乙女心

兄は 浮気をしたせいで離婚してしまった。

 

その浮気相手と今一緒に仕事をして暮らしている。

 

浮気相手の女性というのが…なんというか…『乙女』なのである。

 

まさに『愛人』に適しているというか…

 

結婚相手にはしたくないけど 浮気するなら、愛人にするなら 遊びなら…みたいな…

年齢は私より年下の39歳。

常に『女』なのである。 

私と元嫁は 一生懸命働いて 稼ぐ派なのだが その女性は なんだろう???

男にこびる??とでもいうのか…甘えるというのか…

うちの家系では まずありえない人物なのだ。

 

何するにも1時間おきに化粧直し。

何するにも「あぁ~ん!私できなぁぁ~~い!へこむわぁぁ~~…はぁ~…」とか

アニメのかわいこぶってる声で兄とか男性のお客様に言う。

なんだろう??男性は これを 「かわいいやつ」 と思ってしまうのであろうか??

 

私からみたら 「痛いコ」 にしか見れない。

 

先日 兄が実家に帰った時 その彼女に車で送ってもらったらしい。

何をしていたか よくわからないけど 彼女はちょっと時間経ってから 帰ったみたいなんだけど その時に うちの兄が 道路を歩いてたみたいで 目で兄を追っていたら

そこに「他の女」が登場!!

彼女に衝撃が走り 何も言えず とりあえず帰ってきたみたいだ。

 

深夜1時 いきなり私にLINEがきた。

ちなみに次の日私は仕事だ。 しかも 不眠症なので 睡眠薬を飲んでいた。

 

もうだめだ! 許せない!くやしい!! だの なんか凄かった。

こっちは 確定ではないんでしょ? 友達なんじゃないの??まだわからないでしょ!

とか送ったが 全然だめ。

 

返事返ってこないから 今頃楽しんでいるんでしょ!!あの女の家に泊まっているんだ!! 実家なら返事帰ってくるけど 返事がないから これは浮気確定!!

 

正直…うざい…

なんとかなだめながら1時間ちょい…薬が効いてきて クラクラしてたので

彼女に 少し興奮しすぎてるから落ち着きなさい。寝ないとろくな考えおきないので

ちゃんと寝て!!寝れないようなら 私の睡眠薬あげるから それ飲んで寝てみなよ。

寝れば少し落ち着いて冷静に考えられるから!

私も薬飲んで 今効いてきたから そろそろ寝るよ。

どうする?薬あげようか?

と入れたが 返事は 大丈夫。ごめんなさい。明日仕事なのにごめんなさい。寝て下さい。

ときたから わかった。ちゃんと寝るんだよ!寝なきゃ ろくなことおきないから!

といれ そこで終了。

 

朝起きて 気になったので

「大丈夫?」 と一言だけLINEに入れたら 彼女から

「私あれから 実は いてもたってもいられなくなって もう一回実家に行って見張っていたの!ずっといるの。 そして お母さんには申し訳ないけど 今朝5時頃電話して 居るかどうか(兄が)聞いちゃった!」

 

もう なんか 『恐怖』 である。

 

 

私からは 一言 「ストーカーじゃん」と送ったら

 ううん!違うの!あの人(兄)が悪いの!でもね ちゃんと家に帰って来て寝ているみたいだから安心した♪ ごめんね!! ratさん! 今回は許してあげることにした!

でももう次回はないな!私は心身疲れた。 ホントだよ。

 

奴は ばかか?? 40近い人の考えか??10代の恋愛か??

まだ シロも黒もわからないのに 何が許すだ?? 自分勝手もいいところだ…

 

昼休み LINEみたら 彼女からで

昨日の女性がわかりました! (兄)同級生だったみたいで 道歩いてたら 偶然会って話が盛り上がり そのまま呑みに行って友達呼んで昔話で盛り上がったみたい!

だから 私からのLINEとか気がつかなかったみたいなの。

全く! ちゃんと説明してくれれば ratさんやお母さんに連絡しなくて済んだのにね!

 

・・・・・・・・・・って おまえ!!!!!って感じじゃない??

ホラッ言った通りじゃね~か!! 友達だったじゃね~か!!

はぁ~~??うちらに連絡しなくて済んだのにね~って…兄悪者??お前のはやとちりだろうが!! 朝5時に電話事態 非常識だよ!! 

こいつ ほんと自分の事しか考えてなくて 自分がヒロインじゃなきゃだめなんだな。

いいお歳の乙女…

私は こんなになるまでの恋愛などしたことない。

こんなになってしまうものなのか?? 

 

でも やはり 親に迷惑はかけたくないので

彼女には はっきり

 

痛い事言うので覚悟して下さい。

あなたたちは まだ「結婚」をしていません。「恋人」状態です。

うちの親を巻き込まないで下さい。

親は70過ぎています。

 もう心配かけたくないのです。

私には 言ってきて良いけど 親は巻き込まないで下さい。

毎回こんなことするなら 兄と距離を置いて下さい。

 

 

彼女からの返事は

ごもっともです。

申し訳なく思ってます。

次回はもうないので ご安心下さい。

私も心身疲れたので次回あったら去ります。

(兄)親、ratさんの代わりはないけど 私の代わりはいっぱいいますものね。

常に誰からも援護される(兄) 凄いですよね。

私は いません。去った方が良いとは思いますがもう一度だけ頑張りたいと思います。

今度はちゃんと考えて行動したいと思います。

今回は いろいろ考えさせられました。 心身疲れました。

 

だった。・・・・・・・・・・・・どう思う??

ってか こういうの2回目なんだけど…

しかも 2回とも はやとちり。

彼女の激しい思い込み。

兄もはっきりいって うんざり気味。

常に一緒に行動しなきゃうるさいらしい。

常に連絡入れないとだめらしい。

 

ばかみたい… 兄も…こんな女ひっかけて…

元嫁は ほんとよくうちらの家族の事考えてくれて仕事もバリバリこなしてくれて文句なしのお嫁さんだったのに…

 

いろんな行動、考えがとても40近くの人とは思えないほど子供でまいってます。

恋人だから 今はほっといてるけど 結婚となったら 反対だよ!!

あの彼女は一体何を考えているのだろう…

あの乙女心は なんなんだろう??

 

私には 一生わからないんだろうな…

 

 

…むしろめんどいから わからなくていいけど…

 

さて寝るかな…

 

 

 

 

おやすみなさい。