面倒臭い・・・

私さぁ~ 『熱い人』 激しく苦手なんだよね…

そういう人って『面倒臭い』じゃない…

 

でもさ…昔の私は『熱い人』だったんだよね…

それが原因?なのか『面倒臭い』と思われたのか…

どこから 『もぉ~どうでもいい』って思ってしまったのか…

それ以降 『無責任志向でいこう』なんて気軽な感じでいたら それがいつの間にか無難になって楽になって 『冷静』にみるように?冷めるようにみるようになっちゃったの。

そしたら 『熱い人』がやかましく感じちゃって…面倒臭いなぁ~扱いが!!ってなちゃって…

 

ん~~~なんだろう…今では そういう『素直な気持ち』とか無くなったのかもしれないね…

 

なんか今日 まぁ~なんか似たような環境で育った人と話しててさ…

熱く語るわけ!『介護』について…

私が介護マジ疲れてほんと嫌だ!って言ったらさぁ~

『ちゃんと面倒見てえらいよ!すごいよ!!』とか言ってくるの…

もぉ~そういうのいいって!!って私は冷めちゃうんだよね…

『恩返しする番だよ!!』とかさ…

わかるよ!そういうの!!

でも実際 週5でみっちり働いて 帰って来て飯作ったり休みの日たまった洗濯とか買出しとか…もぉ~~~きつくって!!

作っても食べたり食べなかったりこぼしまくってるか…ため息がでる…

休みの日に休めなく 次の日仕事…マジくたくた…

 

あと私が車の免許は持ってるけど ペーパーって言ったら 車は第二の家だから確実に持っておくべき!!運転しなさい!!って凄いわけ!! 半端ない熱量なの!!

私 全く車に興味なくて…

車の維持費高いし、車だって高いし、ガソリン??

バスでいいじゃん?たまにだし…それら払っているより必要な時にタクシー呼んだり(断られるけど)バスあるじゃん!それで充分なんだけど…って考え方なのよ。

災害とかで家無くなったらどうするの?ってくるから

『そこまでして長生きしたくない…生き伸びようとは思ってない』

言ったら 『その言葉取り消せ!!』って…

もぉ~~なんか あっついんですわ…

そんなのいい~~って…って私は思っちゃうの。

最終には『まぁ~人それぞれの考えがあるからいいんじゃん?ほっといて』と言っちゃったけどね。

 

じゃ~寝るわ~いうと『暖かくしてゆっくり休むんだよ!』とか…

もぉ~そんな事いわなくていいから!!!!!うるさい!うるさい!!って思っちゃうんだよね…

 

私は最低な女だから…

『無難』で生きた方がめっちゃ『楽』身体も脳も染込ませちゃった。

だから どこもかしこもだるだるになっちゃったよ。

もぉ~ズボンだって『ゴムパン』だし…めっちゃ楽!!

あぁ~~これが中年体型になるきっかけなんだなぁ~って思ったし

見事になっているわ!! 太ももなんざ かなりやばい!!

お相撲さん並み??ってくらい・・・競輪選手か・・・

むっちむちのパンパンのだるだる!!セルロイドちょっとでも力いれると

ムニムニ!!って気持ち悪いわ!!

 

11月か…あと1ヶ月で年の瀬…はやくない??

 

2時か…寝よう。

今日は天気が良くて 洗濯物いっぱいできて干せてほんと良かった!!

 

毎日こんな天気だったら良いのにな…

 

 

 

以上 無難なのか天邪鬼なのかわからないRATから中継でした!

スタジオにお返しします!

 

 

 

 

 

 

以上