読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド迫力な夢。

私は 目が悪い。

だから いつも 何もかもぼやけて見える、見えている。

なのに 何がどうした?私の夢!!

景色がすごい! リアル満点!! ド迫力満載!! 全米ほどではない私だけの感動と衝撃波!! 人生の中で2回目の奇跡だと思われる!!

 

―――と前振りはココまでにして…

夢の ”鮮明度” が半端ないの!! 

なんだろう・・・・この鮮明度ってTVで観る

 

      

           『8K』?

 

 

ってぐらいに 凄いクリアーで迫力満点!景色も最高!!ってか 全てにおいて素晴らしくて とにかく 綺麗さに驚く!!

 

こんな凄い夢見る事が出来たのが2回目なの!! そして鮮明に憶えている。

 

1回目は 果てしない大きな海の真ん中に橋があって 真上から見てる映像(ドローンで上空から見回してる感じ)海の表面化に 有り得ないくらいの大きなクジラの影!かたちとでも言うのかな??

余りにも大きくて、綺麗で、迫力が凄くって 見入ってしまってたけど車に乗って そのクジラを追いかけているの。

でも最終的には橋が行き止まりになってしまってクジラを追うことが出来なくなってしまったお話。

 

起きた時に 初めてこんなにクリアーな夢みたので 興奮が収まらなかった!!

 

何十年もの月日が経ち! 再度こんな鮮明な夢を見れるだなんて!!

 

2回目は 宇宙船だった!近未来っぽい街並み。 景色は日本ではなく異国の綺麗な山景色。

なんて説明したらいいのかわからないけど…

真ん中にアーチ状の濃いこげ茶色の橋があって 『あちらとこちら』 みたいに橋で隔ててる。

 

こちらの方では タクシーとか車は 全部ボタン操作(タッチパネル)で運転できるようになってて

ダウン症の方が車の免許?ボタン操作が出来るように走りながら教習所の先生に教えてもらっている姿を目にして 『凄い!!このボタン操作を覚えれば自分で運転しなくても自動運転できるじゃない!!タクシーとして稼ぐ事が出来るじゃない!!』とえらく感激、感動してた! 

 

橋を隔てて 向こう側は 山景色を背景にド迫力のドでかい宇宙船が浮かんでいる。

いや…少し動いているけど 止まっているように見える。

めちゃくちゃかっこいい!!! とにかくデカイ!!

 

スターウォーズに出てくる・・・あの戦闘機??みたい・・・名前わからない!!

えっと・・・かたちは・・・ 円形をペシャッと潰したやつを両サイド・・・いや・・・なんだろう・・・ あ~~~~~~~『バーベル』みたいなやつ!! 

バーベルの棒の真ん中にフジテレビの球体みたいなのがあるやつ!!!

  |―〇ー| ←こんな形・・・・でもサイドはもっとバーベルっぽい!!

こう・・・段があるっちゅ~か・・・・・

 

 

全然かっこよく聞こえないじゃない!!!! 私の説明どんだけぇぇ~~~~!! 背負い投げぇぇ~~~!! がっかりだわ!!残念だわ!!うまく伝えられない!!

でも!!でも!!きっとわかってもらえたと思う!!

スターウォーズは ソレが白色だけど こっちはソレが ”サビ色” なの!

サビって言うとなんかボロっぽいけど 全然そうじゃなくて はちゃめちゃ迫力あってかっこよかった!!!

 

トンネルに入って 出てきた時には また違う景色で

 

今度は真ん中の道路を進んでいる。

両サイドは 先程の宇宙船を運転?なんか言い方かっこ悪いなぁ~~なんて言えば良いんだろう・・・

      

 

             全然浮かばない!!!

 

 

 

まぁ~ なんだろう・・・『エリート』の学生さんたち(制服姿・グレー色で赤紫のラインがはいってる)が普通に歩いていたり

足並み揃えて行進している練習歩行?(2列)していたり かっこよかった。

学校の門構えも学校も さすがはエリート!!って感じだった。

 

そして すごい痛感したのは…『自分との格差』だった。

 

どんどん進んでいく私の乗ってる車。

両サイドは これから宇宙船など 近未来へと進む輝いてる学生さんたち。

敬礼の練習などをしている学生さんの顔の『凛』としていること!!!

