今日の夢

今日の夢は ちょっと 『まぁ~そうなんだけど…』と言わざるを得ないんだけど…

わかるんだけど…わかるんだけどね…なんちゅ~か…うん…。

 

 

田舎の実家とか農家の家には 必ずありそうな(イメージ)

   『ご先祖代々様の写真』

 

わかるかな??

額縁に入って上のところに飾られてる あの写真…

あれがさ…見事なまでに全部どうみても

 

   『チンパンジー』

 

なわけよ…。

んで よく見ると 鼻の穴が微妙に違うとか鼻がでかい!とか そんな感じで微妙に違っているのよ…

でも どっから ど~みても ただの『チンパンジー』なの…。

まぁ~~~確かにね!確かに 元を辿ってけばうちらの先祖、元祖は『サル』なんだけどさ…まぁ~~そうなんだけど!そりゃ~間違いないんだけどさ…

ご先祖代々全員毛がふさふさのチンパンジーって…

夢の中だったけど 私は必死に『チンパンジーにしか見えないけど…この方たちが私の先祖代々様なんだ…』と思ってじぃ~~~~~~と見てた。

 

んがっっっ!!しかし!! やっぱり これは おかしい!!

微妙な違いはあるものの やっぱこれ 酷過ぎない? ただのチンパじゃん!!

と強く思ったら… 起きてしまった。

『だよね~~~~』とつい言ってしまった。

 

 

これを『夢占い』で調べてみるべきか ちょっと悩んだけど 笑って止めた。

調べてる自分を想像してしまった。

『ワード検索』のところに

 

 『写真 先祖代々 チンパンジー』

 

って入れるの??? 笑っちゃう!!!! 真剣な顔して?? やめてよ!!

マジ笑っちゃうわ!!

 

 

 

 

 

そんな昼下がりのお昼寝タイムでした。

 

 

 

 

 

 

以上!!