懐かしのチェーンメール??

新年明けてからろくなことが起きない…

最悪だわ…

 

って時に さらに輪をかけて『母親の排便』

まぁ~~お腹壊しちゃって『間に合わなかった』みたいらしんだけど

そのまま洗濯機に入れて朝まで放置だったので 私が起きた時には…

 

ハイターしこたま入れて洗濯を4回やった。(仕事行く前に2回、帰宅後2回)

もちろんつけ置きしたけど…

 

染込むとなかなか取れないんだな…

 

って事がわかった。

今後の参考にしよう…

 

う~んいくら親とも…やはり『糞尿』は嫌だな…と正直思う。

洗濯後の『洗濯ゴミ』を取るのに…非常に勇気がいる…というか…

触りたくないなぁ~~って思ってしまう。

4回洗濯した後だから大丈夫だとは思うけど…

ゴミ取らないと次の洗濯に困るし…『次の洗濯』にもなんか勇気が必要で…

でも 今後当たり前になっていくと思うと…ゾッとくる…

私介護やっていけるのかな?? やさしく接してあげられない…

 

 

あっ!!話がズレた!!戻す!!

新年早々イライラ続きで参っていたんだけど

知り合いから 昔懐かしの『コレを見ると幸せになりますよ。幸せになってほしい人に送ってあげてね』のチェーンメールが送られて来た。

 

懐かしいなぁ~~一時期ブームになってたっけなぁ~~~…いまだにやっているんだ…

まだ存在しているんだ…とそんな気持ちで見たの。

送られてきたのは『神の手』の雲…の写真なんだけど…

ホントに雲が人の手のかたちで光りを掴んでいるの…

神様って言ったら『神様』なんだろうけど…巨人の手って言ったらただの『巨人』になっちゃうし…見方だよね…

会社の人たちにも見せたけど『わぁ!!すご~~い!!』って人もいれば

神の手って書かれているのに『うわぁ!!きっも!!』とか『怖い!!災難が起こりそう!!』とか これがホントに神の手だったらかなり失礼な言葉を放ってたわ!!

 

何はともあれ 今までいろんな まじないなどやっても試されても

全然効果がなかった自分にまたとないチャンス到来ですよ!!

 

   自分が実験台ですよ!!

 

久し振りなので 効果が得られるか…わくわく!!

 

 

 

    『実験開始!!』

 

 

…効果は…コレをもらってから『良くなってきてる』

確かに『運があがった』ように感じる…やべぇぇ~~~~マジ???

でもね…願いが叶うらしいんだけど…私の願いって何度も日記にかいてあるけど

『お金持ち』なわけよ!!

これが叶ったら…初めて『効果あり!!』で他の人にチェーンメールを送るわ!!

 

 

そうか!!!!そういうことか!!!

 

私 いままで??流行っていた頃…

不幸やら幸運やらのチェーンメールもらっても 『くだらね~』とかで

ほとんど私のところで『ストップ』状態にしていたのよ…

なるほど…いままでの不幸を私は背負ってたのね!!!

これからは 『開放』よ!!!

 

    私は幸せになるわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・さてさて・・・・・

この状態が何日続くでしょうか・・・

 

 

乞うご期待・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

なんなんだ?今年は!!

今年になったばかりだっつ~~~~のに物事が何もかもうまくいかない!!!

しかも 私のミスとかじゃない…

もらい事故系が多くて…運が悪すぎる!!

もうなんか嫌だ…

もう今年は充分…なんでこんな思いしなきゃならないの?

なんで私なの?? なんでアンタのミスなのに謝らないわけ??

社員でしょ?うちの部署のリーダーでしょ?? 『確認』をしないわけ??

アンタ毎日 朝礼、終礼とかで言ってる言葉じゃない!!

お前がそんなんでどうするんだよ!!

いっつも人のせいにしてるけど 今回は 全部アンタたったひとりだったから

人のせいには出来ないよな!!

私もちゃんと頼んでいたのに…

全部忘れてたって…しかもそれを認めないで 私のせいにするって最悪だわ!!

完全に間違っているから!!

アンタもそれを知っているからばつが悪いわなっっっ!!

私に怒られても何言われてもしゃ~ないわな!! 

こういう日に限って『早番』で逃げるように帰ったよな!!

ほんとマジ嫌だ…

お客様は怒ってなかったから良かったけど…信頼なくす行動はやめてほしい!!

この週で3件!!!! マジ頼むよ!!!!!多すぎだよ!!!!!!!

