kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

気ままに酷る・・・

なんか久し振り! 元気してた??

 

全然更新してなかったのに…数人毎日の様に来ているのに笑ってしまった。

ありがとうございますですです。

 

まぁ~私は 相変わらずうまくいかない人生を選んで進んでいるみたいで

なぜかなぁ~~なんでかなぁ~~~なぜこうなるのかなぁ~?ってな毎日。

うん。そう…相変わらず 『運がない人生』送ってるわけ。

 

なんだろう…よし!ココに決めた!!とか私が力を注ごうとするもの

『全部おかしくなってく…』なぜ??なんなの??なぜこうなるの?

なんで私とかかわる物?人?はだめになっていくの??

 

 

   私は『疫病神』なの?

 

 

もうなんだか怖い。だから 人とは関わりたくない。信じられなくなる。

でも これしかないし…

 

私が触れるもの 大切にしようとすればするだけ壊れだめになっていく…

私の人生なんなんだろう? 間もなく還暦…恐ろしい…全然お金ないし…

でも 嬉しい事は人生やっとどうにか半分以上は生きた、生きてこられたって事かな…

どう頑張ってもあと20年?くらい??・・・・なげぇ~~~な・・・

年金でどう頑張っても無理だわ…

独り身だし…賃貸だし…60で今働いてる会社辞めなきゃならないし…

頑張っても2年で全部なくなる計算だわ…62歳で孤独死…できてりゃいいけど…

部屋でなくなるのは まずいから できれば 病院とかで亡くなりたい。

賃貸の部屋で死ぬと この後借りる人が難しくなるから めっちゃ遺族に請求されるらしい…おっそろしい…今のこの賃貸会社は絶対そういう事やるタイプなので はやく引っ越したいです。

いや・・・引っ越したけど…2階へ…そうじゃなく もっと交通便が良く商店街などがあるところに引っ越したいです。

 

いやぁ~~~話は変わるけどさ…

2年くらいかな? 無課金でやっていたゲームがあったの。

戦争ゲームなんだけどさ…途中一旦辞めたんだけど 呼び戻されてもう一回やる事に決めたのね。

んで その呼び戻してくれた人2人(恩人)がいて その恩人の為にも頑張ろう!!

私強くなる!!と思って いままで のほほ~~ん とやっていたんだけど

気合入れてさ 

 

 ついに禁断の『課金者』になったのよ!

 

 

恩人2人はも喜んでこれから 頑張ろうな!!って言ってた矢先にひとりがPC壊れ始めてINしても落ちてしまう…とか言い始めていたの。

もうひとりは 経営者でこれからお店をオープンさせる!ってはりきってたの。

このコロナ禍で大変なんじゃない?とは言ったんだけど 『いや だからこそ頑張る』って言ってて応援してたの。

 

 

もぉ~~~何が起こるか想像できるっしょ????

 

 

 

そうよ、その通りよ・・・

PC壊れた?人は 私が気合入れた10日くらいでいきなり来なくなった…

しかも…実はその人って 『王様』 でそのあるサーバー内1位の『王』なのよ…

いきなり姿現れなくなり うちら オロオロ…

いろんな面で他の人たちからどうなっているんだ?何やっているんだ?言われ…

怒られ、捨てられ…四面楚歌…そして 一気にみんな辞めて行った。

残されたメンバーだけで 話合って 『合併』しようとしてたけど

なんて説明しようかな…話すと長くなるから 割愛させてもらう。

 

とにかく ディスコードで同じサーバー同士で話せるんだけど

うちのひとり(信頼してた)が今度合併するところと仲良くしてて…

それは良いんだけど…今居る うちのメンバーの悪口を言いまくってたわけ。

男のクセに…私信じられなくてさ…びっくりしちゃって…

うちのグループでひとりその情報を知っている人がいて

もう我慢が出来ない!と告白してきたわけよ。

『悪口ばかり言って何が楽しいんですか?こっちはもう聞きたくもない!言いたくもない!言ったらその人の悪口他の人たちに言いますもんね!うんざりなんですけども!』って暴露してくれたから

うちらは『はぁ???どうなっているの?』ってなるじゃない??

そしたら・・・・暴露された人…

 

 

   逆ギレしてきた!

 

 

だから もうそんな奴と一緒にやりたくもないじゃん…合併もしたくないし…

もう…王が戻ってきてくれれば 8割解決にできるんだけどね…

30日経ってしまったからお城も消えちゃった!!

あぁ~もう無理なんだな…と思った。

 

あともうひとりの恩人はさ めっちゃ『男気』あってめっちゃ人情に弱そうな人。

良すぎる奴なんだけど…やはり お店が厳しいみたいでさ…この前オープンしたのに

今年中で回復しなかったらお店閉店するって…心痛むよ…

 

私と仲良くなる人って どうしてこうなるの? 私悪い事した?

私は誰とも仲良くしちゃだめなの?

私かわいそうじゃない?? 生まれてからず~~~~~っとよ…

家族もバラバラ?だし…

私の人生なんなんだ?? 私は壊しや?? 悲しくなる。 仲良くなったても

離れていったり、亡くなったり…

これから起こるもっと辛い試練(例えば母親の死)とかに打ち勝つ為なの?

ずっとひとりでいる為に ずっと独りの訓練しているの?

金もない、何も出来ない無能な私。

救いは 『私の子供』がいない事…これだけは 絶対だったから 守れて良かった。

 

さぁ~て 私は これから どうやって生きていくのだろう?

どんな仲間をボロボロにさせてしまうのだろう?

はやく人生終わらせたいんだけどなぁ~…もうこんなクソみたいな人生いいわ…

飽きた。 あの世でなんの縛りなく自由にしたい。

自由に旅行とか行きたい。

仲間なんて…信頼できる仲間なんて RPGの仲間くらいだ!!

 

と思ったら ゲームですら裏切る仲間そういえばいたわ!!!

 

 

もぉ~~~どいつもこいつも!!!

人間が一番怖いわ!!! 嫌いだわ!!

 

 

と叫んで終わりにします。

毎日来てくれてた人・・・ちょっと更新されて喜べたかしら??

・・・・私と仲良くすると・・・フフフ・・・・よ。

知らないよ・・・・。

 

 

では おやすみなさい。