kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

どうよ?

世の中さ…なんていうか…平等じゃないと思うわけよ。

おっ金持ちの人は ずっとお金持だったり…その子供とかもお金に困らなかったり…

幸せな人は ずっと幸せ人生送ってたり…

 

もちろん転落人生、逆転人生もあるよね。

んで そういう人を再現ドラマにしたりするけどさ…

 

絶対的に 

  『不幸だけの人生』

を送った人もいると思うのよ。

そういう人こそさ…なんちゅ~か…最後くらいは…と言うの??

 再現してあげて供養してあげたいな…と思うのよ。かわいそすぎるわ!!

 

どんだけ貧乏クジ引いているのさ!とか この日本の制度どうにかならないの??

とか色々考えさせられると思うのよ。

 

…TVでやったら 暗くなっちゃうか…

クレームとかも凄そうだね。

結局 不幸の人は最後までやっぱりついてないな…

 

私は お金もなけりゃ~愛情も友情もないわ!! あっ美貌もない!!色気も!!

…なんだかいろいろでてくるわね…悲しいわっっっ!!

 

ホントに 世の中 不公平だわ…

 

 

サマージャンボ当選日に 私に一本の電話が掛かってきたのよ!!

出先で歩いてたから止まって電話を取った瞬間! その なんだろう…

ほんの瞬間なのに!! その瞬間に 上からボトッ!!

えっ?何事??って思うじゃん!!

   鳥にウ〇コされた!!

止まって出る?指でスライドした瞬間に ボトッ!されて うそでしょ!!!!!

と思いながら電話に出たからね…1秒も経ってないじゃない??なんていうか…

   『奇跡』

よね…でもね 良いのか悪いのか それすらもよくわからないけど

私の髪の毛キューティクルが結構バリアしてくれて??うまく滑らせて??

全部受け止めることはなかったのよ!!

モノ自体っていうの???それは滑り落ちしてくれて その滑り落ちしたラインだけが

濡れてしまった…というか…

 

私はこんなにこの事を細かく言う必要はあったのか??

まぁ~とりあえずちり紙で拭き取って 小峠じゃないけど

『今日はなんて日だ!!!』

と心の中で叫んだわ!!

 

家に帰って YouTube で猫動画みてたけどそのうち段々わからず猫から全く違う動画になってて その中で 『幸せのシグナル』 ってのが出てきたのよ!!

そこには 鳥にウンチ された方は 近々幸運がやってくるサイン!!

その通りに 『運がついた』のだ!!!

とか言ってきちゃうからさ!! もぉ~~期待満々なわけ!!!

なんなら なぜ今日に限って あのたったあの瞬間に落ちてくる??これはもう 運命でもなにものでもないわ!!!! 落ち込んでいたけど これは逆だったのよ!!

これで シンデレラストーリーになるわ!!一発逆転よ!!!!

 

もぉ~ニッコニコ の ドッキドキで サマージャンボの結果見ましたよ!!

 

かすりもしねぇ~~!!見事惨敗!!

 

なんていうか・・・・・・・・・・幸せのシグナル??近々幸せ??

 

このうそつきが!!!!!

 

でもさ…この時に悲しいかな??

あのウンチを全部受け止めてなかったから いけなかったのかな??

とか考えてしまう自分がいたのよね…

私のキューティクル天使の輪は 悪魔?不幸の輪だったのかしら??

不幸バリアに守られてて幸せから見事守られたというか…

自分でも何行ってるかわからなくなってきた。

 

こうして 私のサマージャンボは終わったわ…

さよなら…7億…

 

きっと明日も愚痴よね…生きてる限り…

 

あ~あぁ~こんな時間になっちゃった…寝なきゃ

明日仕事辛いだろうな…

 

げっ!!明日夜一人じゃん!!! もぉ~~~~~~~~~~~~~~

嫌!!!!!!!!!

 

おやすみなさい!!

睡眠薬飲んだのに効き目なし!! これヤバイパターンだわ…

はぁ~ため息しかでない…

 

公開ボタン押しても 更新しない!!

んもぉ~ ここまで書いたのにぃぃ~~~

 

なんて日だ!!!