kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

vitamin festival.

昨日 会社では ccレモン飲んでて 帰ってきてから 喉が渇いたので

オロナミンCを・・・・・・・・一気に4本飲んだ!! ゲフゥ~~!!

なんかもっと喉が渇いたので ミルクアイスを食べた・・・

それでも 喉が渇いて・・・こんなに水分補っているのになぜ??

しかも 身体に良さそうな ビタミンCだよ!! 

 

なんかわからないけど さっぱりした飲み物が飲みたくなって 冷蔵庫を開けて探すとCCレモンかオロナミンCしかない!!

―――ので CCレモンを飲んで ようやく喉が潤った。

 

 そして 寝るまでに オロナミンCを2本飲んだ。

 

びっくりするほど ビタミン祭りじゃん!!!

 

 どんだけ ビタミンCとりまくってんのよ??

 

一日で CCレモン500ml×3本

    デカビタ 1本

    オロナミンC 6本

 

身体の中はお祭り騒ぎ!!

 

・・・・・・・・腹壊した!!!

 

アイスかな??ビタミンとりすぎかな???

 

コタツつけて おしりを温めた。(穴が悲鳴あげてたもので…)

しばらく トイレとshall we dance......

 

私の身体の中の Vitamin festival? carnival? と danceがちょっとだけ疲れをみせた頃

今しかない!!と寝た。

 

そして休日の今朝!

起きて トイレに行ったら トイレの中がカーニヴァル色でとても元気ハツラツ!!だった。

まだ お祭りは終わってなかった!!

 

でも段々終わりは近づいてて 気が付けば・・・いつの間にか はつらつ色では なくなっていた。

 

なんだろう・・・ちょっと寂しい・・・

 

さて・・・お風呂でも入るか・・・

 

明日会社嫌だ・・・・・憂鬱だ!!

幸せになりたぁ~い!! 元気になりたぁ~~い!!充実な日々を過ごしたぁ~~い!!

うぉぉぉぉぉおおおおおお~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・風呂はいってくる・・・・・・・・・・・