kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うわっ!!

全然日記書けない!!

忙しい!! めっちゃ忙しい!! 仕事が忙しすぎる!!!!

くたくた…

 

 

家帰ってきて ご飯食べて シャワー浴びたり なんだろう?

気がつくと 0時になっているじゃん!!

んで それから いつも観ているYouTubeの人たちのところに行って観るじゃん!!

観ているうちに なんか気になるのがあるじゃん!!

まぁ~私は場合 『ゲゲゲの鬼太郎』だったんだけどさっ!

最近また 鬼太郎変わったみたいだし…ちょっと新しくなった『ゲゲゲの鬼太郎』を観よう!!と思ったらね…なんと昔の『ゲゲゲの鬼太郎』があって 思わずそっちを観てしまったの!!  でっ!でっ!でぇ~~!! 観ながら30分くらい落ちちゃってて

気が付いたら 懐かしの『小公女セーラ』やってたの!

『うわっ!懐かしい~~』ってことで やっぱ観ちゃって…

そうしたら 絶対はまっちゃうじゃない!!

お嬢様だったのに貧乏になってめちゃめちゃいじめられて…その後どうなるの??って…ず~~~~~~~~~と観てて あっと言う間に寝ないとマズイ時間…

休みの日も朝からずっと観てて 気が付けば夜…

それでも まぁ~~~~終わらない!!

3日間かかって観てる。

本日! 最後の1話 で全て観終わる!!!!

長かった!! もう はまらないようにしなきゃ!!

時間も体力ももったいないわ!!

 

でも いつも また何かにはまってしまう・・・

 

とりあえず 最終話観なきゃ!時間だけが過ぎてしまう。

・・・眠い・・・

忙しすぎて・・・もう くたくたなんだよね・・・

とにかく 私なんか頑張れ!! 頑張ってくれ!!