kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やっぱりですよ!

クソ忙しかったぁああ~~~!!

やっぱり 天気悪いと忙しい!!

レジばっかり!! レジから出れない!!

品出しもできない! 1人パートさん入院してるし…(結構重体みたい)

相変わらず人不足…。

新しい人結構入ってきたけど…みんな ちょっと『出来る人』なので

年末まで 辞めなければ スゴイ人材になりそう…。

 

私は みんなに辞める辞める言ってて まだ辞めてない…。

ホント辞めたい!けど…こんなに良い時給はないんだよね。

ただ 働く時間短いので 普通に働いてた方が金もらえる…んだけど

なんだろう…変なトリックにかかってるんだわ…。

ココから 抜け出せない…。

母親もいるしね…そう簡単に辞めれなくなってしまってる…。

 

今すぐ 辞めたくて、引っ越したくて、外国行きたいのに…

 

もぉ~さぁ~~ 使われる身って嫌なのよね~~~

ってか 正直 人ともかかわりたくないし・・・めんどいわ・・・

なのに 毎日 笑顔で「はい」「はい」と接客…

そして 一番めんどくせ~~職場の人たち・・・

まぁ~~~私 毎日『無』でやっているから 基本 話しかけない。

ただただ 目の前にある『仕事』だけやっているだけ。

なんちゅ~か…私 絶対 合っている職業は『職人』だと思うのよ。

 

何かひとつの事を黙々とやっているみたいな…自分ペースで…

誰とも話さず…物と向き合っている…みたいな??

芸術家みたいな…まぁ~よく占いとかでは 出てくる あるあるネタになってしまうけど… 私は 確かにそっちだと思うわ!

 

でもね…『絵』とかすっげ~~下手だし。

センスない!! みんなの方が 凄くて驚いちゃう!!!

絵とか色とかディスプレーとかこっちが感心してしまう。

 

・・・・全然開花してくれないの!!笑っちゃうくらいに!!

 

私って一体なんなの??何がスゴイの??

って考えると『直感』はスゴイと思う。

んで 決まった時の 行動の早さかな…

 

・・・・・んで??

それが 何に役立つ??

だから???

 

 

って話になって 『おしまい』ですよ!!

 

人脈作れない私だから どうすればいいのか さっぱり!!

歳もいっちゃっているしさぁ~~~ まいった!まいった!!ですよ。

八方塞…四苦八苦…四面楚歌…なのかな??よくわからないけど…

ど~~でも いいや…って感じでいつもやっている。

でも それでも やっていかなきゃ いけないわけですよ…。

なんとか 自分の家が欲しいなぁ~…

なんとかしなきゃなぁ~…

 

ハロウィン宝くじ??5億円らしい・・・

 

 

絶対だめなんだよね~~~わかっている!!わかっているって!!

何十年 騙されていると思っているのよ!金落としていると思っているのよ!!

あんな かわいいクジラキャラだけど なかなかの『やり手』よね…

日本中の人たちからめっちゃお金奪い取っているものね…

なのに…『ドリーム』が横切っちゃうとね~~~買わずにはいられなくなるのよね~…

これも なんだろう…

 

やっぱり 『トリック』 にやられているんだろうね…

 

 

目覚めなきゃいけないんだろうけど…

なかなか 目覚めませんよ…ほわんっとドリーム見ちゃいますわ。

 

 

3時か…マジでドリームタイムにはいらなきゃ…

良い夢が見たい。

そして気持ち良く目覚めて 気持ち良く仕事したいです。

 

 

あ~~明日から 『新体制』が始まる・・・・・・・

嫌な予感しかしない・・・・

やりづらそうなのが目に見える・・・

 

きしょい大嫌いなクソガキ社員(女々しい奴)と遅番2人(私と奴)だけとか・・・・

そんなシフトが 今度から ゴロゴロ!! やっていけるのかな?笑えるわ!

マジで1年くらい全く口もきいていない。

お互いに 『存在消している』状態

でも なんか やっていけてる・・・笑える。 やっていけるもんなんだね!

今後どうなるかわからないけど!!

ほんと 気持ち悪い子! フランケンシュタインみたい。

 

まぁ~いいや!! 無視 無視!

あやつも 社員! いつかは異動!! バイバイキーンですよ!!

はやく その日がくるのを楽しみにしている。

 

さぁ~寝よう。

 

 

おやすみなさい。