 

全然 足元にも及ばない・・・敵いっこない!!惨敗・・・悲しかった。

所詮私はこんなんだよ…こんな人生だよ…。 むなしかったねぇ~。

 

そう思いながらも私の乗っている車は 止まることなく自動運転で進んでいく・・・

『これから』の光り輝いてる学生さんたちを尻目に・・・・

 

 

そんな感情を抱きながら起きた。

まるで映画観終わった感いっぱい…

 

HAPPY END ではないけど むしろ悲しい結果だったけど 夢の中の画質が凄すぎて感激した!!

 

 

また あんな高画質夢を見ることは出来るのかな??

あんな高画質でHAPPY END迎えてみたいなぁ~~~最高だろうなぁ~~~

 

 

 

 

 

ところで 話変わって??しまうけど・・・・・・・・・・・

 

『8k』とか 私普通に言ってしまってるけど 何の『k』なのかさっぱりわからないからね!!

部屋の『1k』とか『2LDK』とかそんな感じっぽい感覚でつい言ってしまったわ!

 

あと『8』だから 『フジテレビ』とか違うからね!!

たまたま あんな球体みたいだったから 例えとして・・・

ってか 上の『8k』って入れた途端『アァ~~~~~~~~~!!』ってなった!

偶然!凄い奇跡!

 

 

・・・・・・・・奇跡といえばね・・・・・・

これを『奇跡』と言って良いものか迷うんだけどね・・・

 

私全然覚えないんだけど・・・最近 気が付いたら頭蓋骨 左側 耳斜め後ろ側の上部分・・・血が出ているんだよね・・・怖くない??

触ると皮膚が ぶよっとしてて波うっているの!! こわっっ!!こわっっ!!

痛くも痒くもないの!! 気が付いて触ると血がでてたり かさぶたになってたりしてるの!!! 

クセとかで知らないうちにそこの部分触っているのかな??

怖いわぁ~~~~

 

 

んで フッと 今思ったんだけど・・・

宇宙船の話がでたし・・・私 宇宙人に何か頭の中に埋め込まれた??やられた??んじゃないの????

 

 

 

 

だとしたら・・・・・それこそ『奇跡』じゃない????

 

 

 

 

ってか・・・・だったら『HAPPY END』にしてよ!!って懇願したいわ!!

 

 

 

 

 

まっ・・・まさか・・・これから・・・ココから『円形脱毛』とかになるんじゃないでしょうね??

 

別の意味でまた怖くなったわ!!!!!!

 

 

そんな状態になってしまったら 私の心が ド迫力的 円形脱毛で折れしまいそうだわ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

私の下着。

すごいです。

私の服と同じように…。

年期はいりまくっています!!

 

でも…もう限界みたいで…どうしよう…。

 

今安い下着もあるけど やはり しっかりしたブランド下着は長持ちするのよね。

なので買うなら 『ワコール』。たっかいけどしっかり長持ちする。

 

今 身に付けてる下着はどこのだろう??

薄くなってボロボロでよくわからない…年期入ってるから…

 

ブラはまだ良しとして…問題は『パンツ』なのよ。

これでも私 ”女” なので 下着はセットで買います。(上下同じ柄のやつね)

ブラは まぁ~ひっぱって留めるのでサイド部分はどうしても のびきっているけど…

まぁ~~~~~~~いいわ! 

パンツだけは なんだろう…どうしてこうなったのかわからないけど…

ストッキングの『伝線』みたいなのが無数にあって凄い!!!

 

なんだろう・・・お尻が隠されてない!!

網目??電線?? 見えちゃってる!!お尻の割れ目へんとか…

なのにどうして?? 

エロさは・・・スッキリ爽快の0%!!

どっかのグラビアさんが穿いたらエロいのかしら??

いやいやいやいや!! 普通にみすぼらしいわ!!

 

ちゃんとしっかり お風呂上がる時 タオルで拭いているんだけどね~~~~

まだお尻あたりには 湿気が付いているのかな??

 

まぁ~太ったせいもあるかもしれないけど・・・

こぉ~~~パンツを上に…最後にグイッとあげるときパンツ掴むじゃない?

そこから ブチッ!ミィィ~~~!!って!!!!

”あみだクジ”? ”はしご”? が誕生しちゃうのよね!

