kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2月・・・なんだと??

我が家のカレンダーは まだ1月です…。

あれだけ『まだ1月かよ!!ながっっっ!!』と言いながら カレンダーはまだ1月なのです…。

 

でっっっ!! 気が付けばもう2月で8日にもなっていた…

2月はえぇぇ~~~!!! 2月はえぇ~~よ!!

 

そいえば 『恐怖体験』をしての『その後』ですが…

父親とは連絡も取ってないので 『DEAD OR ALIVE』わかりません。

母親は いつも通り…

あれは なんだったのだろう?? めっちゃ怖かった…

ちなみに 『変な薬』などやっていませんからね!!

あの時 眠り薬も飲んでいなかったし…こわっっ!!

 

新しい携帯になって どれ位経つのだろう…

いまだにこの携帯に翻弄されている…

マジでホントわからない…

画面はきれいなんだけどね~~画質は最高だよ!!

 

なので ちょいと『自撮り』してみたのよ!!

えっ?もう何??顔が『長い』の!! 年取ると『馬面になる』と言うけどホントその通りだわ…どぉ~~にもならないわ!!

顔の『しわ』も凄いし…普通に?完全に『BBA面』なの!! 嫌になっちゃう!!

鏡で見る自分と自撮りで見る自分 全然違う…

きっと写メが正しいんだろうな…怖いわぁ~…ショックだわ…

年取りたくないけど 取らなきゃ『死』に近づけないし…しょうがない…

年取る事によって いろんなところがダメになっていくし、弱ってくるし…

誰もが通る道だから致し方ない…。

 

動けなくなる前に いろんな海外行っておきたいなぁ~~…

お金持ちだったらなぁ~~…いろんなところ行けるのになぁ~~

金無いから 3年とか4年お金貯めないと行けない…。哀しいなぁ…今後さらに親にお金が掛かるから 行けるかどうかも…もぉ~無理なのかなぁ~…

私のもったいない時間を時間が欲しい人にあげたい…

何も出来ない自分の時間を使いこなせる、またチャレンジする人にあげたい。

 

起きたらまた仕事…生きるため、いつかまた海外旅行に行く為に働く。

何をどうしたら良いのか夢とかわからず ただただ毎日同じ仕事、目の前にある仕事をこなす…くたくたになって…汚い家に帰る…

私の人生こんなものか… 母親の粗相を洗ったり、怒ったり…

こんな時間いらない…あげる…はやく亡くなって 向こうでゆっくりしたい。

好きなところ行って やりたいことだけしたい。

お金とか関係なく…

 

あの世でも金って必要なのかな??

あの世もこの世も同じなのかな??

だったら嫌だなぁ~~~~どっちに転がってもだめって…

生きても死んでもだめって…

 

 

もぉ~~私に幸あれ!!

 

 

 

おしまい。