偶然?

なんだか ”自然災害” がスゴイね・・・怖いね。

 

太陽フレア

・フロリダ ハリケーン

・メキシコ 地震

 

・・・・そして たった今!! 速報でながれている・・・

秋田県に5強の地震・・・。

 

 

東京で あの日3月11日・・・うちの地域は 震度5弱だったけど…

5を体験したのは 初めてだったから 凄い恐怖感じて 膝がガクブルしてたのを 覚えている…

あれから 震度3でも 震える。

5強なんて…怖いだろうなぁ~

 

 

こんなにもいろんな事がかさなるものかね??

いつも 私が 気が付かないだけかな??

 

太陽フレアなんて 通信トラブルが起きているんでしょ??

この時期! ってか 明日 北朝鮮が ミサイル打ち上げる可能性が高いこの時に全世界に影響させる この太陽フレア!!

『戦争』にならないように 神様が仕掛けたんじゃないの??

 

明日 北朝鮮 ミサイル打ち上げ断念 とかどっかに書いてあったけど…

 

 

ってかね!! 何しに行ってるの??  

       

          ”アントニオ猪木” 

 

ややこしくしないでちょうだい!! なんか帰国したら 『俺が直接交渉してやった』感凄そうで怖いわぁ~~~。

 

 

あっ!メキシコに住んでいる友達から連絡きた!!

自分たちが住んでいるところは大丈夫だったみたい。

ただ その人の両親が住んでいるところには 地震受けたみたい。

でも大丈夫だって。

 

            無事で何より。

 

 

 

 

 

・・・・これも・・・・『自然災害』なのかしら??

はたまた『太陽フレア』によるものなのだろうか・・・・・・??

本日 昼頃から ずっとお腹をこわしている・・・・・

 

トイレに行ったり、行ったり、行きまくっている!!!

 

肛門が悲鳴をあげている!!

 

お腹がそれを 許してくれない・・・・ゴロゴロゴロ・・・

 

 

ん~~~いろんな事が 偶然なのか?重なり合っている・・・?

 

そして私もまたトイレと重なり合ってくる・・・・

 

明日 私のお腹の中のように 北朝鮮は『爆弾』を落としてくるのか??

ちなみに 私のお腹の『爆弾』は すでに『弾切れ』状態だ・・・

 

う~~~ん・・・・だめだ! 

 

 

 

 

 

いってきまぁ~~~~す!!!