kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ほんとに 仕事辞めたいわぁ~… うちの社員はなんなんだろう??

社員が一番!!と思っているのか?? 社員がそんな偉いのか??

クソガキが!! 偉そうな事言っちゃっているけど…

同じ年頃になったら きっと同じ様な気持ちに必ずなる日がくるので 

それまで 悪態ついてろ! 

いまは まだ20代だから やる気も自信もあるだろう!

挫折を味わった時からが 楽しみだ! お前も絶対そんな日がやってくる!!

同じように 自分の子供くらいの年齢の人に やる気あるのか?反省してるのか?教えてやってるんだぞ!ノートも取らないで 教えるこっちの立場を考えろ!時間がもったいない! などなど 同じ事言われればいい!

どんな気持ちになるか わかるだろう…

なぜ そうなるか気持ちもわかるだろう。

 

ってか ほんと もう向上心がないんだよ!やる気がないんだよ!!

辞めたい!! 店長に言ってるんだけど だめだ!!って言われ なんでか

ほんと不思議に言いくるめられる。

あれ??私また品出ししてる…なんで?? なぜこうなった?? みたいな感じになる。

なんなんだ?うちの店長は???不思議な人…

 

話は変わり 北斗あきらさんの乳癌で検査を受ける人が急増したのは大変良い事だと思う!! けど!!! おかげで 私 乳癌経過検診しないといけないのに予約が全く取れない状況に陥ってます。

乳癌検査 市の無料で受けられるのを人生初 やってみたのが2年前くらいかな??

触手でOUT もらい 紹介状をもって病院へ行き マンモでOUT さらに最終の超音波でもOUTをもらい 『癌の疑いあり』になってしまった。

 

これはやばいな…癌の保険とか生命保険入っとかなきゃ!と思ったら…

もう それすらOUTなのね!!

まだ 確定ではないのに 『疑い』 だけで保険にすら 入れないのか!!

とかなりショックを受けたのを覚えている。

自分の葬式代すら出せない、へたすりゃ 入院費、治療費も払えない状態になるかもしれない…

かなり 不安だわ…せめて 生命保険入っていれば もしもの時は それで…

それも かなわぬ夢なのか??

家族に迷惑かけたくない…というか みんな それぞれ憎しみ家族になっているから

もう関係ないか!

でも 自分の最後くらいは 自分でなんとかしときたいものだ…

今のお金ではとても 貯金すら出来ない状態…生活でいっぱいいっぱい。

まぁ~4千円くらいだったら 頑張れば出来そうだけど…

いまの 場所は 家賃は安いが 生活費がとにかく高い!!

プロパンガス!!高すぎだろう!! 都市ガスが通っているところに行きたい!!

戻りたい!! 

 以前住んでいたところは 駅から5分で 何するにもどこ行くにも5分以内で

お店なども競争店ばかりだったので 安かった!!

激しく住みやすかったんだけど…いろんな事情が起きて 引っ越した方が良いかな?と思って仕事見つけて この田舎に引っ越して来たけど…

田舎って 辛い…(泣)

車がないと何も出来ないし(私ペーパー) どこ行くにも遠い!!

仕事場こそ近いが (チャリ15分) 辞めたくて仕方がない状態。

私には ココがこの場所が合わない!!!

-----------------------と気付いたが ときすでに遅し!!

まだ引っ越してきて 半年くらいだよ…たった…

なんか もう4,5年いる感じすら感じる。

戻りたい…でも 仕事ないよ!借りれる家ないよ! 保証人いないよ。

 

 

はぁ~~~…金持ちになりたい…こんな思いしなくて済むだろうに…

そうだ…京都に行こう! と言う感じに そうだ…お引越しをしよう!または…

そうだ…家を建ててしまおう! と気軽にできる状況に是非なってみたい。

 

いろんな壁があって 乗り越えるのが大変…もう 嫌や…

 この先に何があるんだよ!どうせ さらに辛い困難だろ!!

毎回そうだから…なぜ そこまでやるかね? そこまで私は悪い事したとは 思わないけど??人生産まれてから これまで心底幸せ感味わったことないけど??

これから 今までの分の幸せがやってくるとも思わない。

何を楽しみにして生きていけと??希望もへったくれもない!

ただただ 今日を苦痛に生きている。

こんな人生いらん! それこそ時間もったいない!

自分なんて はやく消えちゃえばいいのに…

ただ 親よりは先に逝けないからな…

 

はぁ~…明日会社行きたくねぇ~~~~~~…うざぁぁぁぁ~~~

ビンボー抜け出したい!! 楽しい人生歩みたい…

まっ!私にはありえないことだけどね…仕方ない…そんな環境でもないしね…

シンデレラストーリーなどない!!

現実とは そんなものだ…

 

昼寝しよっと…疲れた。