社員!!!!!しっかりしろよ!!!!!

私の休みの日は 私何も出来ないんだから!!

だから頼んでいるんでしょ!!!

 

もぉ~~~~~~なんで正月早々 私をイラだせるのよ!!!!

 

マジ仕事辞めたい!!

こんな生活まっぴら!!!!

人に使われるなんて マジ嫌だ!!

はやく逆になりたい!!

雇う側になってみたい!!いずれ なってやる!! 私のやり方で…

 

って思えば思うほど うちの母親のデイサービス通う日が多くなって 楽しんでいる…

引っ越したいのに…母親満喫しているし…もぉ~~~・・・

はぁ~~~~~・・・

 

 

 

なんで宝くじあたらないかなぁ~~~~

 

 

 

夢を叶えたいよ・・・・・・・・・・

 

きついなぁ~・・・

いろいろと・・・・・・・

 

オーナーになりたいなぁ~~~・・・

 

 

そんな夢見て寝るか・・・

 

 

あっ!!今日母親の病院の日だ!!

やばい!!忘れてた!! げっ!!もうこんな時間??起きれるかな??

寝る!!

 

 

 

おやすみなさい!!

 

 

 

・・・やばい・・・・・うそでしょ??? 私・・・今 お腹また壊しているんだけど・・・ 屁ばっかでるな…と思ってだしてたら 最後のは違ってた・・・・・

 

 

マジかぁ~~~~~~~~~・・・とうとう私 やっちまったか・・・・・・

 

いつも『おりものシーツ』を付けているので助かったけど・・・・

なんかショック・・・BBAになったもんだ・・・

ってかもう 水みたいなもんだったけどね…

なんでこんなに腹壊しているんだろう?? 食べすぎかな??この頃常に喰っている…ストレスかな?? やばいなぁ~~~そろそろ会社の健康診断の日がくるんじゃない??やばい…かなりおデブになりかけてる!!!

チョコとか止まらない!!

 

 

やばい!!寝なきゃ!! あと2時間!!

チョコバット止まらない!!9本目!! うめぇ~~~よ!!

腹壊しているけど…うめぇ~~~~よ・・・・

 

 

 

これで ホントおしまい!!

明けたねぇ~…明日仕事。

明けまして おめでとうございます。

 

2019年スタートしちゃったね…

んで私 もぉ~明日から仕事…はやくねぇ~~?仕事始め…

31日まで仕事して仕事収めして、2日から仕事始め…

普通のお休み日なんだけど…

31日の終礼時…社員から

『2日からまた仕事に入りますが 気持ちも新しく入れ替えて頑張るように!!』だって…

毎日、毎回みんな頑張っているっちゅ~~の!!!

だめだめ社員の方が頑張れよ!!と言いたい。

 

 

話は変わりまして…

今年も ジャンボはずれちゃったよ…マジかよ…あっ!去年になるのか!!

今日調べたんだけどね~…すっごいくやしかったの!!

 

 

100万円なんと100の位だけが違ってたの!

 

一瞬 ドキリんこ!!しちゃったよ!!

年末 物凄く買い物したし 父親も引っ越したし 金が出たし、これから出るから

私の願い 神様叶えてくれたと思ったのにぃ~~~

やっぱり 金回りを良くするには金を使う事だったんだぁ~!!

あっ!ホントなんだぁ~~~って…瞬時に思ったっちゃたよね~~

あぁ~~~助かったぁ~~~!!新年に乾杯!!て…

んで よく確認すると

     『マジかよ!!』

って…『完敗』っすよ…今年もかいっっっ!!!…みたいな??

もぉ~~~~当たってよ!!って感じ!!

しかも 100万当たったとみせかけてコレですから!!!

小梅並みに『ちっくっしょ~~~~!!』ですわ…はぁ~…残念…

今年もビンボーまっしぐらなんだな…

お手伝いさん3人くらい 雇いたかったのに…夢のまた夢ですわ…

優雅な生活してみたい!!

なんかイメージなんだけど…

庭のプールのそばでグラサンかけて白いハットをかぶり 片手にはキューイフルーツ

もう片手には英字新聞…真っ赤なルージュ…セレブやっていそうじゃない??

いつの時代だよ!!ってつっこまれそうだけど…私のセレブイメージ!!

 

…実際私がやったら ただの 『しわくしゃBBA口裂け女』だわ…

それに キューイ喰ったら アレルギーで苦しむだけ…

体自体セレブ拒否してるって…哀しいわ…

…誰か私の夢叶えて…

なんだっけ?? クラウドファンティング?????っちゅ~~の??

