kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

生きていたら・・・

母親が生きていたら…

今日 お誕生日だったのになぁ~…

 

何もしてあげられないし 何もできなかった…

果物くらいお供えしてあげれば良かったかな?

・・・ ごめんね ・・・

 

昨日は 納骨してきた。

樹木葬・・・お花の好きな母親らしいところを選んだ。

まだ お花がいっぱいになってなく 寂しかったけど5月頃が凄い!との事だから

楽しみだね! お花できれいに囲まれるといいね!!

・・・楽しむ程度ならいいけど お墓???に執着しないでね!!

うちら 1年に1回行けるかどうかだから…きっと…

ちゃんと あの世 に戻ってご先祖様たちとか友達、ペットと一緒にいてね!

 

あと 数日で 無職になる…

 

私の 第3人生が 始まる…

どうなるのかな…

でも やりたい事やりたい・・・

 

もう 私は 

 

   雇われ人生はしない!!

       雇う側になる!! 

 

 

 

 

 

 

 

以上!