kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

もぉ~助けてよ! その2

なんか 『助けて』って今使うと もれなく『松居一代』が頭の中に出てきちゃう!

『私を助けて下さい!!』『私の家族のみなさま』『戦います』でもやっぱり・・・

          『バイアグラ』 なのかな??

 

まぁ~なんだっていいけどね・・・あの執念は凄いな・・・とは思います。

 

 

 

 

 

髪の毛の事やら中年太りとかの事を書きたいけど

もぉ~~~今日は眠くて、眠くて・・・たまらんのです。

 

 

また 時間ある時にします。

 

 

 

 

髪の毛の話は 『夏』にぴったりなお話だと思う。

稲川順二と並ぶくらいに・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

同じ悩みの人にだけ共感もてるのではないかな???

『私の家族のみなさまへ』に宛てたメッセージになってしまうかも?

 

 

 

はっ!やっぱり 私の頭の中は 『松居一代』に占領されとる!!

 

 

寝よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい