kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

追いつかない!

今日は ホント忙しすぎて もう 笑うしかなかった。

品出しも何もかも間に合わないわ!!

残業しても 間に合わないわ!!

明日頑張ろう!!

 

っと思ったら 明日 大っっっ嫌いな社員と2人きりだわ…

嫌だなぁ~ うざいなぁ~ 

ひたすら品出ししてよう…それでも全部うまることはないだろうな…。

売り場ボッコボコ…はぁ~大変だこりゃ…

 

でもさ…なんで 正月2日~営業するところ…へたすりゃ1日~…休みなく営業するところもあると思うんだけど…だから 普通の日と同じなのに 年末めっちゃまとめ買いするんだろう??

混むし…特別安いのって正月も続くし…大変なだけなのに…。

正月すぐに来店した方が レジもスムーズだし(福袋売り場、特設会場ぬかして)

気持ちもなんか新しくなって良くない??

音楽もお正月だし…。

 

年末に来て ゲロ混みのレジ並び 『はやくしろよ!!!バカヤロー!!』ってイライラして怒鳴って怒る人…必ずいるけど…そういう人は 是非 お正月一番で来て下さい!!

って…そういう人ってちゃんと正月も来るんだよね。

行くところないのかな? ぐるぐる売り場まわっているし、常に怒っている。

クレーマーさん。

 

 

さてと…2時か…

今朝 やはり起きるの辛かったわぁ~…

なので 今日はちょっと早く寝てみたいです。

ではでは…

 

 

 

 

おやすみなさい。