読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の足裏が拒否る。

念願の ”足つぼマット” をGETしたのに!!

届いた日 届いた瞬間喜んで踏んだり、グリグリしたり楽しんでいたのに

二日目から 私の足裏が ”足つぼマット” を拒否する。

マットに少し足裏くっつけただけで 『いやぁぁああ~~~~~!!!』と叫ぶ。

叫ぶ=凄く痛い。

お笑い芸人の ”千鳥”風に言えば

 『足裏の拒否がすごい!!』または『足裏の拒否がすごいんじゃ!!』

 

三日坊主の三日ももたないとは…これいかに??

確かにね…二日目は なんと例えればいいのだろう…う~ん…あっ!!!そうだね!

『筋肉痛』みたいな感じ…揉み返しなのかな??

だるい、重い、痛い。

 

マットに触れただけで あの痛みを思い出したかのように ぎゅぃぃいい~~ん!!と即座に私の脳に『危険です!おやめください!今すぐ止めさせて下さい!』と言ってくる。

もぉ~~痛みが激しすぎる!! 『まだ全部の体重のっけてないでしょうが!!!』

と訴えても聞いてくれない!

『だめだめだめだめだめ!!!!』まぁ~~~拒否る!拒否る!!

 

あのね~これ高かったのよ!! 刺激が欲しかったんでしょ!!

ずっと欲しかったんでしょ!! やっと手に入れたのに!! 

もぉ~いやいやって!!お母さんそんなの許しませんよ!!

と足裏に怒った。

 

そして再び マットに乗ると 『ギャ―――――――!!!』

火がついたかのように泣き叫ぶ足裏。

困ったものである…。

 

一日目 嬉しかったからか 『痛み』に ”笑い” がついてきた。

二日目 『痛み』に えがちゃんポーズになって固まってしまう。(脇を引き締めるポーズ) 口は開いて 『あ”あ”あ”~~~~~』

三日目 全体重などのっけることなどできず…テーブルにつかまりながら 騙し騙しでえがちゃんポーズ。

四日目 トイレに行く時にだけ 通る道に置いてあるので1~2歩踏むだけ…(今日)

 

説明書の最後に書いてあった言葉…

       『継続は力なり』

 

 ふふふ…なんて重みのあるお言葉かしら…あはははは…

うわぁぁぁ~~~ん!!痛いのよぉ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体重が重すぎるのじゃ!! 

 

おわり!!

 

いつもと同じ昨日の今日と明日。

北朝鮮・・・だよね~~~~~!!!

そんな事したって得しないし むしろ国滅びちゃうもんね。

 

って事で 同じ昨日、今日、明日・・・

それが一番なのはわかっている。

何にも無い事が確かに幸せ。

 

3,4年前の事を考えたら マジ幸せ!!

精神的にも何もかも耐えられなくて死ぬかと思ったから。

こっから 一気に私老け始めたなぁ~~~~。辛かった。

お先真っ暗だった。

 

まぁ~~~その時期に比べたら 今はまだ幸せの方だね。

でも なんだろう・・・このままでは 良くない!貧困抜け出せない!!って思ってるんだよね。

住む場所もこんな田舎ではだめだって。

自分でなんとかしないとだめだってわかっているんだけど…

なんだろう・・・仕事の忙しさと疲れで何も出来ない、考えられない。

仕事は好きな仕事だけど 人付き合いが苦手…接客は好きだけどね。

ココは常に悪口の言い合い。そしてオープンから居る人の色に染まってないと潰しに叩かれる。

バカらしい・・・・やってられない。

だから 自分ペースでやっている。何を言われようが。

別に悪い事などしてないし。

お客様には迷惑かけてない。

社員とかBOSSたちの機嫌で毎日が変わる…そんなの付き合ったり合わせたりなどしたくない!!

 

ボーナスもないし・・・私が働けなくなったら THE END。

何とか コレだ!!って事はやく見つけないと マジでヤバイ。

焦る。とにかく この田舎から 抜け出したい。

どこも家賃が高い!! 条件が合わなかったり…

家探すだけでも大変!!

