kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ふぅ~

母親が 病気がちになって困る。

そうなりたいみたいな母親に困ってる。

『病気』を理由に『かまって』ほしい、『自分をみてほしい』と思っているみたい。

まぁ~確かに 血圧170 よくわからないけど 『高い』なぁ~とは思う。

んで『頭痛い』とか言ってくるからさ…

脳梗塞』? とか思ったり…しかし 明日は 『日曜』 病院が…

と思ったけど 近場??決して近場ではないけど 日曜でもやっている内科があるので 明日連れて行く事に…

 

8:30~受付が始まる…それに間に合うように行く。

きっと そこの診療所も混むところなので…う~ん…診察終わる頃

私の仕事が始まる時間ぴったしかも…

だから 私は制服で病院に行く。

早く終わったら 少し帰って時間調整かな??

なんせ日曜だから 店も混むだろうし…

はぁ~~明日は 疲れる一日だなぁ~~~…

早起きしなきゃいけないし…

もう寝なきゃ…

明日7時で間に合うかな?

シャワー浴びて支度…1時間半前に起きます。

起きて30分で出て行ける人の気がしれない・・・

顔とか髪とか化粧とか…間に合う?? 眠気取れる??

シャワー浴びないと目が覚めなくない?????

寝癖、目グソ とか大丈夫?? 身だしなみ…

 

 

なぁ~~んて言ってる間に もう2時じゃ!!

今からすぐ寝なさい!!言っても 寝れないよ…

30分前から睡眠導入剤飲んでいるけど 今回全然効いてない!!参ったな…

もう1錠飲むか…

それ効くまでにまた時間がかかるでしょ~~~

睡眠時間4時間? 明日 日曜で忙しい日なのに…はぁ~・・・・

 

うちの母親の演技力には ホトホト嫌になる…

でも まぁ~亡くなった時に後悔しない為にもね…少しやっておかなければ…って感じです。

 

私はホント『介護に向いてない人』だなぁ~って思います。

ではでは 本日は ココまで!!

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。