よくわからんけど…それしたら良いのかな??

え??見返り????何もないですけど…髪飾りくらいならボロボロだけど出来そう…だめか??

…世の中厳しいめ…

やっぱさ こういうのは『魅力ある人』とか『魅力ある文が出来る人』が協力者をGET出来るんだろうね…

所詮 私など無縁の世界だわ…

とうとう年賀状1枚もこなくなったし…新年の挨拶は私から発信しなければ誰も来ないというこれまた哀しい現実をつきつけられ…

新年早々哀しいわ…

でも 頑張って生きていくよ!!

 

幸せな年って来るのかな?? この1年楽しい年になってもらいたい!!

 

 

            私に幸あれ!!!

 

 

 

 

これにて新年のご挨拶おしまい!!

なんだかんだと大晦日!

激動の1年が終わろうとしている…

 

すっごい疲れた…お客様の引きは早かったけど 品出しをしまくった!!

ほぼほぼ完璧な状態!! 素晴らしい!!

 

何から話そうか…

とりあえず 父親の情報が入った!!

お家を借りる事ができたいみたい。良かった!!

ただ!! 石鹸と布団しかないみたいで…この寒さどうするの??って感じだし

洗濯機とか冷蔵庫ないとか…まぁ~~~今 冷蔵庫無くてもOKとしてもねぇ~…

全部立ち退きの場所に置いていくかね???

信じられない…

食器とかも全部置いていく??服とか これからどうするの?

2019年もドキドキな生活を送りそうです…。

 

もうくたくた・・・眠い・・・

明日早起きして掃除しなきゃ…みんながやってくる!!

飲み物、お菓子、おもち、お節…OK!!

今のうちに洗濯して明日みんな来る前に片しておきたいな…

乾くかな?? 眠い…寝たい…

 

 

 

とりあえず 洗濯してきまぁ~す!!

良いお年を!!!

 

 

 

2018年大晦日

そして 実家は無くなった・・・

強制立退きから2日経った…

私の実家は これで無くなってしまった。

 

父親はどうしているのだろう??

 

と思ったら 本日兄の方に電話があったみたいで 一言

『野宿だ』と言って一方的に切ったらしい。

兄は出張中でどうする事も出来ず 兄が弟にお願いしたけど 弟はやはり仕事中だし

それに とにかく『父親とは縁を切りたい!!』と嫌気さしているからだめ。

私は車運転出来ないし 何も出来ない。

それに激務中…毎日ヤバい…もうずっと残業の日々…

 

まぁ~最低な父親だけど最低限の『人間の生活』が出来るようにはしてあげたい…とは思っている。

家が見つかればなぁ~…

でも それだけぢゃだめだからね!

電気、ガスなど使えるようにしなきゃだし…そんな事も父親はわからないだろうな…

これから寒波くるしお店も閉まっちゃう…ガスやさんとか…大丈夫なのかな??

金もないしどこにも行けないんじゃないかな??

 

でも絶対父親は 私の家には来ないだろうな…母親もいるし…

まぁ~来たら少しは助けてあげるつもりだけど…絶対来ないな…。

今夜も冷えまくってる…

暖房一切なくて どうしているのかな??

ホームレス?? 今さら後悔しても遅いよね…

どれだけ家族をけなして 馬鹿にしてたか…

そして豪語してたわりには…結果は…

ホント馬鹿だね…情けない…。

 

 

 

でも…これ…将来の私みたいでもあるのよね…

家族いないし、子供もいないし…パートだから お金なんて貯まらないし…

税金高いし…これから10%の消費税になるし…

お先真っ暗だよ…

 

自分が働けなくなったら 安楽死させてもらいたい…

ずっと辛い人生歩んでて最後まで辛いなんて マジ嫌だ…

何の為に生まれてきたのかさっぱりわからん…

最悪だ…。

 

今はまだ『普通の生活』が出来ているから ツイている方だ。

父親は80??81?? 生活保護も やり方わからないだろうな…

まず市役所行くとかすらわからないだろうな…

友達もひとりもいなくなったみたいだし…

相談相手が居ない。

役所も今日でおしまい???年始明けまで どうにもならない…

ごはんとかどうしているのかな??

最低な父親だけど やはり心配…

 

 

 

年末ジャンボ宝くじ

 

当たってくれないかなぁ~~~~…

 

 

かなりピンチだわ…

 

 

神様見てる?聞いてる?? うちの家族ヤバいよぉ~~~~

ピンチだよぉ~~~~助けて~~~~~~!!!