 

仕事辞めて探しても 絶対貸してくれないし…どうにか働いてる間に見つけなきゃ…

これといって ピンッ!と直感がないのよ…まだ ステイしてた方が良いなと思って…

動けない・・・動いては危険だと思ってる。

でも ココももう限界だなぁ~とも思ってる。

私どうしたらいいのだろう???

 

 

とりあえず 今は 今日商品が届いた念願の『足つぼマット』とGETしたので そちらの ”刺激” で我慢しよう!!

めっちゃ笑えるほどの痛さだけど その後が気持ち良い。

 

明日も私の足裏頑張れ!!

 

 

何か幸せな嬉しい刺激が欲しい・・・・・・・・・

充分私は我慢したと思うけどなぁ~・・・。

 

 

今月もカード請求が怖いわ!! 色々買ってしまったからな…。

外食も多かったし…会社の付き合いで仕方ないけど…。

 

この生活から 抜け出したいよ~~~~~~~~~~~~~。

 

 

 

私の幸せ カモーーーーーーーンぬっっっ!!!!!!

 

 

 

 

高校の時の担任に逢いたいな・・・。誰も連絡先知らない…。学校もなくなっちゃったし…昔の電話使われてないし 住んでいる所もそりゃ~20年前位だから違っているし…facebookとかやる人でもないし(探したけどだめだった)・・・ 手掛かり ほぼなし。

 

もし会えて 話聞いてもらえたら なんて言うかな??言われるのかな??

 

 

さて・・・寝なきゃ・・・明日が辛くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところ嫌じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

早く抜け出したいんじゃぁぁぁあああ~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!

 

 

きたぁぁぁああああああああああああ!!!

待ってました!!!

 

自称!世界一痛い足ツボ「近澤式」考案!!自称世界一痛い足つぼ健康マット

 

すぐ出して やりましたよ!!!

やってみて わかりました!!!

 

あれはね~~~~~ ”止まる” とだめなやつ!!

歩くことは出来る。 でも1回止まって歩こうとしても もぉ~だめ!動けなくなる!

あのね~~びっくりしたことがある!

 

     ”痛すぎると『笑ってしまう』”  んだなぁ~~って。

 

これかぁ~~~~~!! 芸人のみんなが笑って動けないのわ!!!

よ~~~くわかった!!! 確かに笑いがでて動けない!!

 

1分もやれない…けど やり終わると 足裏が気持ち良い!!!!!!

買って良かったかも!…でも もうちょっと様子みてみよぉ~~と!!

さて!やってくるか!!

 

これで明日も頑張れるぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!

 

ちょっと!ちょっと!!ちょっとぉぉぉおおおお~~!!

私 昨日夢の『足つぼマット』買ったばかりなのに!!

まだ その品物届いてないし! 使ってもないのに!!

 

 ” 北 朝 鮮 ふ ざ け ん な よ ! ! ”

 

マジで止めてよ!! そんな事したら世界が黙ってないし 自分の国潰されますよ!

 

まぁ~ね…もう 大人なんだから…民の事を考えてあげて!!

 

 

私なんてさ…つまらない人生送っているわよ!

いつ死んでも良いって言ってたけど…けど!!

せめて カードで買った 結構迷って決めた 『足つぼマット』使わせてからにしてくれ! 

 

きっと もしやるなら『東京』を狙うでしょ?? 東京やられたら 私も即チンだわ…。

即チンなら良いけど 下手に被爆して 皮べろべろになって「水をちょうだい!」とか苦しむのだけは嫌だわぁ~…

 

ってかね・・・

 

お母さんよ・・・

電話掛かってきてたから 休み時間に何事かと思って 電話して「どうしたの?」って聞いたら

 

母「あれだよ!ほらっ! あれがヤバイから!アレだよ!」

私「アレってなんだよ??作り置きの 甘酒??」

母「違うよ!ばか! あれだよ!えっとぉ~~~~…北朝鮮!!」

私「―――がなに??」

母「明日ヤバイ!日本攻撃されるかもしれないから 外出しないこと!」

私「何事かと思って電話すれば これかよ!くだらないことをわざわざ電話すんじゃね~よ!」 ガチャン。

 

家に居ても居なくても 核シェルターとかじゃない限り 死ぬわ!

