kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

マジか・・・

ウソでしょ…?

私たち 旅行当日になるまで会わないんだけど…大丈夫なのかな??

それでいいのかな?? 旅行代金もらってないし こちらもチケット代払ってない…

当日 いきなり『成田』集合なの??

行く前に一回会おう!って言ってたんだよ…

こちらが言う日にちことごとく『ごめんなさい!この日は…』って断られているんだけど…

 

 

  『大丈夫なのか??うちら…』

 

 

物凄い不安なんだけど…

彼女は 仕事を辞めてしまったから 全然会ってないのよね…

LINEでは 連絡取っているけど…と言っても最近…一日2回くらいしか返信来ない…

当日平気で『私やっぱり行けません!ごめんなさい!!』とかLINE来そうで怖いわ!!

『バイト入ってました!!バイト休み入れるの忘れてました!!笑笑』

…そうなったらそうなったで ひとりでも行っちゃうけどさ…

いくら のんびり・おっとりした子でも………だから…有りなのかな??

私は 心配性なので あれもこれもって考えて用意万全にしておくから そういう事されると、めっちゃ怖いわ、引くわ!!

 

携帯も若者みたいに使えこなせないから…

向こうに行っても携帯使えない…だから 本買ったり、ノートに書き写したり、

もしも…の事考えて カード会社の連絡先とか日本大使館とかの電話控えておいたりとかしているのよね…まぁ~そのノート取られたり、忘れてしまったらOUTなんだけどね…

やっておかなきゃいけない事が山ほどあって時間がない!!

仕事も毎日残業するほどの忙しさだし…自分の休みの日しか動けない…けど

母親の病院とか…疲れきって動けないとか…マジ 時間がないぃぃ~~~!!

まだ時間あるからいいか!!とか余裕しすぎた!!まいった!!

 

う~~~ん…うちら 大丈夫なのかな??

 

 

う~~~~ん…マジか…

 

 

 

本日は以上でやんす!!

ではでは アディオス!!!