kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

時給上がりました。

お久し振りなのです…。

 

いろいろとありましたが…このブログに書いてない…

でも まぁ~毎日 ちょっとずつ 『なんか違うな…』とか『やりづらいな…』

って思いながらも頑張って働いています。

 

介護休暇が終わってから 職場復帰して…

いきなり重要ポジションにつかされ…発注するだけで6時間とか掛かっていたけど…

いまは4時間ちょいになり頑張っているけど この前 契約更新の時 

店長に『時給あがりました…もうすでに高級取りになっています…ので! 発注時間をもう少し縮めるように…』と言われてしまった。

 

・・・・・・・・はぁ~????

 

私が高給取り??? うそだろう???

私 みんなより全然下なんですけど?? なんなら 私下っ端ですけど??

入ってくる人 みぃぃぃ~~んな 3ヶ月以内で辞めるし…

私の下がいない…できない…(泣)

 

なんかいろいろ やり方も変わってきて

とてもやりにくくなってきた。

時間まで・・・はぁ~・・・

そのうち 働く時間まで 今日は 何時から何時まで これやってあれやってなど

機械のように決められ その通り働かないといけなくなるかもしれない…

そんなに縛り付けたら…自由がなくなるのなら 私は嫌気がさして いなくなるだろう…

今回15円?20円? 上がって…1年間で20円あがるだけで やる事とかめっちゃ多くなったり指示が多くなったり…たまらねぇ~~よ!

やりにくい職場になったものだ…

 

そんな感じで…最近地震が多くなったね…

皆様お気を付け下さいませ。

備えあればうれいなしですぞ!!

 

私は 防災リュックを買いましたが そのままビニール袋を取ってないので

何かあったときは リュック買ったのに リュックが包まれているビニールごと持って逃げなければならないのです。

いい加減中身も確認しながら さらにいろいろ入れなきゃ!!

と思った今日この頃でした。

 

 

以上!!