 

こんなパンツ・・・・・私に今何かが起こって 病院に行って全身診察される時…

絶対爆笑されちゃうわ!! 色あせした上下の下着・・・あみだクジ状のパンツ… 隠れてるところは 前の部分だけ・・・

 

これね~~~~~洗濯で干すのも恥ずかしいから 『室内干し』なのよ!

なのに たまに母親が私のも一緒に洗濯して 思いっきり外に干すのよね!!!

見えないように干してくれるなら良いんだけど そんなの関係ねぇ~~~~!!

と小島よしお並みに大胆に干すのよ! むしろ 見せてる??くらいの勢い!うちの母親は 『グンゼ』だしね・・・

 

ってことはさぁ~~~~~

完全にこのパンツは『娘』の方だってバレバレなのよ!!

マジで嫌だ!!

何度外干し止めて!!と言っても聞いてくれないし!!

みっともないんだってば!!って言っても だめ。

だから いつも洗濯は自分の物は自分でやるから 一緒に洗わないで!!って言っても

やるんだよねぇ~~~・・・困ってます。

 

この周りに 下着売ってるところないし…

街までの道のりが遠いし…

 

 

 

 

もぉ~~~~~~~不便すぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引越してぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

新しいワコールでかわいいセット下着が欲しいよぉぉぉおお~~~~!!!

 

Dから高くなるの止めて欲しい!!!!

パンツも3800円とかたけぇぇ~~~~~よ!!! 結局 あみだになるし!!

ブラに関してはその倍くらいじゃない!!

私 乳たれちゃったけど…そう全然に見られないけど…結構あって『F』なのよ。

マジ高いから!!

 

でも 今は有り難い事に でかい胸の人が 増えたからかわいいブラとかサイズも豊富になったけど…

学生の頃は マジでベージュ…おばさんがつける色、デザインしかなかったからね!

絶対 彼氏には見せれない!! やる時は 真っ暗にしてから!!

なぁ~~~~~んても思っていたのに

だぁぁあ~~~~~~~れも こねぇぇ~~~~の!!!!

 

いや・・・・告ってもらったことは あるけど 好きな人がいたから 断っていた。

ずっと好きだった人とは 結局付き合えなかったし 友達状態で終わってしまったけどね。

 

 

うふふふふ~~あははははは~~~~~  不思議ぃぃぃぃ~~~~~

 

 

もぉ~~~誰も寄ってこない!!

 

 

 

もうすぐ47になっちゃう!!!

バージンロードまっしぐら!! あはははは~~~~更年期障害まっしぐら!!

ホルモンバランスはっちゃめちゃ♪

 

誰か助けてぇ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

死ぬのも難しい。

いつ死んでもいいや…

 

と思いながらも 眠れない時、不安すぎる時は 『薬』 を飲んでる。

頭が痛い時、胃もたれの時も それらを抑える『薬』を飲む。

 

壁にぶつかったり、転んだり、何かで切ってしまった時には 『湿布』貼ったり、『消毒』したり、『絆創膏』つけるなどしてる。

 

風邪っぽかったり、腹壊したり、熱がある時は 胃袋にやさしい『食べ物』を作って食べる。

 

 

 

・・・・・・生きようとしてる・・・・・・

 

 

 

 

死んでもいいや…と言いながら

 

 『避難用リュック』にがっつりいろんな物詰め込んで用意してる。

 

 

・・・・・・矛盾している私・・・・・

 

 

 

死んでもいいや…と言いながら

 

偏頭痛が痛すぎて立つ事さえもできず、薬の時の水以外 食べるのも、飲むのも出来ない状態の時 ちょっとだけある意味 一歩 死に近付いたのに 私は必死に『薬』を飲み、こめかみと後頭部の首と頭が繋がっているところって言うのか…その辺『湿布』を貼ったり、アイスノン使ってみたり…治そうとしてる。

”痛いのとか勘弁してよ!!痛いの早く治って!!” と心で叫んでいる。

 

 

・・・・・・・・生きたいのか?私?・・・・・・

 

 

いやいやいや・・・・なんて言うか・・・・

 

『痛い、苦しい、吐き気』 とかは嫌じゃん!

