kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

時間・・・

12月ももうすぐおしまい。

あれだけ1月に もうこの一年終われ!!と願っていたけど やはり早く終わってほしい。

来年は どうなるのだろう? また1月の3日くらいから もう今年終われ!!!って叫んでいるのかもしれない…。

 

あっという間では なかったかな…私にとって…

休暇もいっぱい取ったけど…結局何もしなかった。

でも もっと休暇がほしい。

 

家も見つけたい。

自分のお店も持ちたい。

幸せになりたい。

 

もう来年の願いは この3つっすよ!!

 

楽しく生きたいものだ。

 

会社から帰ってきてからの自由時間はあっという間!

休みの日の時間も信じられないほどはやい!!!

 

なのに なぜか 1年間は長く感じる。

仕事をしている時のように長く感じる。

 

かっこいいお兄さんにもあまり会えてないし…

まぁ~息子くらい離れているだろう…

でも 目の保養に良い。

『友達』くらいにはなりたいものだ。

そしたら 私も若返りそうだ。

 

人生後半は楽しく、とにかく楽しく生きたいものだ。

 

 

今日は 愚痴も言わず(めずらしく)寝るか・・・

 

 

睡眠薬飲んでいるんだけど さっきから効いてないんだよね。

追加で飲んではいけないんだけど 明日めちゃめちゃ忙しくて大変な日になる事が約束されているので どうしても 今のうちから寝ておきたいんだよね…

 

ワックスで 泣きそうになりながら 鼻毛抜いたし…もう完璧!!

明日の朝 手の爪きれば 完璧よ!! 清潔感まるだしだわん!!

 

なんか 毎日見に来てくれる人が増えててびっくり!

こんなBBAのたわ言ですが よろしくね!

たまに とんでもなく 下ネタ入るけど許してね。

 

 

ではでは おやすみなさい。