kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

おしまい。

・・・とうとう 奴が現れた・・・

今日 会社に行ったら・・・奴がいた・・・

私のうれしい期間は 終わった・・・。

 

顔が合った時 とっさに『顔色いいじゃん!なぁ~んだ もっとひどいかと思ったけど…良かったね!』と言った。

奴は 苦笑いしてた。

 

次長様になったので 各グループに行っては 指示しまくり。

俺様アピが "光り輝いている” わけですよ・・・。

そりゃそぉ~~ですよ!! 充電期間があったのですから・・・

 もぉ~前の店長も次長も居なくなってるし・・・

と言うか・・・そもそも ソレ狙いで入院してたんじゃないのかな?と思ってる。

奴が入院したのは 6月28?29日くらいで

店長と次長は6月30日まで・・・店長と次長に毎回怒られていたから 最後の挨拶もしたくなかったんじゃないかと・・・

店長と次長の色紙に奴の名前、メッセーなどなかった。

2週間前から お願いしますと置いてあったのに・・・。

 

入院する2日前まで めっちゃ元気でお別れ会での写真ポーズまで指示出していた奴だよ? (みんな無視してたけど)

入院当日も めっちゃ肌つや良くて 指示しかしてなかったのに!!

マジ ありえないわ・・・。

 

店長と次長の最終日・・・店長と次長は奴の病院まで行って 最期の挨拶等をするよね…なんせ 奴が "次長" になるわけですから・・・今後頼むぞって言われるよね。

その時 当然ながら 奴は "寝ながら” その言葉を聞くわけですよ・・・なんなら点滴などして 辛いっす!って顔して・・・

病院には来てもらうわ、 挨拶は寝ながらだわ・・・ 

絶対 奴の考えだわ・・・って感じがプンプンする。

 

昨日退院はしたらしく その日に私服ではりきって発注とっていてめっちゃ元気だったと情報はきてたんだけどねLINEで・・・(私は休みだった)

 

んで今日・・・嫌だなぁ~とは思ったけど やっぱり会ったら嫌だったわ。

ずっと忙しくて レジ入りっぱなしで 何も出来なかった私。

 奴が何か私に言いたそうな顔してたから 私が「レジが忙しくて何も出来ない!出来なかったわ!!」って言ったら

奴が 「それでいいんだよ。だって接客業なんだから・・・いい??接客が一番だから!品出しが一番じゃないから! わかる?俺たちの仕事ってそれだから!」超何様?何目線?何自分で言ってる言葉に酔いしれているの??? 決まったぜ!!!とか思っているの???何?このドヤ顔!!!

うわぁぁああああ~~~うざぁぁぁあああ~い!!!!

こっちは 引きつり笑いで 去ったけどね・・・

この言葉 前に『店長が言ってた言葉』なんですけど・・・なんか自分流に変えてかっこよく言ってるけど・・・確かに 倉庫で奴が店長に怒られていた時に 『店長が奴に言った言葉』だったわ・・・それを言ってくるかね???

奴は知らないだろうけど 私はその時 2つ通路はさんだところに居た・・・

"あっ また怒られてる” と思ってすぐにお客様から頼まれた商品持って売り場出たから その後 何言われたかわからないけど・・・

 

あれ??待てよ・・・店長その夜・・・終礼でもみんなに言ってたかも・・・

まぁ~もぉ~いいか!!

段々どうでもよくなってきたわ! こんな時間になってしまってるし・・・

寝なきゃ・・・明日また辛くなる。

全然眠くないけど・・・

 

話変わって・・・母親が ほんと子供返りしてきて困ってる。

この周りほんと田舎で何もないから 何もする事なくてつまらないのはわかるんだけど…住みにくい場所だからね・・・駅までバスで30分くらいかかるしね・・・

でも 兄も私も お互い職場に近いからさ・・・しょうがないのよ・・・

 

出来るならば 私もこんなところ住みたくない!

職場変えたい!!

駅近くに住みたい!!

自分の家が欲しい!!

 

でもさ・・・今は 無理なのよ・・・これから先どうなるかもわからないし・・・

とりあえず 今の職場は 時給が良いし・・・それなりに大変だけど・・・

いつ 『辞めてきた!!』って言うかわからない状態だけど・・・

周りにこれほど良い時給のところがないし・・・都心でも そうそうない・・・

都心だと家賃も高くなるし・・・部屋も狭くなる・・・第一 パートの身分では部屋借りれない・・・(これ辛い)

 

都営もだめだったし・・・

 

金よねぇ~・・・お金持ちになりたいわぁ~・・・

宝くじ都営よりも当たる確率きびしいよね~・・・

7億とか当たったら・・・夢が全部叶うわぁ~・・・

味わってみたいわ・・・自分の MY SWEET HOME!!!是非建てたい!!

夢叶いまくりたい!! もう 燃え尽きているけど さらに燃え尽くすのかな??

これ以上燃え尽きる事ないと思うけど・・・

生きるテンション上げたいわぁ~・・・生きる楽しみ欲しいわぁ~・・・

今は ただの生きる屍だわぁ~・・・

 

 良き人生歩みたいわぁ~・・・変わりたい・・・

 

 宝くじ当たれ!!!!

 

・・・さぁぁ~~サマージャンボどうしようかな・・・・

 

 おやすみなさい。