kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ただいま。

今日は お別れ会に行ってきました。

チャリで遠くて 途中で道がなくなって(行き止まり) 目的地までどう行ったらいいのかわからず かなり焦った。

迷子になり LINEで助けを求め みんなに心配かけてしまった。

「どこにいるの?どのへん?」 と聞かれても 初めての道だし 暗いし 家だらけの場所で まんま「周り 家だらけでわからない…森みたいな獣道みたいなところ通ったり…犯されても全然誰も気が付かないかも…ってレベルのところ恐る恐る通ってきて…ココどこなんだろうね??でも きっと近づいているとは思うんだ…」しか言えず…

グーグルナビやっても わからず…とりあえず 行けばどっかにいつかは出るだろう!!と思ってこいでいた。

少し経った時に ドーン!!と広い道路に出て やった!!!と思ったね!!

横を見たら知っている道路があったので そちらに行き 目的地近くで数人の人たちが私を発見してくれて 「おーーーーい!!!!こっちこっち!!!ココだよ~~~~!!!!」と大声で呼んでくれて 嬉しくなって前車輪を一生懸命上げてたりして喜び表現してた…今思えば 普通に手を振れば良かっただけなのに…

 

店に到着した時 ドラクエのレベルアップの音が聞こえたよね!

 テレレレ テッテッテーン♪

kusareratのレベルが上がった。

かしこさが  1上がった。

どきょうが  1上がった。

たいりょくが 2下がった。

kusareratは 呪文 「変な踊り」を覚えた。

 

着いてから 外で待っていてくれた人たちから 「大声で叫んでも手を振ってくれないし…いきなり体が前後激しく揺らしていたから 人違いでしかも『変質者』に声をかけてしまったかも・・・と思って焦ってたんだけど…良かった!」と言われてしまった…

 

前後激しく…ウィリーしてたんだけど…暗くてわからなかったらしい…悲しい…私の頑張り… 

 

飲み会は約40名くらいで 嫌な気持ちで行ったけど 結構楽しんでしまった。

行ったからには楽しまなきゃね!食べなきゃね!!飲まなきゃね!!

オレンジジュース6杯飲んできました。

食べ物もおいしかったです。

 

帰りは 途中まで送ってもらって 行きよりかは 迷わず帰れたので良かったです。

方向がわからなくなっちゃうのよね…かなり 遠回りして帰ってきたみたいです。

 

明日も仕事かぁ~…明日頑張れば 次の日休み! 頑張ろう!! 大嫌いな奴も休みだし ガツガツ品出ししまくってやる!! 頑張ってやる!!!

 

おやすみなさい。