kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

これは何だ?

ストレスからかな?

私の足の甲・・・しかも右だけ突然痒くなる。

見ると鶏肉の皮みたいにブツブツあって超痒い!!

何これ??なんで??

 

度々なる・・・これ・・・なんだ??

 

皮膚科混んでいる・・・??ってかやっているかな??

感染率高そう…

アレルギーテスト久々に受けてきたいな・・・

 

もぉ~サラリーマン生活疲れる・・・

ゴールデンウィーク・・・みんなは何するの?

私は仕事だよ。

店やるって・・絶対混むに決まってるじゃん!!

まわりコロナ感染者でてきているのに・・・

100%来る・・・

時短営業で・・・しんどい・・・

 

岡江さん・・・乳癌だった事も知らなかった・・・

いつもニコニコしていた方だったのに・・・

コロナ・・・これもなんなんだろうね??

初めの頃は 動物とかには感染しないって言っていたのに

おもいっきり感染してるし・・・

人だけはなく もう全部に感染する恐ろしい菌だね。

なんか結局消毒しても効かなくない??

石田純一だってめっちゃ気を使ってアルコール除菌持ちながら、拭きながらやっていたのに

なったし・・・感染したともわからずアルコール除菌やらうがい、手洗いしていたわけでしょ・・・

そして 体調がおかしいと気が付いて 病院で検査したら・・・って話だし・・・

 

 

コロナになったら 一生治らないんでしょ??

上手い具合に付き合っていかないといけなくなる・・・

いわば 私の『パニック障害』と同じじゃん!

私の場合は『心の病気』だけどね・・・

そんな 一生治らない病気2つもいらんわっっっ!!

 

 

あぁ~~~~もう 変な時間に寝ちゃって、起きて、生活リズムがおかしい!!

食べてすぐ寝る?落ちるクセが凄すぎて・・・お相撲さんになちゃうよ・・・

キーボードの跡がおでこだったりほっぺただったり・・・ヤバいんだけど・・・

年だから 全然戻らないの・・・哀しいわぁ~

 

今 強烈に眠いので ちょいと真剣にベットで寝ます。

今日は ココまで

 

おやすみなさい。