kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんだこのバタバタ

周りが慌ただしい。

 

変なパート

・休んでばっかのパートさん

 

ちょっと前から 部署異動になって 今 違う部署で働いているんだけどね…

働いているというか…また休んでいるんだけどね…

また『喘息』が…って…

この前来た時 全くゼェゼェしてなかったし タバコばっかばか吸っていたんだけどね~…その次の日 『喘息でお休みします』って…そりゃないわな…

みんなプンプン…そりゃそうだ。

四面楚歌

ただね…前の部署で仲良い人がひとりだけいる。

もう その人がいないとだめみたいな状況なので 必ずその人が出勤の時

出勤してくる…仲良い人が休みだと絶対に出勤してこない…『来れない』が正しいかな?

でもさ…仲良い人を巻き込まないでほしいんだよね…

まわりのみんなは その『仲良しの人』に 距離持った方がいいよ とか あなたも悪者になっちゃうよ とか言ってるみたいだけど…

休んでばっかの人が その人にべったりくっついてるから 無理なんだよね。

休み時間 自分が居づらいからって その人を別の部屋に連れて行っちゃうからね…

ってか ホント よく出勤できるな・・・と思う。

 

そして もう ひとつ・・・

確かに 休むパートさんに『休みすぎ』と面と向かって言ったけど…

周りから RATさんが凄い怒って言ってた。って噂されてる…

いやいやいや!そりゃ 誤解だから…噂って怖いわ…

若いパートさんがあの時現場に居たけど…大げさに言い人だから結構盛られたと思う。

なんか めんどくせぇ~~!!

 

 

 

 

 

バイト

・働かないバイト

 

ざっくり言うと…

ちょっといろいろあったけど 働かないのであったまきた私は店長に相談して…

店長→次長→バイト になって バイトはめっちゃ働くようになった。

 

ただ いまは 監視されている状態と私に対する怒りがあってのこと…

いまはいいけど…いつまで 続くやら…

でも 働いてくれればそれで良い!

 

にしても 全部私のせい&任せる って 何考えているの?

ココの社員は責任逃ればっかり!!

知ってて知らない振りして 指摘したら 人のせいにしてあと任すって・・・・

バカじゃない?

 

 

 

 

 

 

なんか どっちも私が関与してて めんどくせ~~~感じになっている。

 

 

 

 

 

そんな中 帰ってきたら 素っ裸の動物の面倒をみなきゃならないし

また 母親が転んで肋骨折ってるし…

 

 

もぉ~~~なんなの??

バタバタ忙しくて 気が休まないんですけど…

寝不足なのに…疲れるわぁ~…

 

 

 

なんでも全部私に任せるな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~逃げ出したいのはこっちだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!