誰もそうだと思うけど 眠るように死にたいじゃない。

それか 気が付いた時には 死んでた・・・みたいな・・・

 

んで 私が今持っている 『睡眠薬』 何錠くらい飲んだから死ぬのか調べてみた。

寝ながら死ぬ・・・定番じゃない??

よく 映画やドラマ、マンガにでるワンシーンみたいな・・・

 

調べてびっくり!!

3000錠以上飲まないと死ねない!!!

全部飲み終わる前にお腹いっぱいになったり 逆に吐いたりしちゃいそう!!

読んでみると・・・・

 

全部飲む前に薬が効いてしまうので 死ぬ事は出来ない。・・・・って!!

 

しかも それを家族がとか友人が見つけて救急車を呼ばれると それからの

対処方法が『地獄』らしい!!

もうろうとしているところから意識戻るまでの時間とその間に対処される工程をこと細かく書いてあるの…

まず 運ばれる時は 寝てる状態だよね。

病院についたら 尿道間にチューブ入れられるんだって!もらしちゃうから

入れる時は 意識ないから いいけど 抜く時が めちゃめちゃ痛いらしい。

鼻からチューブ入れて 塩水?注入しては吸出しの繰り返しで胃をきれいにするらしい…この時に 大体意識戻ってくるらしい…そしてそれが苦しくて『地獄』らしい。

気が付くころには 体中チューブだらけなんだって!!

本来入らないところにいろんなチューブが入っているから違和感しかないみたいだし

きついみたい・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・うわぁ~~・・・・私そんなの嫌だわぁ~~~・・・・・

全て意識ないときに終わらせて!って感じ・・・

 

 

うぉ~い!!生きようとすなっっ!! 

 

 

昔 誰かから聞いた事がある・・・

 

 産まれる時も死ぬ時も『ひとり』で『苦しむ』って。

その経験をしないと 生まれないし 死ねないって・・・

 

その向こう側に『世界』があるのね~…

 

 

 

生まれるのも死ぬのも難しいわねぇ~・・・・・・

 

 

 

 

 

生きているのも辛いんだけどねぇ~~~~・・・・難しいわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~ん・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかなぁ~~~~~~~~~~~~阿藤快の言葉でも言っておくか・・・・・・

 

!!!!!!!!!!!!!えぇぇ~~~~~~~~~~???阿藤快亡くなってたの?? なんかショック・・・・突然死って・・・・

 

人間いつ死ぬか ほんとわからないものね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

おぼろ月。

やっと終わったゴールデンウィーク! クソ忙しかった!!

グッとお客様は減って 品出しするには もってこいの日だった。

 

はずなのに!!!!

従業員までグッと減ってて(休み)全エリアひとりで見なくてはいけないカオスな状況になってて どうにもならないくらい きつい日だった。

 

そんな帰り・・・

 

久し振りに顔をあげて 夜空を見た。 

もやっていた。雨降るのかな?? 

月が目に入ってきた…うわぁ~~消えそうな・・・切なそうな・・・おぼろ月だった。

 

私…いつまでこんな生活しているんだろう? このまま貧困生活してなきゃならないの? あの会社で、パートで60とかまで働ける?? クソガキ社員のコマにならなきゃいけないの? 私…このまま あの月のように 消えちゃいそうなの??

むなしいわぁ~・・・・・・・・。

 

家に着き、ドアを開けると汚い部屋…台所…物があふれかえっている。

うちの母親は 何屋さんを始めるつもりなのであろうか??

家を物置だと勘違いしているのか? 

いくら怒っても 言う事など聞かず いろんな物を溜める。

 

掃除機かけてよ!って言っても 「あの掃除機はうるさいから嫌だ!!」

何言っても「嫌だ!嫌だ!」か「知らない!知らない!」ばかり…。

会社に行っても家に着いても こんなんで もぉ~がっくり・・・うなだれちゃう。

 

私は何の為に生きているのだろう?

 

 

ここのところ ずっと嫌な夢ばかり見ている。

 

・兄の再逮捕

・車の運転をしててブレーキ踏んでも効かないで人バンバン撥ねたり。

・よくお金持ちの家にある??(マンガの読みすぎ?)壁に引っ掛かってる 鹿とか頭部分…なんて言うの?? 燻製じゃなくて…標本じゃなくて・・・うわぁ~~なんだっけ??あれぇ~~~出てこない!! ミイラじゃなくて!! うわぁ!!思い出せない!! 生きてるように見せるやつ! くんせい・・??あぁ~~~だめだ!!