金が欲しぃぃ~~~~!!!

 

 

 

 

人生うまくいかなすぎ…はぁぁぁ~~~…

 

 

でも今は生きるしかねぇ~~…

 

 

 

どこが人生平等ぢゃ!!!笑わせるな!!

ビンボーつらいことだらけぢゃ!!!

 

 

 

 

眠れん!!!

明日も激務なのに!!

ちっくしょ~~~~~~~~~~!!!ばっきゃろぉぉぉおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

おしまい!!

我が家のクリスマスイブ

皆様 今宵のクリスマス・イヴはいかがお過ごだったでしょうか??

今頃 いろんな意味で『疲れて』寝ている頃でしょう…。

 

はてさて…我が家のクリスマス・イヴ は それはそれは『普通』では味わえない

我が家ならではの『事件』が起きて なんで普通に過ごせられないのか?

どうして悩み尽きぬ家族じゃないといけないのか??とほとほと悩み困っています。

なんと…なんと…とうとう??と言うのかな??

 

『父親住む場所なくなります。』

 

ずっと前から『立ち退き』言われてたんだけど…ずっと居座ってて…

そしたら 大家さんもいい加減にしろ!!と『強制立退き』発動…

 

 

――ってかね…うちの家族 なんちゅ~か…もう『家族崩壊』しちゃっているわけ…

私も父親と親子だけど犬猿の仲…大嫌い。

全員父親を受け付けない。

原因は もちろん父親。 平気で『家族』を売っては、同情で金借りたり…どうしようもない男…。ダメ男。

だからみんな嫌気をさして散った。

まぁ~父親も充分それを知っている。

そんなこんなで誰とも連絡取っていなかった。

 

かれこれ4日前の事…

突然 長男の兄の方に父親から電話があって

 

父親『強制立退き突きつけられた』

兄 『えぇ~~??いつ?』

父 『25日』

兄 『えっ?!!!! まもなくじゃね~かよ!どこ住むとか決まっているの?』

父 『何も決まってないし何もしてない。』

兄 『え!!!何やってんだよ!!どうするんだよ!!』

父 『しらねぇ~~、もうどうにでもなれ!ビジネスホテルにでも泊まっていようかな?』

兄 『そんな金あるのかよ?』

父 『ない…車でしばらく生活かな??』

兄 『それよりも 冷蔵庫とか洗濯機とか布団とかどうするんだよ?』

父 『知らん』

 

もう すてっぱちらしい…

この師走時でクソ忙しいのに兄と弟が父の元へ行ったら ホントに何もしたないし 何もやってなかったみたいで 呆れてた。

 

どう考えてもこの4日くらいで家とか決まらない…みんな仕事あるし…

 

もぉ~~~ホントどうにもならない!!

かといって うちらの家はみんなそれぞれ家族があったり同棲してたりしてて父親を迎え入れる事が困難!!

私は母親で精一杯!!離婚しているし…会わせる訳いかない!!

むしろこの件は 母親には言ってない…内緒事項になっている。

 

明日からめっちゃ寒くなるのに…

どうするんだろう??どうしているんだろう??困ったな…

全然連絡が来ない…

 

大家さんと弁護士さんからあとで処分代を請求されるらしい…

マジ金ないし!!! マジ生活用品とかどうするのよ??住む場所どうするのよ??

焦るんだけど!! 大嫌いでムカつくけど…それとこれとは ちょっと違う!

市役所も早く行かないとおしまいになるし!!! ヤバいよ!!

どこに居るんだ?? 駐車場もないし…ガソリン入ってるの??

何するにも金がないと どうしようもないよ…

引っ越しは 全部で約50万だからね…絶対ないよなぁ~~…

そんな金あったら パチンコだよな…はぁ~~~~…どうしよう…

 

だれも誰とも繋がらない…

 

 

なんでこんな問題になるの?? 普通では絶対体験しないでしょう??

これからどうすれば良いんだろう??

寒くないかな??我慢しているんだろうなぁ~~…自業自得なんだけどさ…

ばかだなぁ~…もっと早く行動しなきゃだめじゃんよ!!

心配だわ…

 

やっぱ 『衣食住』は大切だから…『生きる』には…

 

どこも休みにはいっちゃうよ!!

 

なんかいろいろ考えて眠れないわ!!!

 

 

困ってしまっている我が家のクリスマス・イブ でした。

 

 

 

 

 

 

異常で以上。