kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

思い出し笑い。

今日 突然品出し中に ”思い出し笑い” に襲われ

込み上げてくる『笑い』を抑えるのに必死になってしまった。

 

 

その内容とは・・・

千鳥の『大悟』が話してたお話。

いつどの番組で話してたかは 覚えてない。

 ”ざっくり” としか覚えてないんだけど・・・

 

大悟の下半身(竿)になぜか ”付けまつげ” が1つ付いていたのを見て

『なんてかわぇぇ~~んじゃ』と思って眺めていたんだって!

何かの妖精が眠ってるみたいで・・・すぐにでも目が開きそうで ずっと眺めていた。

 

って話を聞いてゲラゲラ笑ってしまった!

 

―――のを急に思い出して 吹きそうになってた。

きっと店の防犯カメラには私の怪しい顔つきが映っていると思う。

 

何日か前に『笑いの勇者』だっけかな?

その番組でも 大悟の『先生役』には大爆笑してしまった!!

 

 

中川家』 と 『千鳥』 は出るだけで私の顔が ニヤけてしまう。

面白くて好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!