kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

選曲を聴いてしまい・・・

なんか 『さすらいの旅に出たくなる曲』を聴いてたら

ホントにどこか 何もないところに行きたくなった。

 

昔 バッパーで楽しんで旅していた時 いろんなものがキレイに新鮮に見えた。

さわるものすべてキラキラしてた。

最高の思い出…

最高の一人旅…

 

若い時 ホント旅に出ておいて良かった。

 

今 親世代になってしまって 私はひとり…わがままな母親ひとり…

イライラばかりしてしまう…

 

いっそう マジでゲームの世界に入り込んでみたい。

ドキドキ キラキラしちゃうだろうなぁ~~

 

なんか すっごい凄い人と仲良しになりたい。

『この人』って人に会って 一緒に仕事したり 助けたりしたい。

もう ほぼ50代が何言ってやがんだ!って話よね~~~

 

ロマンスも誇れるもの何もない人生…私はどうなるのだろうか?

これから もっと苦しい生活が待っているのだろう…

 

お金持ちと仲良くなって 私の夢叶えさせてくれる人はいないかな??

 

 

あ~あ~…こんな田舎に住んでいるようじゃダメだな・・・

 

 

 

 

この前 『ルルドの館』行ってきた。

今めっちゃ 相場高いのね!!

 

15分で5000円だって!!

出せない出せない!!!高杉ですい!!

 

昔は 3000円だったんだけどね~

30分くらい 総合みてくれてたんだよね~…

 

 

 

私この先どうなるんだろう…

とりあえず明日は バスという馬に乗って 白いお城まで行かなきゃいけないのよ・・・

 

 

あぁ~~この曲!! マジ 私をどっかの南の島に連れてって!!

一緒に踊ったり ゆっくり 手を繋ぎながら歩きたいなぁ~~

 

 

ドキドキワクワクが欲しい。楽しくて仕方がないくらいの!!

幸せな夢みたいなぁ~…

 

素敵な事転がってないかな・・・・・

 

 

チャンス舞い降りてこないかな??

私の得意分野ってなんだ?? 誰か見出してくれ!!

物作りたい・・・

可愛いもの・・・

日本的なもの・・・

伝統的なもの・・・

 

 

誰か一緒にやってくれないかな?

話一緒にして お互いの得意分野でやっていきたいね!!

 

 

まぁ~~~~~~こんな私の日記など 見ている人など居ないからなぁ~…

いや・・・なんか必ず2~4は見てくれてる人いるんだよね…

わからないけど…どんな人なんだろう??

 

さて 寝るか・・・あと3時間くらいしか 眠れないじゃない!

やべ!!

 

 

もう 仕事行きたくありません。

働きたくない。

いろんな場所に行って いろんな街とか外国行って いろんな人たちと触れ合いたい。

 

 

生きるって難しい。

 

 

 

おやすみまん。