変に生き残りたくもないわ! どうせやられるなら 瞬殺されたいわ!

 

そしたら 墓の心配しなくても 良いし。 生活もしなくていいし 何より働かなくてもう良い!!

 

人生に疲れきってたから 何も悔いはない!!

 

いや!!ある!!!! ちょっとだけ!!!

 

欲を言えば!!!!!!!

 

・『足つぼマット』を使いたい!!

・『彼氏』という人を作ってみたかった!!

・『初Hを経験』したかった!!

 

もしも 明日死ぬとしても・・・ だめだね~~~~もう 間に合わないね!

打ち上げてしまったら・・・・・・・。

 

しゃ~ないかあ! 睡眠薬ガンガンに飲んで 意識ぶっ飛んでいるまま死ぬのも幸せかも!!

 

 

 

さぁ~~~~~本当に 『Xデー』 になるのか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なければよ・・・・あさってから 普通にお仕事・・・・・

毎日変わりもなく 嫌な社員と黙々とお仕事の繰り返し・・・・

 

 

 

どうなることやら・・・・・

 

 

 

 

 

明日を待ちましょう・・・・・・・。

 

 

 

ホントに ピカッ!!って光るのかな??

 

 

 

めっちゃ 死ぬ瞬間って スローモーションに見えるんだろうなぁ~~

そして 走馬灯が見えるのかな??

 

 

誰が迎えに来てくれるのかな??

 

お金がない人には お墓も買わなくて済むし 将来不安な人は逆に良いかもね…。

もう 生き甲斐もないでしょ??お金も無いし…。

 

 

 

 

 

眠くなってきた・・・・

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

また 会う日まで・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

うひゃひゃ!

・・・・買っちゃった!! この前欲しがっていた『足つぼマット』!!

でも あの 惹かれまくってた『裏板セット』ではありません!!

私が買ったのは!!!!!!!!!

 

  『自称!世界一痛い足ツボ「近澤式」考案!!自称世界一痛い足つぼ健康マット

 

ちゅ~~~やつです!!!!

 

 

なんかめっちゃ効きそう!!気持ち良さそう!! 

決め手は やはり あの『突起』部分だよね!!

値段もそれなり高かった…けど『裏板』よりは安かったし あの ”突起” がこの先の未来を変えてくれるんじゃないかと思って! 

今から もぉ~楽しみで仕方がない!!

 

いつ届くのかわからないけど 出来れば火曜に来てもらいたい。

そして早く感想を言いたい!!!

 

足裏だけでも 『刺激』が欲しいぃぃぃぃいいい~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日この頃の出来事でした。

 

 

 

 

でもさ・・・気になる事が もう一点・・・

 『 最高クラスのプラスチックの足踏板です。』って書いてあったけど・・・

プラスチックに 最高もクソもないでしょ???

プラスチックはプラスチックでしょ?? あの普通のプラスチックなんでしょ??

なんでも 『最高』とか『神』とか最初につければ良いってものでもなくない??

最後に『〇〇王子』とか・・・もぉ~いいよね!

『ゲス川谷』とか・・・もぉ~中傷で使うのはどぉ~なのよ??

って それが ”本当” の名前だから・・・どうにもならないよね!!!

なぜこの名前にしちゃったんだろう…。

バンドのみんなもなんか・・・もう少し考えてから・・・ってまさか こんな感じであんな事でありのままのバンド名になるとは 思ってもいなかっただろうしね…

複雑よね…

 

 

そうそう バンドの名前で思い出したんだけど・・・

多分 『徹子の部屋』だったんだと思うんだけど。

 

黒柳徹子バンドをおやりになっているとか? バンド名のお名前は?』

の質問に 顔は知っているんだけど…名前が今出てこないわ!!

