kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

私みたいな人いるのかな?

私みたいな人って世の中に何人くらいいるのだろう??

いるのかな?? 何しているの? 楽しみってある? いまから目指しているものある? 『都心』に最近行った? なんのゲームにはまってる? You Tube何観てる?

癒しとか聴いちゃってない? 家族のみんなと連絡取れてる? 老後をどう考えている? 髪の毛前髪辺薄くならない?ヤバくない?? 私すっごい髪の毛ふっさふさもいいところだったのに…前髪辺禿げてきたよ!!光当てたらツルツルって光って髪の毛ないみたい!!それ以外はまだ多いんだけどね…前髪だけ増やしちゃう??えぇ~~?バレない??笑っちゃわない??あと トントンって粉みたいなやつあるじゃん!!あれどうなの??自分がやる想像すると笑っちゃうんだけど!! 服とかにつかないの?汗とかさぁ~粉とかどうなのよ??『黒い涙』ならぬ『黒い汗』ただならぬ『あだ名』がつけられそうで怖いわ!!

 

ん…同じ人がいたのなら いろいろ訊いて見たい。

そして共感したい。刺激も感激ももらいたい。

 

2月ももう半分だよ!! はえぇぇ~~~うち 3日前?くらいにカレンダーめくって2月にしたばかり!! あっ!トイレやったかな?? もしかしたらトイレはまだ1月かもしれない…まっいいか…

 

しかし 最近は嫌な悲しいニュースが多いね…

日本も平気で人殺しちゃう国になっちゃうのかな??外国並みになっちゃうの??

よろしくないよね…。『平和な国』の代表でいたい。

税金が高すぎて 生活がきびしいから こう起きるんじゃないのかな???

貧富の差がありすぎると思う。

議員さんはお金もあるから良いよね…

女性議員さん『辞めません』言ってるけど…辞められないよね!金良いもんね!

結局どの人が議員さんになっても悪さして隠してばれないように甘い汁吸っているのよ…

そんな人生経験したら抜け出せないって!! 退職金も凄いし…うちらの血税

ホント嫌になる。 

どれだけ日本国『借金』膨らませばいいのよ…最悪だわ…

お金を上手く回せなくて借金しているのに 『うちらが借金している』ように言ってくるのやめてほしい!! むしろ 日本国にお金をこっちは『貸してる』

うまく運用して返して~~~!!

その金でもっと恵まれない子や老人問題やら…いろいろもっとあるだろうに!!

そっちにまわしたい!!

 

親の目の前で殺された子や親の虐待で子供が亡くなるとか…

ほんとにもぉ~~胸が引き裂かれそうに痛い…

子供になんの罪もないのに…動物にしたってそうだよ…

なんて人間って醜い生き物なの?最低だわ…

 

…まぁ~私も手出しはしないものの うちの母親に『罵倒』しまくっているからな…

私も最低な人間だな…

わかっているけど イライラが止められない。

ただ うちの母親も『負けず嫌い』なので言い返してくるけどね。

我が家は 毎日騒がしいです…。

『平和』って難しいね・・・

 

 

さ…2時か…寝ようかな??

YouTubeみようかな??

ゲームしようかな??

 

 

 

とりあえず おやすみなさい。