kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やっと逢えた…

母が亡くなってから たったいま! たったいま!

 

夢の中に出てきてくれた!!

やっと母に逢えた!!!

 

母は 昔の元気な姿で歩けてた!!

 

昔 お店をやっていた頃のエプロン姿で、あの商店街で!!!

 

私が驚いて 「お母さん歩けているじゃん!!」って言ったら

 

母「そうなのよ!ちゃんと寝たら歩けるようになったのよ!!」

私「うそみたい!!ちゃんと歩けてる!!!良かった!!!!」

って嬉しくて泣きながら抱きしめた。

母「今までは &#$”Oだったから…」(もう何言ってたか忘れた)

私「良かったぁ~~!!ウソみたい!!寝てたら元通りに戻ったって!!でも嬉しい!!歩けるようになって良かったぁ~~~!!」ってまた再度抱きしめて…

 

起きてしまった…涙が止まらない…

 

忘れないうちに書き留めておこう。

やっと 元気な姿で登場してくれたのだから!

 

髪の毛も黒くていっぱいあった!!

きっと いまの私くらいなのかなぁ~~~??もっと若いかな??

 

 

良かった…元気そうで良かった…

 

 

お母さん やっと歩けて自由になったんだね!!(若くもなっていたし)

     おめでとう!!!

 

私はその姿を見て うれしくて泣けたよ! ありがとうね…

歩けるってすごいね!!! しゃべれるってすごいね!! 抱きしめられるってすごいね!! ありがとう! 

 

夢に出てきてくれて 本当にありがとう!!

 

 

49日まであともう少しだけど…一緒に居ようね!!

 

 

 

 

嬉しさ倍増以上!!!