何もしない日

昨日は 久し振りに 仕事も何もかも気持ち良く終わり ホント良い一日だった。

 

今日は 病院も何もない日…何も食べずただただ寝てた。

めっちゃ外は良い天気。

会社の日だったら 確実にチャリこぎながら 『このまま会社行かずどっかに行きてぇぇ~~』と思っていただろうな…

でも実際休みだと 何もどこも行かず『ぐったり』ただただしてて終わってしまう…

 

最近兄弟たちとケンカをして イライラしてる。

顔も見たくなくて 兄弟が母親に顔出しても私は自分の部屋から出ないで無視してる。

兄弟たちは 母親と一緒に夕飯食べに行った。

母親は私が朝から何も食べてないのを知ってんだから何か買ってきてくれるだろう…

と思ってたら甘かった。

ってかそこで私は 物凄くカチンとくる…

 

まぁ~私の勝手なのはわかってる…

でもさ…気を使えよ!!って思っちゃう。

私は毎回ちゃんと何かどっか行った時は 母親の分まで買う。

食べなくても着なくても良いと思って何かしら買ってくる。

そういうふうにしてんのに…なんでお前はわからねぇ~~んだよ…とイライラしてしまう。

 

一気に嫌な一日になってしまった。

 

あぁ~あ…腹へったなぁ~…冷蔵庫何も無い…今日買出しに行かなかったから…

疲れて動けん…休みなのにキューピーコーワアルファーの栄養ドリンク飲んじゃったよ。

寝て寝て寝まくった…なのに 

 

    全然疲れとれない!!

 

悲しい…これだけ横になってぼぉ~~~~~としたり寝ていたのに…

あと6日くらい休み欲しい…と思ってしまう。

 

 

明日…土曜かぁ~~~~~~・・・・混むなぁ~~・・・・はぁ~・・・

もう また寝ようかな?

なんかつまらない…

非常につまらない…

 

旅行行きたい…

 

 

引っ越したい…

 

 

 

 

あ~あ~つまんねぇ~~~!!!

またか・・・

久し振りにマックを注文。

私の前に高校生たちがいっぱいいて注文。

ポテトとジュースの組み合わせ大量。

ポテトは次から次へと揚げている。

お姉さんが一生懸命ポテトを箱に入れている。

出来たてポテトは嬉しい。

ガンガン作ってるお姉さん。

段々となくなるポテト。

最後のポテト…出来上がるまで待つのかな??ちょっと足りないよね…

でもお姉さんは待たずして ちょい少な目のポテトを作りあげた…。

どうか…どうか…あのポテトじゃありませんよ~に…心から願った。

 

・・・そのポテトだった・・・

 

なぜ私はこんなにタイミングが悪いのだろうか??

みんな忙しく働いてて たまたまホントすごいタイミングだよね…

お兄さんがあのポテトを取らなければ私のだったのに…0.3くらいの差かな…

腕の差というか…

 

   くやしいです!!!

 

でもさ~~~ちょっと少ないよ!!なんて言えないよ…

そこまで図々しくないわよ…

 

って事をフォークソングを聴きながらブログしてます。

『お袋!もう一杯!』と確かに言いたくなるような素敵な曲ばかり…

しみるわぁ~…

ちょっと良い気持ちになったので今日はこのまま寝よう。

 

 

おやすみなさい。

でも相変わらず5月はとっとと過ぎ去ってもらいたい月です。

嫌な事ばかり…トホホ…

 

 

なんだよ!5月!!

5月入ってから良い事が無い!!

 

ん~~~だよっっっ!!5月!!!

 

どうなってんだよ!5月!! めっちゃ嫌いだわぁ~~…

嫌な事ばかりじゃね~か…チッ!!

宝くじもだめだったし コタツも壊れたし 仕事もうまくいかないし…

家の中汚くなってるし…もぉおおおおおお~~~~~!! 嫌だなぁ~~!!!!

 

もう5月はいいや…

はやく来年になってほしい…

フフフ・・・

今日は いろいろ用事があったのでバスとタクシーを使って大忙しだった。

最後の最後に…

超高級美容室に行って 鎖骨ちょい下まであった髪の毛を

 

 がっつりベリーショートにしてきた!!

 

さっぱり!!! 刈り上げてきた!!

そして 初体験!!お店でのカラーリング!! いつも自分でやってた…っても3年くらいやってなかったので 思いっきり黒髪。

明るめの色をチョイスして やったけど…

 

なんか…

 

とても自然すぎて逆にカラーしてないみたいな仕上がりに…残念…

まぁ~担当してくれた方が『時間が経てばもっと色が出て明るくなりますよ』って言ってたけど…どぉ~なんでしょう?? 乞うご期待って事で…

 

でっ!! カットとカラーで9千円…これでも割引入っているからね…2千円ほど…

普通料金だったら1万以上だよ!!! 超怖くない??高くない???

いつも行ってるところ2千5百円だからね!!!!

