バカ・・・

なぜ?? なぜなの??

 前にも紹介した 兄の彼女が乙女すぎてやらなんちゃら書きましたが…

なんというか… 40近いのに 言葉が…なんか『痛い』のです…

 

よく なんだろう…

 

《ぁたしゎ~ だぃちゅきだぉ~!!》

 

みたいに書く人いるでしょ! 10代とか学生なら まだ良いと思うの!

青春してんなぁ~!かわいさアピって!きゃぴきゃぴ感があるっていうか…

 

でもさ…社会人がやると どん引きしない??

男性に聞きたい!! かわいいか?? 社会人だよ! 社会人が こういうの…

マズイだろう…

 

ただね… たまに  《じゃん!》 とかを 《ぢゃん!》 は私ありだと思うの。

 

 

話を少し戻しまして…

 

兄の彼女がさ… ぁたし…とかは まだないんだけど…

 

  あたし → あたち

  だよ。 → だお。

  むり。 → みり。

栄養ドリンク→栄養どりんこ♪

 ごめんね。→ ごみん。

 

まぁ~こんな感じで 話すしラインしてくるわけ…

40歳近くの人よ。 まぁ~兄とはだいたいひと回りくらい違うから若いっちゃ~若いけど…もちろん 私より若いし。

でもさ…なんだろう…イラついちゃうんだよね~…

バカっぽく感じちゃって…

自分では かわいい と思っている?? 甘えている?? みたいなので

もう少し我慢しますが…言った方がいいのか…なんか 悩む。

 

それと 経済観念がなさすぎて 困っている。

料理は 作れるのは作れるらしい…味もおいしいらしい。

でも ほぼほぼ作らない…毎日外食が当たり前!と思っている。

これは 私が何度か注意したけど

 

あたちは ちゃんと 作るときはつくるぉ~~!

この頃 お昼は たまにだけど みんなにつくってるんだお!!!

毎日は ミリだけど…それに 炊飯ジャーは会社に置いているから

うちには ないもぉ~~~~ん♪♪ フフフ♪

 

と『ミリ』っぽい… はぁ~…毎日外食では お金がかかって仕方ない!!

うちの兄だって 従業員もいるし その給料とか家賃とか光熱費とかつくるのに大変なのに…兄を助けるどころか火車にしている…

 

別れれば良いのに…あんな 嫉妬深くてバカ女…

どこが良いのだろう?? 兄も正直あきれているが…

まぁ~兄が 選んだ浮気相手だから 仕方ないけど…ほんと 兄もバカだな…

 

はぁ~…また こんな時間…明日も会社か…もう 嫌だ…辞めたい…やる気がない。

でもまた いちから仕事選び&家探しきびしいし…

45になるとほんときっついわ!!!!

 

私が一番 だめ女かもしれないな…人のこと言えんか…

 この世からはやく消えたいわ…金ないし…王子も待てど暮らせど現れないし。

姫(私)は パニック障害睡眠障害、アレルギー持ち、ブス、ババァ~、料理も出来ないし(男料理しか出来ん!)資格もなし、魅力なし、お色気全くなし…

 

終わってる…完全に終わった。 うん…はやく 亡くなりたい。

 両親が亡くなったら すぐ こっちも死にたい。

 

葬式などしなくていい。 お金もかかるし…そんな金 作れないし…

遺体解剖提供して 無縁仏で葬ってくれ!!

 

例え 葬式しても誰もこね~よ!安心してください!!

だったら ひとり静かに亡くなって 誰にも迷惑かけたくない…

 

 

お金持ちだったら これまた 話もかわるだろうに…きっと… 

 

 寝るか…おやちみぃ~~~!! →イラッとくるべ???かわいいか??????

まじで よくわからね~ どこがいいんだか…

 

占いでは どの占いをしても 恐ろしいことに 悪いことばかりしか書いてなかった。

5つの無料占いをやったら 見事全部悪いのだから も2,3回同じ占いやってみたよね!! そしたら 全部 恐ろしく悪いカードばかり 引き当ててしまい

この運の強さ?こういう時は すごい発揮してしまう。

悲しいわね…

 

もう ほんと 疲れたわ…

明日私は生きているかな?? 
 明日 祝日ぢゃん!!!!めっちゃ また混むわ…もう 嫌じゃぁぁぁぁぁぁ~~~

行きたくないぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!

 

 

おやすみなさい。