kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

不思議な力?

今日 うちの部のリーダーから 『ratさん!ちょっと待って!』と言って 私の頭のところで ”何か” を掃おうとしているの…なので 私が『えっ?ゴミ??』と自分で頭をパサパサッ!ってやって『これでどう?落ちた??』って聞いたら

 

リーダー『いえ…まだ…』

私   『えぇ~?このへん??ココ??』パサッ!パサパサパサッッッ!!

リーダー『えぇ~~??何これ しつこい!』

私   『何? まだ取れないの?? どうなっているの?』と頭振る。

リーダー『だめだぁ~!ゴミと言うか… ”ハエ” がratさんから離れないんですよ』

私   『え?? ハエ?? 全然存在感ないんだけど…』

リーダー『ratさんが 払っても またすぐに戻って…え?何これ?マジでしつこい!』

私   『え? もしかして私 ウンコ臭い??』

リーダー『え?そっち~~?』大笑い

私   『まだいる?』

リーダー『います…ちょっと捕りますね…なんかかなり弱っている…死にそうなんですけど…』

私   『なんか縁起でもないなぁ~~…私 死臭かもし出しているのかな?? ウンコの臭い?…どっちにしろ ろくでもないじゃん!!』

 

最終的に リーダーが 捕り損ねて ハエが去っていったんだけどね・・・・。

ちょっと 怖い・・・

 

         『何?虫の知らせ??』

 

 

だってちょっと前だって 物凄いデカい ハエ が突然現れたりさぁ~

カメムシまではいってくるしさぁ~~

 

もぉ~~戦いに四苦八苦だったんですけども!!!

 

 

しかもしかも これは言ってなかったんだけど クモも凄いのよ!!

とりあえずね…クモは 午前中に見るし きっと ”虫を食べてくれる” と思っているから 殺さないんだけどね…

 

あまりにも凄い出てくる時は…しかも 夜 見た時には…得意の…

『武器』で 強制的に ”虹へと渡らせちゃう” んだよね…

 

…今 その短い戦い終わったところ…

 

 

 

んでね…もっと怖いのが 今日の夢!!

すっごい数のトイレが ばばばばばばぁぁぁあ~~~ってあるのよ!(ババだけに??やかましいわっっ!!)

でも どれも すっごい ウンコだらけで おしっこ出来なくて困っている私の夢だったんだよね…。

 

もちろん 夢から覚めたら 一直線でトイレ行ったけどね。

 

最近 きったない家でクモの巣とか うじゃうじゃいるクモとか赤ちゃんクモが出てくる夢 見るんだけど…

 

なんか 不吉で嫌な予感しかしないんだけど…

 

それか 逆に良い事がくる知らせなのかしら??

 

でもさぁ~~~

 

『ハエ』 とか 『カメムシ』 とか 『クモ』 とか…なんちゅ~か…

 

     『メルヘン』…じゃないよね…。

 

 

やっぱり 『恐怖』 でしかないのよね…。『グロ』だし…

『リアル』で『出てくるし!!!!!』

 

 

 

 

・・・・・・・え? 私・・・『不思議な力』持ってるの??

はたまた・・・・ ただ 単に私が 『臭い』 の??体臭問題??

 怖いですけど…臭いとか…夢も便器無数で…無数もあるのにもかかわらず全部にウンコ入ってるって…用が足せないって・・・やめてぇ~~~もぉ~~~~~!!!

 

私 接客業してるし!! 洗濯には かなり気をつけてやってるし!!

夏場とかは 消臭スプレー(無臭)Ag 必ず使っているし!!

 

はっ!! 今はやってないけど…もぉ~秋はいったし…いいかな??と…

 

 

えぇぇ~~~~私 臭いのかな?? 中年…いや…初老はいってるし…

        『ジジ、ババ臭』なのかな??

名前も kusareratだし!!! よりによって 『腐れ』って!!『ネズミ』って!!

 

えぇぇ~~~~どうしよう???ショックなんですけど…

と言って 『香水』とか嫌いだし…

 

みんなに『慣れて』もらうしかない…それしかない!!

 

 

みんな…お客様…ごめん… 『頑張って!!』(ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。