kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

気が付けばこの時間・・・

やっと ほっ! として時間見ると午前2時…

 

   ため息しかでない…

 

 

時間経つの早くない??

 

今日は最高に暑いというか『熱い』37?? 普通に人肌くらいの温度に…

っていうと 妙に『ぬるく』感じてしまうな…

演歌で歌ってそうな・・・出てきそうな歌詞だよね…ありそう!!

八代亜紀あたりが…あれ?? あれは『ぬるめの燗』か!!

 

あぁ~毎日しんど・・・

明日も仕事か…だるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!

 

 

ねぇ~、ねぇ~…こんな丑三つ時になんだけど…

外って雨など降ってないのに…うちの屋根 雨ぽつぽつ 降ってるような音を発しているんだけど…これなんなの?? ずっとではないんだけどね…

何か歩いてるとかではなくて ホント 雨降り始めた? みたいな感じ…

今 網戸にしているんだけど やっぱ田舎だけに 虫が網にやってくるわけさ…

だから 最強の『ゴキジェット』でシュー!!

してどっかに行かせて?逝かせて?あげてるんだけど その時屋根から

    『ドンッ!!』

って大きく叩く音を発するの…怖くない??

やっぱ コウモリとかいるのかな?? だから この前入ってきたのかな??

え?コウモリってゴキジェトに反応するの?? 殺させられるの??

いや・・・それは こっちが困る!!!むしろ煙で追い出したい!!!!

 

人がいたりして…

 

暑いな…窓閉めてクーラーにするか…

でも電気代どうにかしなきゃな…生活費 使いすぎてるな…

電気といえば!!

 

あれ?? これ 話したっけかな??

なんか 

ガス屋さんお隣さんと間違えてうち(父親の方)に『請求書』入れてて

私が普通になんだこれ? って見たら

 

  『本日よりガスを止めます』

 

が目に入ってきて 目玉とんだ!!

支払いがされてない!と!!

 

ん~~な馬鹿な!!!カードで引き落とししてるっちゅ~~の!!!!

と思って よく見たら お隣さんの名前だった!! びっくりしちゃった!!

お隣さん…ガス使って??いるんだ??・・・電気は使ってないのに…(多分)

ってか 今日 この暑さで どう過ごしていたのだろう??

お隣さんだけが唯一エアコン取り付けてない部屋…やっぱ やばい奴だろう・・・

このアパートマジヤバいから!!

なぜ無料で付けてくれるのに やらないのだろう??

部屋の中…どうなっているのだろう…??

爆弾とか作ってる? いやいや…電気使わないからね…

全く部屋に明かりがもれてない…どう過ごしているの??

マジ謎…隣りが一番ココのアパートで古株…そして次に『私』だ…

 

もぉ~~そんな事どうでもいいや…まず もう寝なきゃ!!

3時だよ!! 明日も仕事!! 寝る!!

 

 

以上