kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

病んでる私。

今日の私はもぉ~ヤバイ!!

病んでる…だから 思いっきり ココで吐く!!

 

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて!!!!!!!!!!

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死んでしまえ!!死んでしまえ!!死んでしまえ!!

もぉ~いや!!いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!

ウザいウザいうざいうざいうざいうざいうざい!!!!!!!!うざい!!!

矢田やだyだyだぢゃだぢゃだだyyだ!!!

 

泣く事が ストレス発散になって良い??

笑う事が ストレス発散になって良い??

 

はぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ???

どっちやっても全然だめだめじゃん!!

泣くだけ泣けば スッキリするって?? はぁあああ~~~?

涙は枯れる???はぁああああ~~?

泣いても泣いても涙枯れないしっっっっ!!!!スッキリなんてしねぇ~し!!

悲しいものは悲しいしっっっ!! 涙ボロボロでるしっっっ!!!

泣き疲れて 寝落ちして 起きると頭ガンガン痛いし顔腫れてるし また涙出るし

もぉ~辛い…

 

笑うは笑うで その時は良いかもしれない…笑う時は泣き笑いするくらい笑う。

録画したお笑い番組など観て ゲラゲラ笑う。腹かかえてゲラゲラゲラ

…笑いまくった後が…むなしくなる…ため息がでる。

 

 なんか現実に戻されて 重くなる。辛くなる。

 

もぉ~何もしたくない!!!何もかもに疲れた!! 生きてて面白くない!!!

幸せになんてなれないんだから もう惨めにさせないで!!

楽しく過ごしたい…なんで 毎回タイミング悪かったり 要領悪いんだろうか??

下手な人生ばかりいくのであろうか?それがうちの家族なのであろうか??

 

正直 よくみんな 今度生まれ変わっても お父さん、お母さんの子供が良い!!

なんて 言うけど…私は 言えないわ!!!!!!

むしろ もぉ~生まれ変わりたくもない!!!!

 

向こうで 先に待っていてくれてる 動物たちとずっと一緒に居たい。

 

今は ただ それだけを楽しみにして 死 を待っている。

 両親が生きている間は やるだけやってみる。(生きる)

でも 母親が亡くなったら どうなるかわからない。

私も生きてる意味がなくなるだろう…。

 

この先良い事などないはずだし。何十年もこの生活だし。

私みたいな人がいるから 絶好調幸せな人がいるわけだし…

私の役は 常にビリっけつとか悲しい運命引いてしまう人。

そういう人が世の中にいないと幸せな人は出てこないから。

 

  私は人生の半分生きた…

 

もう勘弁してくれ!!!役交代してくれ!!!!

 

今日は病みすぎてる・・・・だめだめだ・・・・

睡眠薬飲んでも効かない・・・もう1錠飲むか・・・

グダグダな休日に今日もなるな…もぉ~嫌だ…はぁ~・・・