はぁ~・・・つまんない毎日!

毎日つまらない…。

仕事と家ばっか! クタクタになるまで働いて家帰ってくる…

ゲームして寝て起きたら朝で…仕事…。

車運転できないし…周りお店ないし…

 

なんなんだココは…

 

 

引っ越したい…。

便利なところに住みたい。

給料もっと良いところで働きたい。

楽しく自分らしい仕事したい。

笑いたい。

 

たいたいたいたい鯛ばっかでる。

 

でもココは…

できない。

何もない。

楽しくない。

 

ないないないないないばっかでる。

 

生活が…貧困生活から抜け出せない…

これは ほんとマズイ…生活レベルあげたい。

あげなきゃダメだと思う。

でも 今の給料ではきつい…。

こういう時だけ 思う…。

 

歳が邪魔する…

若ければ…

 

と…やっぱ若い時だけだよね~~何でも出来るし 世間も大目に見てくれるし、すぐOKでるし…。

悔しいけど…ホントそう思う。

 

今この50近くで何夢見る?出来る?

いや…強い想いがあればイケるかもしれない…

けど…そんなってか 全然に等しく 強い想いなどないし…

夢も薄れているし…

一番やばいのは 私とてつもなく

  『熱しやすくて冷めやすいタイプ』

なので…集中の時は凄いけど 冷めるとホント一瞬で興味なくなる。

やる気0% 

好きか嫌いか…100か0か…極端でもある…

B型っていうものあるのかな??

『持続』って言葉何??って感じなんだよね…

持続できる人って 凄いと思う。

私は とにかくやる気が0%になってしまうので マジ無理になってしまうの。

興味がなければ 仕事だろうが人だろうが『別に…』って感じ。興味なし。

 

このまま 文句をこのブログに綴って年取っていくんだろうな…

寂しい人生。悲しい人生。50で何ができる??認知かかえた母がいて…

長生きなんてしたくないし…

なのに うちの両親 どっちも長生き家系だし…嫌ぢゃ!!!!!

自分がアンポンタンになる前に亡くなりたい。

尊厳死させてもらいたい。

 

 

 

 

 

ちぃ~~~~とばかり…

税金対策の為に 『海外旅行』『毎年?高級車買う』『外国に別荘を買う』

お金持ちに よくわからないけど そういうので『税金対策』ってどうなの??

ビンボー人のうちら 『税金対策』もへったくれもないわ!!『対策』する『余裕』すらないわ!!!

『海外旅行』だって 必死に切り詰めて安いツアーとかチケット買って 狭いイスに座りながら寝る…それだって行きたい所に行くので嬉しいよ。我慢するよ。

おっ金持ちの人は ファ~ストとかビジネス だもんね…対策が出来るほど私もお金持ちになりたいわ…

このブログを いつか懐かしがりながら笑って読んでみたいな…

んで 今書いてる自分に『今大変だろう??でも大丈夫!!将来金持ってるから!それなりのお金持ちになってるよ!幸せな毎日過ごしているから!!もうちょっとの辛抱だから!!』と言いたい。言えたら良いなぁ~~~。

 

お金持ちさんよ…そんな金あるなら ビンボー人に頂戴よ。生活レベル上げさせてよ。

それか…世界の貧しい人たちを助けてあげてよ。

お金を振り込むとかそんなんじゃなくて 現地に行って ひとり ひとりに何かしてあげてきてよ…

そういう税金対策してよ…

そしたら きっとうちらも納得するし尊敬する。

みんなが笑顔になる…平和になる。

お金持ちの自慢話などいらない…。面白おかしく言ってくれるなら良いけど…

そんな話の上手い人は 周りにはいない…鼻のつく話方の人ばかり…

『僕の車は8台』『別荘2国内 2海外』『いやいや…たいしたことないよ!』

だったら永遠にその話繰り返さないで!! ただの『自慢話』ぢゃん!!

もぉ~~そんなこっちには…『別に…』なんですよ…ど~~もいいのよ…

自分のでもあるまいし…興味なしっっっ!! ご勝手に…。

 

・・・・・・ビンボーだった人がお金持ちになると こうなっちゃうよね・・・・

 

はぁ~~~でもね~~~なんだろねぇ~~~~~~…

 

 

 

  『年末ジャンボ当たれ!!』

 

 

と強く思っている…

 

素敵な一年になりますように…。

 

 

 

 

 

お年玉つくりしなきゃ…

フッ!まだ早いな…。

寝るか・・・・

 

 

 

 

 

おやすみなさい。