kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

自粛?

都心では 外出自粛できてるみたいだけど・・・

この田舎のスーパーとホームセンターは 引きは早かったものの・・・

物凄く忙しかったんですけどっっ!! 

どこが自粛なんだ???!!!!!

なんて思いながら本日頑張っていました。

 

 

あっ!地震!!!! コロナといい地震といい・・・なんだかなぁ~・・・

もう いっそう ぐちゃっと一息で・・・うちらなんざ逝っちゃえばいいな・・・

コロナとかで苦しんで死になくないからなぁ~

 

この前の続きを書きたかったんだけど・・・・

なんか もぉ~いいか!

 

この国・・・議会委員さんたちバカばかりだものね・・・

国民が困って緊急時なのに 誰一人 俺の給料低額にしてもいいから みんなに使ってくれ!って人誰もいないもんな!! 自分はしっかり守って・・・

もぉ~~~それがこのお国のやり方・・・

 

失敗しても総理をやめない・・・か・・・

 

みんなお金で苦しんでいるのに NHKは 

『そんなの関係ねぇ~~!!』でこんな時期でもがっつり取りやがって!!悪魔か!!

世の中おかしくなってきた。

 

上で生きる人と地下で生きる人たちが出てくるんだろうな・・・

上は 地上なのか? 空?宇宙?なのか・・・

宇宙人と一緒に遊ぶようになるのか?

 

 

とりあえず ・・・・どういろいろと調整するんだろう・・・世界では10万人亡くなったわけでしょ・・・

世界からしたら その数は ごく一部なのかな??

これからどこまでいくのかなぁ~・・・

 

 

ではでは 今日はココまで!