でも一回高級なところで切ってみたかったからさ…良い体験出来てよかった。思いで代金って事で…

 

先程言ったけど いろんな所に行ってきたんだけど どこも待たされて…その待ち時間に買い物しちゃって…もぉ~~~~~~…はぁ~…

今日いくら使っちゃったんだろう??

3万?・・・あぁ~~~最後の美容も入れて 約4万か…使いすぎだわ…マジで…

手取り23万くらい欲しいわ…

 

毎回最後これになっちゃっうんだけど…

ねぇ~~~もう3時だって!!!早すぎない?? 休み早過ぎる…

家の事 何も出来なかったよ…最悪だよ…

 

 

よし!!とりあえず 今日はもう寝よう。

そうそう!!昨日怖い夢?見たの…

なんか 『白黒の夢』だった!!

『死んだ人しか行けない旅』?時空?があって それが『戦争時代』なのよ。

でっっ!! その旅にうちの母親招待されてるの!!(母親亡くなった設定?)

母親が『この旅は 死んだ人しか行けないんだけど…実は生前私一回だけ行ったことあるのよねぇ~…』って耳打ちされて 私びっくり!

 

登場人物が

謎の声??(死神?閻魔?神?)男の低い声。

 

私が 『そんなところ行ってどうするの?』って謎の声に聞いたら『みつからない人を見つけに行くんだよ。』って…『どういう意味?』って聞いたら『昔戦争で家族、仲間などバラバラになり死んでいった人たちが『この旅』をして家族や仲間を捜すのだよ…だから 死んだ人しかいけない『旅』なんだ…』

『わざわざ『この時』じゃなくても良くない?』って言ったら『…一緒に行ってみるか?』って聞かれて『絶対嫌!!!死んでも行きたくない!!そんなの!!絶対私行かない!!』って拒絶してた。

でも 母親は『じゃ~私行ってくるから…』って…時空の空間みたいなのがうつっている鏡のところに足かけて行こうとするから 私が『え?待って!!ホント行くの??やめなよ!!ちょっと!!!!』

 

…って叫んでいたところで目が覚めたんだけどね…

 

全部白黒で その時空空間?が映し出された鏡?っていうのかな?

静止画になっているんだけど それがボロボロの着物と髪型の女性が横向きで手前に立っているのね…そのちょっと奥に坊主の子供たちがやはりボロボロの着物?服?座ってたり倒れていたりしているの…

なんか ゾッ!!ときたよ…

 

今の時代が『平和』で良かった…

 

 

 

…寝る言いながら…3時過ぎてもうた!!!

ねるねる!!!

 

今宵はどんな夢を見るのだろうか…

 

 

 

おやすみなさい。

 

この頃の夢

なんか最近『宇宙』の夢を立て続けに見てる。

はて…どういう意味なのだろう??

 

昨日は 木村 佳乃、あと3人…夢の中では友達?知り合い?の仲で一緒に宇宙に行く事になってたんだけど 宇宙のレイダー係りが急遽行けなくなり エイリアンが襲ってきたら危険だから どうにかして機械に強い人を探さないと辛くなるぞ…と思ったら

名乗り出てくれたのが なんと『HIKAKIN』(笑)

でも夢の中では真剣で『エイリアンに襲われたら動けるのか?戦えるのか?』で仲間と話してたけどレイダー係が居ない事には 迷子になってしまうので 一緒に行くことに…

出発直前に私がHIKAKINに小さな鉄でできてる手裏剣?みたいなのを渡すんだけど

『この武器に見えない物だけど これで『前回エイリアンと戦った時に助かった武器』だから…これをポケットに忍ばせておいた方がいいよ!何かの時に使いなよ!役に立つはずだから!!』と渡しているんだよね…

私何回かエイリアンらしき宇宙人?怪物と戦っているのよ…

…勇ましくない??笑える…

 

でっ!まぁ~エイリアンみたいなのがやっぱ襲ってきて戦うのさ…

ギリギリで今回も助かったみたいで…今回はこの紙で助かった…とか言ってるんだよね~…なんだろう??レシートみたいな紙だったなぁ~…んで『これをこの先宇宙に行く人に残しておかなければ!!』とか言ってんだよね!! レシートみたいな紙を!!

 

んで目が覚めてしまったんだけどね…

すっごい頭痛で…たまらずバファリン飲んじゃった。

ようやく効いてホッとしてる。

 

まぁ~宇宙の夢連続3回以上は見てる気がする。

私の夢…壮大な…なんて言うの??よく使われる言葉…英語…

エクスペタクル…??なんか似たような言葉あるよね??

『エ』と『ペ』と『クル』が入ってたような気がする。

 

…なんでもいいか!!

さて…支度しよう…

仕事行きたくない…

ひたすら ぼぉ~~~~~~~~~~~ としていたい。

何もしたくない…ただただ ぬぼぉ~~~~~~~~~~~~~としていたい。

私全然それできるから…

それで時給もらえたら嬉しいな…

んな仕事ね~~~か!!!

