kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

恐怖・・・

今! そう! NOW!!

 

ってか正確には 午前1:55くらいからなんだけど…

私の周辺というのかな? 物凄く『魚の腐った臭い』が突然してきたの…

今も 先程ではないけど…あぁ~やっぱするかな?? 魚臭っっっ!!

ほんと魚が腐った 『あの臭い』…

どこ探しても 臭い嗅いでもないの…でも また臭ってくるの…

何これ?? 私の周りだけに…

私 魚嫌いだし…魚が私の部屋に入るわけないし…食べてもないし、飼ってもない。

何か腐った臭い?? 良い匂いではない…

 

でね…トイレ行きたくなったから行ったのさ…

トイレで用足してる時に いきなり 『学校のチャイム』 が遠くから風に乗ってくるっていうのかな?? 聞こえてきたの!!!

夜中の2時に 学校のチャイム鳴る??? 低いチャイム…『重みのあるチャイム』とでもいうのかな??

私 『えっ???…何これ??なんで学校のチャイム鳴っているの?』と思っていたら

チャイムが鳴り終わって その後 ラジオとかTVとかの『砂嵐の音』が聴こえてきたの…んで またその後に 『甲子園児』みたいな男子たちが部活でランニングしている時に出す声っていうのかな??それが聴こえたの!!!!

すっげぇ~~~~~怖いんだけど…何これ?? なんかあったのかな?? 何かが起きているのかな??

 

『腐った臭い』+『真夜中の学校のチャイム』+『砂嵐音』+『部活男子集団』

 

 

 

          AM 2:00

 

 

 

超怖い…恐怖なんですけど…

誰か死んだのかな?? 何かあったのかな??

 

今は…臭いしない…さっきあれほど『くさっっ!!何これ??』ってくらいしていたのに…

 

 

えぇ~~~~???何これ?? こわっっっ!!

 

只今 恐怖体験実施中…開催??…怖いんだけど…

何あの夜中の声そろえて走る男子たち…砂嵐の音とか…JUST2時に…

やめてぇ~~~!!

お母さん大丈夫かな?? 起こす?? それとも・・・

父親?? 引っ越してから 2回くらいしかうちの兄弟行ってないみたいで

かなり足がヤバいって言ってたし…両足パンパンに腫れているらしい。

病院に行ったらしいんだけど…結果わからん。

父親こそが『孤独死』なんだろうなぁ~~…

何ヶ月もわからないまま…

 

やめよう…やめよう…

昨日 一緒に働いてる人のお母さん亡くなったばかりだし…

うん…やめよう…

 

 

ちょい気分転換にゲームでもしてくる!!!

 

 

 

 

アディオス!!