kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なぬ???

2月です…しかも16日になりたてです…。

 

知ってましたか 『バレンタインデー』 があったって…。

 

すっかり忘れてました…。

 

 

ってか わかってても『だから?』って話になるわけですがね!!

50のBBAから『いやぁ~~ん!バレンタインだからぁぁああ~~はいっ!!GIRIチョコよ!!』つって 配られるのも困るでしょ!!

その日休みで良かったわっっっ!!

 

ってか私の場合は そんな『かわいらしい』事しない…

いろんなチョコ買って 靴の空箱 猫缶の空箱 などもらい ちりがみをちゃんと『敷いて』から チョコをばら撒きそして混ぜまくって出来上がり!!

ダンボールに油性ペンで…

 

 『バレンタインだから喰え!!』

 

ただそれだけ…

 

名前を書かなくても『あぁ~…』ってみんなわかってくれる。

なんなら『らしいね…』くらい言われてしまう。

私って…そんな奴。

 

休憩室に置いておくんだけど まぁ~最終的 余ったチョコは とろけ出し ゴキブリ発生し ゴキブリが食す…

 

ん…その日の掃除当番さんが大変って話。

ごめんね、ごめんねぇ~~~!!(古っっ!寒っっ!!)

 

 

もうバレンタインは過ぎたし どうでもいいのよ!!

 

いまの私は もぉ~『遺産相続』の件で悩みまくりだよ。

悩むと言うより『後悔』が凄くて…

ハンコ押して契約??してしまったら もうだめだよねぇ~…

弁護士…っつってもなぁぁああ~~~悪い奴いっぱいいるしなぁ~~~

人気ある人って 金高そうだし時間もなさそうじゃない?

うちそんなお金ないしなぁ~

でもなぁ~~~ 全部取られて 払い込みだけ うちらって…そりゃないと思うのよ…

言っても『もう 決めた事だから!!今さら何言ってんだ!!』状態…

もう みんなの『目』がね『ギラギラ』なのよ!!!

もぉ~~~最悪なのよ!!

心の底から思うよね…

 

 

   『バチ当たれ!!!!』

 

 

 

って!!・・・死んだ叔母はどう思っているのかなぁ~???

このお金に汚い兄弟たちを…

金かかる事だけ私たちに押し付けた兄弟、姉妹を…

じぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃん…どう思う?? この子たちを…

マジ 最低だろ??天国で見たでしょ?どう思う??酷くない??

 

   『助けて!!』

 

…強力な助っ人がほしいなぁ~…詐欺師じゃなくて…

人間不信になってるよ。

 

何か良い方法ないかなぁ~…

 

2日間全然食べれなくて…口内炎もできちゃった…

3日目ちょっと食べれて4日目 爆発して喰いまくった。

 

 

・・・・・・・もうそろそろ『健康診断』の日です・・・・・・・

 

太る最悪パターン発動中!!

 

 

   『最悪だわ!!』

 

 

この垂れ下がったお腹の脂肪を白衣を着た全く知らない人に見せて

メタボか計られるのだ…前に計られ 10cm 違っていたので

驚かれて 『もう一回計らせて下さい!!』と言われ 計らせたら

『やっぱ同じだわ…』とボソッと言って ボールペンで

『2回計測結果!』と結構なデカさで書かれた苦い思い出が頭の中で発動中…

今年もさらに上回りそうだ…

昔はずっと 同じ体重キープできていたのになぁ~~~何しなくても…

 

 

『中年太りどうしかしてくれ!!』

 

どうやっても、見ても 体型が醜すぎる!! 驚きの体型だよ!!

セルロイドっぱないし!!!!!

下見たくても2重あごで見えないし…息とまりそうになるし…(二重アゴでノド封鎖)

ぱいおつは 垂れてるし…なんだろう…上半身の丁度真ん中くらいなんじゃない??

今の位置って…

普段ブラで上げているけど…無理やり上げようとして ブラ線あげると 脱ぐ時に驚きの形になっているのよね…

結構 これ女あるあるだと思うんだけどね。

余計形崩れるだろっっっ!!って形で押し潰れているよね…

お前 そんな形でさぞ痛かっただろぉ~…苦しかっただろぉ~~って…

 

って!! もう1時回っていたのね!!やばい!!時間はやいなぁ~…

おめめ ぱちりこ なので 睡眠薬飲んで効き目現れるまで

ユーチューブでも 観よぉ~~っと!!

 

あっ!ユーチューブといえば!!

あの 『女』と付き合ってた人…もしかしたら 『その人の?』って人を

観て見たけど…多分 その人???よくわからないんだけど…

そんな良い顔してないよね…

狩野の方が全然イケメンだよ。

 

あぁ~~顔じゃないか!! 『金』か!!そうか!!そうだった!!

世の中には…凄い人がいるなぁ~…それを実行し続けているんだから…

子供がかなりかわいそうだけど…

複雑な家庭の子は そう素直には育たないよ…

うちの家庭みたいにね…フフフ…

子供には罪がないので 幸せになってもらいたいです。

 

私も幸せが欲しいです。

物事がスムーズになって 上手い事回って欲しい。

 

 

 

では 本日は以上!!