kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

明けたねぇ~…明日仕事。

明けまして おめでとうございます。

 

2019年スタートしちゃったね…

んで私 もぉ~明日から仕事…はやくねぇ~~?仕事始め…

31日まで仕事して仕事収めして、2日から仕事始め…

普通のお休み日なんだけど…

31日の終礼時…社員から

『2日からまた仕事に入りますが 気持ちも新しく入れ替えて頑張るように!!』だって…

毎日、毎回みんな頑張っているっちゅ~~の!!!

だめだめ社員の方が頑張れよ!!と言いたい。

 

 

話は変わりまして…

今年も ジャンボはずれちゃったよ…マジかよ…あっ!去年になるのか!!

今日調べたんだけどね~…すっごいくやしかったの!!

 

 

100万円なんと100の位だけが違ってたの!

 

一瞬 ドキリんこ!!しちゃったよ!!

年末 物凄く買い物したし 父親も引っ越したし 金が出たし、これから出るから

私の願い 神様叶えてくれたと思ったのにぃ~~~

やっぱり 金回りを良くするには金を使う事だったんだぁ~!!

あっ!ホントなんだぁ~~~って…瞬時に思ったっちゃたよね~~

あぁ~~~助かったぁ~~~!!新年に乾杯!!て…

んで よく確認すると

     『マジかよ!!』

って…『完敗』っすよ…今年もかいっっっ!!!…みたいな??

もぉ~~~~当たってよ!!って感じ!!

しかも 100万当たったとみせかけてコレですから!!!

小梅並みに『ちっくっしょ~~~~!!』ですわ…はぁ~…残念…

今年もビンボーまっしぐらなんだな…

お手伝いさん3人くらい 雇いたかったのに…夢のまた夢ですわ…

優雅な生活してみたい!!

なんかイメージなんだけど…

庭のプールのそばでグラサンかけて白いハットをかぶり 片手にはキューイフルーツ

もう片手には英字新聞…真っ赤なルージュ…セレブやっていそうじゃない??

いつの時代だよ!!ってつっこまれそうだけど…私のセレブイメージ!!

 

…実際私がやったら ただの 『しわくしゃBBA口裂け女』だわ…

それに キューイ喰ったら アレルギーで苦しむだけ…

体自体セレブ拒否してるって…哀しいわ…

…誰か私の夢叶えて…

なんだっけ?? クラウドファンティング?????っちゅ~~の??

よくわからんけど…それしたら良いのかな??

え??見返り????何もないですけど…髪飾りくらいならボロボロだけど出来そう…だめか??

…世の中厳しいめ…

やっぱさ こういうのは『魅力ある人』とか『魅力ある文が出来る人』が協力者をGET出来るんだろうね…

所詮 私など無縁の世界だわ…

とうとう年賀状1枚もこなくなったし…新年の挨拶は私から発信しなければ誰も来ないというこれまた哀しい現実をつきつけられ…

新年早々哀しいわ…

でも 頑張って生きていくよ!!

 

幸せな年って来るのかな?? この1年楽しい年になってもらいたい!!

 

 

            私に幸あれ!!!

 

 

 

 

これにて新年のご挨拶おしまい!!