kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

めっちゃいい夢!

今朝の夢はめっちゃ良い夢だった!!

まるで映画の ”プリティーウーマン” 並みだった!

ガンガン 消えていってしまってるけど・・・

 

現実になったら 最高なのになぁ~・・・

 

まぁ~有り得ないわなぁ~・・・

 

2人の男性がでてきたな・・・始めに出てきた1人の男性は背が低かったけどすっごいおいしいステーキを食べに行ったり(夢の中だったけど めっちゃおいしかったんだけど…)その食べ方を教えてもらったり・・・「和」のお店やさんぽかったなぁ~・・・

高級寿司屋っぽいお店だった・・・

なのに ステーキやってるんだ??と思ってた。

 

その前に出会いが なんかのイベントでどっかの団地歩いてたら 声かけられたんだっけなぁ~・・・

そして ステーキ・・・んで・・・お洋服も買ってくれたんだよね・・・

 

そこから がっつり どんな場面でどうなったか 消えてしまったけど・・・

 

なぜが2人目の男性は 阿部寛 だったわ!

なんでそうなったのか 忘れたけど 一人目男性は 違う女性と付き合うことになったんだけど・・・結構悩んでて(私との別れ)私からお別れを伝えた。

でも その後も仲良かったりしてたんだよね…不倫とかじゃないよ!

その彼女さんとも仲良くなって・・・最終的には あの2人の間に子供が産まれて

一緒に遊んだりあやしてたりしてた。

 

私は なぜか 阿部寛と仲良く?カップルになるんだけど・・・

 

 

うぅ~~~・・・なんでどうやって出会ったんだっけなぁ~~~~??

 

TV局で なんかエライ人とお茶飲んでた・・・のって どっちだっけな??

私?阿部寛??

 

なんで金のシールが必要ですごい大きな文房具や?に行ったんだろう??

あぁ~~~なんか祭り・・・おみこしに貼る用だ!! そうだそうだ!!

おみこしのテッペンに本物の金を貼らないといけなくて すっごい大きな金のまく?シール?を探してた。

三日月を寝かせた形・・・なんか戦国武将に出てきそうな?出ている?マーク??被り物の・・・・何マークと言うのかわからないけど・・・とにかく 三日月を寝かせた形が みこしのテッペンにつけるシンボルとなるので 慎重にその形に切ってもらって 貼った・・・

 

うわぁ~~どんどん 消えてく・・・

 

そして 阿部寛に洋服買ってもらった・・・(なんなんだ私は?笑)

 

私のお店をもらった・・・レトロな文具やを小学校の前でやってた!

朝~昼まで 仕事して

夜は 阿部寛と一緒にソファーでくつろいでいたわ!

 

 

忘れないうちに書いておこうとしたけど・・・結局だめだったわ!! 残念!!

 

 

 

読み返して・・・・全然 めっちゃいい夢って感ないわ!!びっくり!!

 

なんだったんだ あの起きたての幸せ感は??? 充実感は??

 

でも まぁ~良かったか!気持ち良く起きれた事が良い事だもんね!

さぁ~てと・・・今日もクソ忙しいんだろうな・・・

会社に行きたくない・・・

このまま 夢の続きを見ていたい・・・寝たいわぁ~・・・

 

  えっっっ??もう こんな時間??え??ココまで打つのに2時間くらいかかっていたの??やばい!! 急がなきゃ!!