読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゴン

今 夢で ドラゴンが出てきた!

 

どんどん夢の内容忘れてしまってる…

わかる範囲だけでも ココに残しておこう。

 

登場人物

AKB たかみな あと2、3人いた…ような気がする。

俳優 西島さん

ドラゴン めっちゃカラフルだった。2匹。匹?頭??

 

内容

 なんか 忘れちゃったけど とにかく 寒さと餓えでみんなピンチになってる。

家の中で たかみなとあと数人と今後の話をしていたがみんな絶望している。

そんな中私は お風呂に入る。

お風呂は かなりぬるく 寒いと思いながらもあったかいお湯とかきまぜながら丸まって入ってる。

お風呂から出て…どこかに向かって歩いてる。

がっつり このへん忘れて…

 

気がつくと なぜか西島さんが私の彼??役で登場してて

一緒に水族館に入るのだが…なんだろう…なんて言えばよいのか…わからないが

入り口の監視員??にバレるとヤバイ状況の中 どうすれば良いか考え そ知らぬ顔で通過しようと思い うちらは 前にいる外人さんの流れと共に何気なく監視員の横を通り抜ける。

 

突破!!私が喜んで西島さんに「すごいでしょ!!作戦成功だよ!!」と話してたら 呼び止められドキッ!

自然体に装って 振り向き 「なんですか?」と私は監視員に言った時

横から back to the…のドクに似ている白衣を着てメガネをかけてる白髪の先生?

が「ココは病院なんだ!静かにしてくれないと困る!!静かに…わかった?静かに…」

と指でシーとされ 去って行った。

 

水族館からなぜか立派な大きな病院になっていたが 夢なのでなんの疑いもなく…

むしろ 誰かに会いに?お見舞いに行く感じなっている。

誰だかわからないけど その人に会いに行こうとしてる。

そしてなぜか わからないが バレないように西島さんが私に「肩を組みながら歩いて行こう!その方が自然体でバレずに行けるはずだ!」と言ってきて 肩を組んだが

どうもしっくりこない。

西島さんがすっごいかがんで小さくなるが どうも無理がある。

こりゃ だめだ!と思って 「もう いいよ!普通に腕組んで行こうよ!」と私が言って腕組に変更。

この時めっちゃ嬉しかったわ!! かっこよかった西島さん!!(別にFANとかではありません)

 

また 内容忘れて…

 

病院の裏を腕組みながら歩いている。

そこで私が西島さんに「みんな今困っている中だけど 私は生きていかなければならない。」と言うと 西島さんが 「でも あんな辛い思いしたのに?」と聞いてきたが

「うん。たかみなたちもみんな大変なんだよ…でもさ…私は 生きる!!」

 

と空を見上げたら 蛍光の黄緑色、オレンジ?黄色?のカラフルな龍が2匹並んで上にくねくね上がっているの。

なんか 凧揚げであげてるようなうまい感じのくねくね?感で。

んで横を向いたら 若者?子供??男の子が2人居て Tシャツを着ていたんだけど

そのTシャツに2匹のあの蛍光のドラゴンたちがプリントされててその横に文字が書いてあったんだけど…その言葉が 「ともだち」 だった。

 

西島さんがその子達に「そのTシャツどうしたの?どこで手にいれたの?」って聞くと

その子たちは…

 

起きてしまった…そこ大事だろう!!自分ばか!!

 

とにかく インパクトが残ったのは カラフルな竜2匹と黒文字で「ともだち」と

書かれていた文字。

その 「ともだち」の文字も燃えてるような文字??とでも言うのか…ゲジゲジ文字??というのか なんて説明してよいのかわからない。あれを何文字?ブロック体?というのかわからない!!でも絶対見たことある文字の形なんだよね。

 

現実では もういつ逝ってもいいのに 夢の中で 自分で「生きなきゃいけない!生きる!!」となんか熱く決意?誓っている自分。

 

これいかに???

早速 夢占いで調べた。

確かに 龍は 大変に良い。 空にのぼっているしね…

でも いろいろ いろんな意味がある?みたいで 結局わからない。

 

・生命力増加

・性的増加(女性がみた場合まっちょが好きになる傾向ありとか)

・強力な協力者あらわる

 などなど・・・結局よくわからない…

まぁ~とにかく それらに運が良くなるらしい。

 

ほんとだろうか?

 

性的増加とかちょっと悲しくない?? 

まぁ~まぁ~…どうなるか 実験スタートです。

どれくらいの期間なのかな? 今日一日ってことなのかな???

 

とにかく 様子みないとね! 

夢の予言は ホントに当たるのか?

乞うご期待!!

 

今日の夜どんな感じになっているのだろう??

ちなみに今日も めっちゃ会社など行きたくありません。

辞めたいです。でも 生きるために頑張って働いてきます。

今日は日曜なので めっちゃ混みます。逃げ出したい。

 クソガキに命令されまくるんだろうな…ウザイわ…

ドラゴンさん!助けてね!!

 

しっかし 西島さんは かっこよかった。

夢の中だけでも 彼氏になってくれて嬉しかったわ!