なんだかなぁ~・・・

なんかもぉ~~~海外旅行行きたい。 

いっぱい頑張っていても 時給は 一気に上がらないし 上がっても最大20円。

20円あがって言われる言葉は『さらに頑張って下さい。』

毎日めちゃめちゃやってるっちゅ~~~の!!!!!

こんなに頑張っても 高校生のバイトの子とそんな変わらない…

相変わらず 仕事探さず レジの人とお話&売り場お散歩。

アレとコレやってと指示しても 商品1箱持ってきて ドヤ顔…俺仕事してやったぜ!!と言わんばかりの態度…ってか なぜ1箱軽いの持ってきてタオルで汗拭くのか??演技?? わけわからない。

お前何しに来てるの??

社員もこの子に手を焼いている。

でも 会社からは『辞めて下さい』とか『クビ』には出来ないので 好き勝手にやらせてる。

社員は頑張って居る人けど クソ社員ばかり…

私の給料は 新入社員とほぼほぼ同じ。

2年目の社員には もう抜かされてる。

ってか新入社員だって 月の給料は同じでも 『ボーナス』があるからね…

全然ぬかされている。

 

こんなに頑張っているのに…なんなら新入社員とか新しく入ってきた人に仕事など教えているのに…

 

なんか やるせなくなる・・・。

 

            バカらしくなる・・・。

 

 

私は 何をしているのだろう…ずっとこんな感じでいいの??

これがお望み?? こんな状態で還暦迎えるまで働くの? 動かなきゃだめなの?

生活でいっぱいいっぱいの額…貯金すら出来ない。

将来こんなんでは 何も出来ないし 死にも出来ない。

墓もなきゃ 友人もいない 親族もいない 何にもないない…

 

そう思うと…『戦争が起きて何もかも吹飛ばしてくれれば楽なのに』って思っちゃう。

そうすれば お墓建てる事もお葬式することもない。

なんなら 国が『合同葬式』やってくれる。

もう 頑張って生活しなくていいし お金の心配もしなくていい。

 

           『自由を求む』

 

―――けど それを許さない『親』がいる。

私は 親の面倒をみなくてはいけない…。

最近では ガスコンロ 火をつけっぱなしが多いみたいでヒヤヒヤする。

私が仕事中だから わからないし 食事作るのに『使うな!』とは言えない。

家帰って 焦げ臭さで 『またか!!』って怒る。

親は『いまどきのコンロは全部消し忘れで消えたり 吹きこぼしで消えるからいいんだ!!!』と逆ギレ。

何度 『火事になってからでは 遅いんだよ!!』って言っても聞く耳もたない。

ガス栓止めるのも…生活に必要なだけに簡単には出来ないよ。

お風呂にも入りたいだろうし…

私帰ってくるまで 何も出来なくさせるのは かわいそう。

帰ってくるの遅いし…。

 

いまでは20メートルも歩けなくなってきてる。

車椅子生活になるまで…そう遠くはないだろう…。

どうやって生活すればいいの??

バリアフリーになんか借家で出来ないし そんな場所さえ借りれない。

車椅子になったら この家の中どこも動けない。

荷物が多いし…段差だっていっぱい。

 

車椅子になったら…私…働けなくなるじゃん…。

お金激減する…。

デイサービスとか…やりたいけど…そんな余裕なお金ない。

いや…いまは 出来るとしても ずっとは出来なくなる。

 

マジ 親殺すか 共に死ぬか…になってしまいそうだよ。

 

 

こんな田舎に引っ越さなければ良かった…

どこにも出かけられない。 不便すぎる。 病院もないし 何もかもない。

私が帰ってくる頃には どこのお店も閉店。コンビニ遠いし高いし…

ずっとこんな生活しなきゃいけないのかなぁ~~~???

 

 

    すっげ~~~嫌なんですけど!! こんな生活!!!

 

 

現実逃避してぇぇ~~~~~!! ぱぁ~~~と海外旅行してぇぇ~~~!!

こんなネガティブな生活とは おさらばしてぇぇえ~~~!!

やせてぇぇえ~~~!!! 

 

 

 

 

話かわってしまうけど…

私最近 Q&P GOLDαPLUS を2錠飲んでいるんだけど…。

一回一錠らしいけど…それじゃ~効かないのよ…。

このまま2錠飲み続けても平気なのかな??

まぁ~~余計な?余分な?栄養はおしっこと一緒に出ていくよね?

2錠飲んでやっとビタミン色のおしっこ出る感じ。

1錠だと 全然なの!! ・・・全部 吸収しちゃっているのかしら??

こわっ!こわっっ!!私の体 こわっっ!!

 

 

 

      なんだかなぁ~~~~~~~・・・・

 

 

 

風呂でも入ってくるか…っていうか…シャワー浴びるだけなんだけどね…。

段々寒くなってきたから湯船にためなきゃね…

親も気を使ってか 湯船ためないで シャワーだけなんだよね…

だから 夜は寒くなるし 昼間に浴びて済ましているんだよね…。

追い炊き出来ないし…

親には苦労かけたくなかったけど…ごめんね~…ビンボーで申し訳ない!!

って感じでいっぱいですですっっ!!

 

 

 

発明家になろうかしら??

いや コレいいんでないの??っていう発明?と名前も考えたんだけど…

どこで どうやってソレを商品化にすれば良いのかがわからん…。

私の案売れると思うんだけど…

みんなから『こういうの欲しかったんだよね~~~』とか言われる事 まちがいなし!!

 

 

 

 

 

まだこんな事で 夢見られている私は幸せなのかな?? わはははは!!

 

 

 

 

 

 

おしまい!!