まぁ~~~~いい!!まぁ~~~~~いい!!

まぁ~~扱いはあんな感じ・・・での なんて言うの? 鹿とかが 人間の上半身で骸骨になっているんだけど 服とか ”ズラ” とかかぶっているの。

んで 背骨を筒にいれて ・・・・なんきんたますだれ的な???あんな感じ…覆いかぶさってくる格好の骸骨が結構いて 私はその上半身の骸骨とどの下半身の骸骨を組み合わせれば良いのか、または 何としてでも組み合わなきゃならなくて 必死に選んでいるのよ! んで この上半身骸骨でいいや!!と背骨に手をやり 筒から出そうとしたら 途中から骸骨が着ている洋服等が重かったのか 背骨 ボキッ!!と折れて

焦る!!焦る!!焦りまくっているの。

んで どうにか ごまかさなきゃ!!と思って その途中で折れた背骨?上半身をベッドに寝かせて 急いで 下半身骸骨探して 無理やり ”ガムテープ” で貼り付けようとしているんだけど うまくできなくて スカート履かせて ベットで人が寝ているようにごまかしているの。

 

わけわからない・・・・怖い不気味な夢だったわ。

 

あ~~あと ドロドロのネバネバの死ぬ寸前の ”うなぎ” がでてきた!!(数匹は死んでた)

狭い入れ物でこんなにいっぱい飼うからだ!!って怒られているの…

広い大きな水槽をどう作ればいいのかわからなくて いろんな人に聞くんだけど全然話聞いてくれなくて…自分でどうにかしなきゃ うなぎは助からない!!なんとかしなきゃ!!水もきれいにしなきゃ!! とか思った時に起きちゃった。

 

あ~~~そうそう あと 4年位タバコを禁煙してるのに ガンガン吸って 「もぉ~どうにでもなれ!!関係ねぇ~~よ!!」とか叫びながら吸ってる。

 

起きて 「あぁ~~夢でよかったぁ~~~~」って思うよね・・・

禁煙4年位経っても まだ 夢に出ちゃうって・・・ニコチン依存は 怖いわ!!

 

 

っとココで 只今 強烈な睡魔が襲ってきたので 本日ココまで。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい・・・・今日は良い夢が見れますように。

 

 

助けてくれ~~~~い!!

仕事が忙しすぎて くたくた!!

 

くたくた→イライラする→親に八つ当たり→ 自己嫌悪に陥る

 

今 この状況。

 

親がかわいそう…。でも イライラすることばかりしてくる。

仕事でもイライラしているのに簡便して!!と思っちゃう。

 

親に当たってしまうのもかわいそうなので 極力顔を合わせたり しゃべらないようにしている。

口をひらくと攻撃してしまう。(言い方がきつくなる)

 

私の休みの日は・・・部屋から出ないで ひたすら寝てる。死んだように寝てる。

仕事の日は・・・ 昼間は仕事場 帰ってきてからすぐに部屋に閉じこもる。

 

母親もそう長くは生きられないとわかっていても つい 当たってしまう。

負の連鎖が・・・・・・・

 

どうしたら良いものだろう・・・

私が仕事辞めたら 生活出来なくなるし・・・

 

私も母も疲れきってる。

 

きれいごと並べたり思ったりすることは 簡単だけど 行動にするのは難しい。

特に私の性格は きついし 完璧主義者=細かい

 

親死んだら 絶対後悔するやつだ・・・ってわかるんだけど だめなんだよなぁ~・・・

 

兄弟に相談しても みんな逃げ腰だし。

 かわいそうとかガンガン文句は言ってくる。

「じゃ~どうにかしてよ!」と私が言うと「わかった」とか言うけど結局何もしてくれない。

 

長男、長女は しかも 独身・・・どうしているんだろう?

疲れた・・・・・くたくた・・・・・・寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!

 

自分がキレてた!

何日か前に ゴールデンウィークに突入して売り場も忙しくなり

みんなイライラして危険! いつ爆発おきてもおかしくない!

と書いたが…

 

   私が爆発してしまった!!

