kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

10月だって!

10月になってた!

よくわからないけど 2chが5chになったらしいし?????

初めて私は 上あごヤケドしたし…(舌はある)

世の中も私もちょっとバタバタしてる。

 

疲れた…誰か癒してぇ~~~!!!

悲しい出来事があって凹んでます。

 

なんか快進撃みたいな出来事起きないかなぁ~~~

 

明日良い日になりますように・・・

 

 

 

 

おやすみなさい。

って!! 私 元気なさげだから!! 頑張りなさい!!自分!!

気合だぁ~~~~~~!!気合だ!気合だ!気合だぁぁ~~~~!!

わぁ~はっはっ!!わぁ~はっはっ!!わぁ~~~はっはっ!!!

 

 

アイディンティティの野沢雅子でも見て、笑って 寝よう~っと!!

んじゃ!またなっっっっ!!!