 

ほんじゃ まったねぇ~~!!

腹立つ!ムカつく!!

今日は朝から マジ最低!!最悪!!

 

私は忙しくないとでも思われてるのか?何もしていないと思われているのか?

ふざけんじゃない!!

 

もぉ~何もかも嫌になった。

 

 

とりあえず 明日で連休も終わる。

 

 

今日は もう起きてても良い事無いから 寝るが一番だな!!

 

 

 

おやすみなさい。

ってか 腹立って仕方が無い!!!

 

睡眠薬飲むか・・・

 

 

ちっきしょ~~~~!!!!

 

 

おしまい。

あと少し・・・ある意味で・・・

変な時間に起きてしまった…

明日の為に爆睡して 頑張ろうしてたのに…

あと 少し寝ていたかった。

 

―――ので ちょっと強引だけど睡眠薬飲んで寝る事にする。

薬効くまで ブログでもね…

 

今日昼間少し起きてた時に パソコンでいろいろ見てたのよ。

その時に なんていうの?? なんか宣伝みたいなのが出てくるじゃない!

『あなたにおすすめ』みたいなのがさ…わかるかな??

そこに『まんが』がでてきたの。

洗濯まわっている時で暇だから 少し時間つぶしに『お試し読み』だけでもするか!と思ってそこに飛んだの。

いつもは 私は ファンタジーものやお笑い、ほのぼの系を読むんだけど…

 

 今回初!!BLってものを体験!!

 

っていっても ただ普通に『お試し読み』だけだけどね…

絵のタッチは 普通のかわいらしい少女マンガにでてきそうな爽やか系男子2人。

笑える!! おもしろい!! そっからのぉぉおおおお~~さぁああああああああ

どぉおおお~すんのさ!!!ってところ!!

   『はい!ココまで!!』

みたいなね…うぐぐぐ・・・・気になるじゃないか!!みたいな・・

2巻目、三巻目と読んでもたった5ページとか もぉ~~~全然みせてくれない!!

9巻くらいあってさ・・・

 

まぁ~~そんなの読んでいたら私の最近読んだ本が出てきてさ…すっげぇ~~はずかしい!!

 

でもさ!! なんだろう・・・なんせ お試しようだから 『H』はカットなんですよ。

 

なんとかに入会すれば これらが無料で読めます!ってやつで入ってみたのに…

まぁ~H系は こんな感じか…始まる前に はい!おしまい!…

なんだよ!! どう攻めるんだろう?とか気になる…

でも こんなの恥ずかしくて買えない…。

 

 

そんな時間を過ごしていたら 私の宣伝がエロマンガばかりになっちゃって

…こんなところ 親とか兄とかに見られたらたまんね~な!!

何か調べるたび マンガ宣伝でて その出てくるマンガがHだらけだったら

確実にみんなから 『あっ…こいつ読んだな…』と思われるじゃない!!!

 

見たけど!!!見たけど!!!!本番で見れない!!!!

 

お試し読みだから…2冊目からなんて お試し読めるの5ページだよ!

もう全然なわけ!!

 

結局 見れなかった…

 

洗濯終わって干さなきゃいけなくなったので それでおしまい。

 

全部干してコタツ入ったら睡魔が襲ってきたので また寝て…

暑くて起きて ベッドに移動し爆睡。

トイレで何度か起こされまた寝ようとしたら携帯がピコピコ光っているからなんだろう?と見たら メールがきてて・・・

なんだろう?と見たら

『ご購入まことにありがとう御座います』とかになってんの!!

あれ??また何か買ったっけ??この頃激しいからなぁ~~~~

なんだろう?と商品見たら

 『俺の親友はむっつり』だったっけかな?? 

もぉ~題聞くだけでこっちがはずかしがちゃうやつ!! 友達にも親などにもみられたくないわ!!

無料で読んだやつ 全部でてきて 私焦ったわ!!

無料っていって やってるところ見せなかったじゃん!! その前でおしまいだったじゃん!! なんだよ!!頼んだ覚えもないよ!!

こんなの買うわけないじゃん!!

これ請求されるの???? ちょ!!マジ??家に送られてもめっちゃ困る!!

50のBBA淫乱女に変身してしまう…それはきついだろう…

 

深呼吸してまたちゃんとメールを読んだ…

金額は『0円』だった。ホッとした。

あれで普通の額請求されてたら だったら最後まで見せろ!!って抗議するところだった。

 

学生バージョン、社会人バージョン、出張バージョン、お店バージョン

いろいろ読んだ!(全部本番になるころお試しはおわりになるからわからない)

やっぱ 『ちゃんと描いてあるの??』それとも白い線とかぼかし??などあるものなの?? リアルすぎると…まんがって大丈夫なの??

 

だめだ…ぽわぁ~~~んとなってきてしまった…

寝よう…

体力温存・・・お仕事頑張るぞ・・・

おやすみなさい。

 

 

このブログ 朝起きて 変だったら削除するかも…

今はもう寝る…

よろしく。