 

 

ゴールデン入ってるのよ・・・いつもと同じ動きとかでは間に合わないのよ!

みんなそれぞれ忙しいのよ!やることあるの! 解れよ!!

 

バイトくん! 

前までは凄いテキパキ働いてやるなぁ~~と感心してたけど…

今では すっかりバイト慣れて サボり癖がひどくなってきたね…

一品出しては ダンボール捨てに行ったり…歩き方もちんたらちんたらだらしなくかったるそうに…

 

 台車に乗っけた分全部出してからまとめてダンボール片付けろや!!

 

上司!

ゴールデン入ってるんだよ!! レジ応援とか放送ガンガンかかっていて みんな接客とかにはまってて どうにもならないから 『SOSの放送』かけているのに…

品出しすら追いつけず 困っているのに…

発注する時間もなく みんなどうしようと困っているのに!!

 

 なにお前ら 笑いながら電話とかして裏でフラフラしてんだよ!!

 接客業なんだから 『売り場』が『仕事場』だろうが!!出てこいや!!

 事務所にこもってたり、バックヤードでふらついてんじゃね~よ!!

 面倒な仕事とか全部誰かに押し付けたりしてんじゃね~~よ!!

 気が付いた時点でお前が処理、依頼などしろ!!!!

 えらぶったことばっか言ってんじゃね~!! 

 だったらお前らが見本みせろや!!! 何もできねぇ~じゃね~か!!

 

 

――――って言うのを言いたかったんだけどね…

それらを一言でね…

 

 

    『仕事しない奴(仕事場にいるのに)許さねぇ~~!!』

 

 

って うちの部門の『LINE』に入れたわけさ!!

そしたら うちのBOSS(最強のパート)がここぞとばかりに それをみんなに言ってひろめちゃったよね…拡散しまくり!!

んで みんなも ”私は言えないから…” これは助かったとばかりに

 『RATさんが言ってたんだけど』を強調して全責任私負担!!

 

 もぉ~さ・・・・・みんなずりぃ~~~~~・・・ひでぇ~~~~・・・

 

 でもホントの事だし どうにでもなれって感じ!

 うちの上司から『話し合いしよう』って言われたけど…

 

  何度も言ってっけど ゴールデンウィーク中なんだよ!!!!

   お前らと話してる暇ない!!そんな時間あったら働け!!

 

ってな感じで 『ゴールデンなの!!時間もったいない!!終わってから話すわ!!』って言った。

  

 

    北朝鮮 来るなら今だ! 私をやれ!!生きるのホントかったるい…

 

 

いつも いつの間にか悪者?にされる私…なんなん??利用しないでくれる??

”RATさんだから言えるんだよ!そういうキャラだから!” とかやめてくれる??

 

 

 

んで 今日 部門のLINEから 「忙しい みんな死にそう」って入ってきたから

私が 「ホント男欲しいわ!!」って入れたら

みんな ”違う意味” でとるし・・・

   『えっ?!そっち??笑』って…

 

 いやいやいやいや!!!わかるっしょ!!この流れで!!

 

みんな死にそうって言ってるのに いきなり『私彼氏欲しい』とか言う訳ないでしょうに!!

 

これもきっと拡散されるわ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた赤日(祝日)混むな…マジ繁忙期なんだから時給とかあげてほしい!!

みんな 死にそうなんだから…人手不足すぎますから!!!!!

パートなのに このままだったら みんな ”過労死” するわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV観るか…録画ものいっぱいたまってる・・・このままでは 録画できなくなる。

ではでは おしまい!!

 

 

 

 

 

 

忙しすぎる!!

さすがゴールデンウィーク!!! 忙しすぎる!!やばすぎる!!

誰か助けて!!と悲鳴出してしまう。

私の足も悲鳴あげてる。

 

 

んで 足つぼ 使ってるけど やはり 痛いものは痛い!!!

でも やらずにはいられない!

それほど 足が疲れているから。

 

生理に近いからか イライラMAX。 ちょっとしたことでイラつく…。

それとも この人手不足での忙しさからくる イライラか よくわからない!

けどどこも みんなイライラして 危険!!

今日も他の部門で爆発があった。

いつ どこで爆発起きてもおかしくない状況。

 

 

 

こわいこわい・・・・・・・