kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

エリートはどこまでもエリート

同級生の『出世』がえげつない…

もぉ~エリート街道まっしぐら!! 

すごい人って…『家族』って やっぱどこまでも凄いんだね…

何が違うんだろう?? こんなにも『雲泥の差』になる??

確かにその人は 昔から『優等生おぼっちゃま』だった。

もちろん『生徒会長』だった。

なんだろう…

まぁ~なんちゅ~か 物凄いエリートって『幼稚園~』もう別世界じゃない…

『一般庶民が!!』とか『この下落どもが!!』的なね…『一緒にするな』感半端ないじゃない!! お母様も『おほほほ』系とかで…

私の同級生は中学まで普通だったし 一緒に何度か遊んだり おばちゃんもとても気さくな方。

みんな気さくな家族なのに…なのに全然違うの…

なんだろうね…これ…気品が溢れ出ちゃってるっていうか…

全然その気ないのに出ちゃってるって凄くない??

もぉ~噂聞くたび 一緒にLINEする度 どえらい道行ってて…

凄い『幸運縁』と『強運』があるんだよね…まさに『選ばれた人』ってこういう人なんだろうなぁ~って思わざるを得ない…。

 

・・・私何やってんだかなぁ~~・・・別に悪い事してないんだけどなぁ~…

気品出したくても あふれ出す『下品』が止まらない!!

C-C-Bの『ロマンティックが止まらない』の曲の様に 

だっれかぁ~♪ 下品ティックとっめってぇ~下品ティック!

むぅ~ねぇ~がぁ~~~むぅ~~ねぇ~がぁ~~くぅ~るしっくなるぅ~~♪(くぅ~るしっくなるぅ~)

・・・・・割愛・・・

 

 『フッ!とっまらっないぃ~~!!』

 

海外旅行行けば 『95%』止められるし…ボディーチェックされ 麻薬検査?

靴とかカバンとかポンポンされ機械にかけて 薬物反応あるか調べられる。

指紋もとった事もあった…失礼じゃない????

 

でも 『怪しい顔』に見られちゃうんだろうね…アイツあぶねぇ~奴だって…

毎回悲しくなるし…次どう行動するのかわかるから 動きがスムーズ過ぎて

逆にもっと怪しまられる…何も悪い事してないのに…

 

エリート家族…うちは 犯罪家族…笑っちゃうほど『雲泥の差』!!

同じ時間 同じ空気吸ってるのになぁ~~…おっかしいなぁ~~~

『夢は叶う』・・・っていつ叶うんだろう・・・

人生半分以上生きちゃったよ…

まぁ~私も結構『強運』はあるとは思う。

あとは『幸運』よね…それが全然手に入らない…(結婚とかそういうのではない)

どこにあるんだ??私の『幸運』

さっ!幸せのベッドに行きとりあえず寝るか…うっひゃ~~~朝6時だよ!!

ヤバい!ヤバい!!←これが下品なのか!!

なんて言えば良いんだ??

いけない!いけない!!・・・これか??これが正解なのか??

だめよ!だめだめ!!・・・・・・???聞いた事あるフレーズ・・・・

しゃらくせぇぇえええ~~!!寝る寝る!!

 

 

おやすみなさい!