kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

BBAから…

クリスマス・イブだけど…恋人たちにはたまらない日だろうね…

処女をあげてしまう女の子もいっぱいだろうね…

まぁ~ なんにせよ!

 

 

HAPPY  MERRY CHRISTMAS!!

 

 

素敵な日をお過ごし下さい。

 

わたくしは 夜遅くまで お仕事です…

これから 時間はもっと長くなり 年末、年始の忙しさが最終的となっております。

 

『コロナ』なんて ウソでしょ?ってくらいの人混みです。

まぁ~こっちも『稼ぎ時』だからね…

頑張りますよ!!

 

でも 危険な接客とか人と接している仕事ほど給料安いよね…

 

これは ちょっとおかしいと思うんだよね…

 

 

国会の人たち ボーナスで300万以上でしょう? 私の年収以上だよ…それを 年に何回? たまらないよな…忙しいだけでボーナスでないし…ほんとこの辺ムカつくんだよな!!!パートなめるな!!

 

 

 

私はほんと思う…

 

 

低所得者には 『子供』を産ませるな!!子供がかわいそうだ!!

ろくな人生送れんよ…性格がひん曲がった子になったり、人間不信とかになる人が多くなる…虐待も多いし…私みたいになる…

 

 

金さえあれば 加藤さりみたいに ホテルに預けたりできるし 金ある人には何かしらできるからね…

ってか 金があると96%は夢叶うよ。 間違いない!!

 

ハングリー精神とか言うけど…それで成功した人なんて ほんの一握りだけ・・・

普通は 私みたいになる…貧乏は貧乏なままなのである。

とくな人生送れない。辛い我慢の人生のまま…

 

夢も何もかも消えるよ…

 

 

 

若い時だけ 湧き上がる夢と希望…今のうちだけだから 充分楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

BBAの人生論でした。

 

 

 

 

おしまい! 彼氏!!やりすぎ注意!! マジ痛いし(処女だったら)何回もやりたくはないはずだから…少し彼女の事も思って 抱きしめてあげてね!

やさしさに惚れてまうやろぉぉ~~~~!!ってなるから。

 

 

 

 

 

幸せなクリスマスイブになりますように・・・

 

 

 

 

 

おやすみなさい。