その人が『スカンチです。』って言った時 私 ジュース吹いたよね。

なんちゅ~下品な名前つけたの??って瞬時に思っちゃったのよ。

でも 徹子は『スカンチ…そぉ~ですか』と冷静だったか普通につっこんでいたのかは忘れちゃったわ…きっと後方の方だったような気がするけど・・・。

『なぜ スカンチ とおつけになったの?』と聞いていたような・・・・・・・・。

聞かれて困ってたような記憶があるなぁ~・・・

まさか その逆から読むと・・・とも言えないしね~ あの番組で!!

 

 

って! なぜに 足つぼから この話までいってしまったのか??

もぉ~~ん~~~~なの どうでもいいね!

寝る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

今欲しい物。

今 欲しい物…それは 

 

      『足つぼマット』・・・物凄く欲しい!!!

 

前から欲しいなぁ~~と思ってデパートとか行った時に 探しているんだけど

売ってなくて 買えなかった。

いつか欲しいなぁ~と思っていたけど 今日TVで足つぼマットが出てきたのを観たら

   ”物凄く欲しい!!”と思い そして 楽天で調べている自分がいる。

 

この日記を打ち込みながらも 探してる…いろいろあるのね~~~~。

めっちゃ高いのがある!! 約一万円する!! 安いの480円とか…

やはりそれなりの ”差” があるのだろうか??

 

『官足法 足つぼマット ウォークマットII 裏板セット 足裏マッサージ 足ツボ 日本製』

 

惹かれている…けど…何この ”裏板セット” って??

この”裏”には何の意味があるのだろう??

それがないと 下の床とか傷つけちゃうとか??滑り止め??え??何コレ??

『官足法 足つぼマット ウォークマットII 足裏マッサージ 足ツボ 日本製』

え?何が違う?? 3000円くらい ”裏” で ”差” があるんだけど…

 ”裏板セット”がいいのかなぁ~~??

たっかいなぁ~~~

 

それともシンプルに3000円くらいのマットにしようか…迷う。

 

ボコボコでかいのが良いんだろうけど…私は 細かいボコボコが欲しいんだよなぁ~

見る限り そういうのがない…。

 

たまに足の限界が来た時に100均で買った 『健康青だけふみ』を使ってる。

それでは もう満足できない!!

 

1万くらいの買って失敗したら嫌だな!!

100均の方が良かったりして??

 

商品レビュー評価も…高いけど 人数微妙…『さくらさん』かな??

 

 

 

 

あと 数時間我慢してみよう・・・

 

 

 

それでも 欲しかったら買うか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

裏板って!!!! 気になるわ!!!!!!!!!

 

 

 

 

裏板の意味!!! わからん!!!! 謎すぎる!! 気になる!!!

 

 

 

 

 

おわり

 

 

うれしいな。

今日 久し振りに うちで飼ってたペットたちのお墓参り(合同だけど)できました!

4、5年行ってなかったので 嬉しかった!!

あっと言う間の時間でうちの子たちも えぇ~~もう行っちゃうの??って感じだっただろうな…。(3分居たか居ないか)

ごめんね~時間短くて…寂しいよね~…また行ける時会おうね!!

 

夢に出てきて…ヤバイ!寂しがってる!!と思って すぐに弟にお願いをした。

ほんと 今日行けて良かった!!

 

夢の中でうちの猫たちが鳴かないで寂しがっているのを必死に我慢している顔していたんだよね…

申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

すぐに行けるところでもないし…

まして引っ越してしまったから 余計に遠くなってしまって 行けなくなってた。

 

 

合同の大きなお墓についた瞬間 立ち眩みがきたんだよね。

きっとうちの子たちが嬉しがってきたんだろうなぁ~~。

もう少し居てあげたかったけど 弟の仕事もあって ゆっくり出来なかった。

ごめんねぇ~…

私が 死んだら 迎えに来て! ずっと一緒に居ようね!!

短い時間だったけど 会えた事は嬉しかった!!

来年は もうちょっと長く居るようにするよ!!

弟に 来年も連れてって!!とお願いしておいたから きっと行けるだろう!!

待っててねぇ~!また会おうねぇ~!!

 

 

 

 

そして また明日から仕事だぁぁ~~~~~~~~~~~~~

嫌じゃぁぁぁああああ~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。