kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

自粛中なはず・・・

自粛してくれないんです!! とても忙しいんです!!

みんな…何やっているの?? 自粛してよ…どんだけ買い物好きよ?

買い溜めも凄いけど 品物『1個』 だけを買いに来る人も ある意味凄いな…って思う。

だって 絶対その『1個』ってそれじゃなくちゃだめ!とか今すぐ必要な物ではないのよ!!

なのに 結構な列並んで買ってたんだよな…

・・・つまんなかったのかなぁ~・・・

でも ほんと危ないよ…絶対かかっている人来ていると思うから…

なんてったって 周り全部閉まっているから ココしか開いてないものね…

危ないよ…

もうそろそろこのお店にも出てきそうだよね・・・

もし 出てしまったら・・・休業になるけど・・・その休みってどうなるんだろう?

会社で休業って決めたんだから 何しなくても給料もらえるよね??

それとも 自分の『有休』を使わないといけないのだろうか?

だったら そんなの嫌だなぁ~・・・

この会社 平気でそういう事言うからなぁ~

台風の時もそうだったからなぁ~…

会社で決めたのなら こっちの有休使うのは おかしいと思うんだよね・・・

そういう有休消化したくない!

しかも それを拒否したら『欠勤届け』を書いて提出するように!!って偉そうに…

なんなん??それなんなん??

 

 

まぁ~明日も早いから もう寝よう・・・

明日も雨で寒いらしいよ・・・だるいね・・・歩いて会社かなぁ~・・・マジだるぅ~・・・

働く前に徒歩で会社・・・だっるぅぅうううううう~~!!寒いし!!

って感じで今日はココまで

 

 

では またね。

最近 ずっと頭痛い・・・