kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あらま・・・

今日は 休んだ。 熱が出てしまった。

季節の変わり目に弱い私。 平熱も低いので少しでも寒くなると身体が反応してしまうのか寒くて震えだし節々が痛み頭痛…熱を計ると 一気に高熱が出てしまう。

 

仕事行きたくない!!行きたくない!!と願ったら叶ったってところであろうか?

いやいやいや!働かなきゃお金もらえない!!生活苦しくなる!!

まっ!今日は良いか!少し寝れたし。 土曜はお客様も多いしね…

こんな身体でいったところで 普通でも遅いのにさらに遅くなってまた怒られるだけだものね…

 

仕事やめてぇ~なぁ~…

 

お金持ちになりたいな…もう働きたくない…

寝たい時に寝て、食べたい時に食べる…

 

はっ!!これってニートやプーの生活だわ!!

私体験したわ!! 1年間プーさんして 7キロ太ってしまった!!

高校の時から ずっと何しなくても体重キープできてたのに…

喰っちゃ寝してたら…恐ろしいわ!!

人生の中で一番おデブさん!!

 

しかも…

 

悲しいかな?中年になると 中年太りって言うのもあるのかしら???

一度ついたものは まぁぁぁぁぁああああ~~何やっても??落ちない!!

簡単には落ちないのね!! この夏猛暑で汗だくで働いたのに…

汗もありえないほどかいたのに 全く痩せない!!驚き!!

デオドラントスプレーAGの大きな缶3本入りお徳用を買ってもすぐ無くなる位

ふりかけたわ!!

そんな夏ももう終わりね…悲しいわ…

 

 苦手な冬がやってくる…

灯油代、電気代 恐ろしい…私絶対今の給料じゃやっていけないと思う。

もっと良い所ないかしら??? 

切実に願うわ…

事務系は全くだめだし…パソコンやるとすぐ眠くなる。

適度に身体も動かしたい。

今みたいにずっと動きっぱなしもババには辛いわ…

うまくいかないわね…はぁ~…

 

生きるってなんなのかわからん…私が人の役に立ってるとは思わないし。

なんで生かされているのだろう??意味がない。

私 パニック障害だし…どこにも出掛けられないし…

パニック障害になってから見事にコラボした 閉所恐怖症!

アレルギー持ち…アレルギー持っている人は わかってくれると思うけど…

いろんなものに反応しちゃうよね。 

金属アレルギー、ヒノキ、ハウスダスト、動物アレルギー、アトピーなどなど…

一年中肌ボロボロだわ…

 

掃除しても…

掃除と言えば…私の使っている掃除機がさ…独自のサイクロンで吸引力そのままってやつなんだけど…音…うるさくない??半端なくない??

ゴミ吸い込むより音デカくない?? そして ゴミが溜まるところの穴!!

すぐ詰まらない??? 毎回同じところに!!!

なかなか取れない!! 歯ブラシとかたわしとかで取っているけどさ…

うるさいし 手間かかるし…透明だから ゴミが取れているように見えるだけなんじゃないかな??と思うんだけど…私だけかな??

でも すごい高かったから使っているけどさ…

私これ6万くらいで買ったんだよ!! その掃除機が出たてのときなだけどさ!

今は 音が何%カット!!とか言われているけど…私今度買うときは違うのにするわ…

むしろ 夜でも出来るようなやつ!!

図書館並みの静けさって!!なんなの???そそられるわ!!!

 

眠い…どうもパソコンすると眠くなる。

んで 急いでベットに入って寝ようとすると目が覚めちゃうの。

これ繰り返し…

 

寝ても1時間半後に起きたり…これも年のせい???いや違う…

不眠症…引っ越した周りに病院もないから 睡眠薬は貴重。

病院に行っても 1ヶ月分くらいしかもらえないから ほんとに寝ないといけないときにだけ飲むけど…そういう時に限って 効かないよね。

仕方なく増やすじゃん…効く頃には 起きる時間とかになってて逆に超辛い!!

てあるあるだよね!

 

私は一体何者なんだ??

動物実験されてるみたい…

ねずみの様に…

 

さて寝なきゃ…明日は出なきゃ…すっごい行きたくないけど 行かなきゃ…

はぁ~…憂鬱…

 

明日も明日で愚痴は止まらない…

 

 

おやすみなさい。