kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

はぁ~・・・どう思う?

腰を痛めて コルセットしながら働いている。

 

うちのリーダー(部署)がとにかく私を『奴隷』と勘違いしているのか なんでも頼んでくる。

逆に言えば…私にしか言えない。 他の人には頼めない…なぜならうちには社員よりえらい

『BOSS』がいるから…あとは その舎弟たち。

私は 一匹狼でやっている。BOSSの機嫌取りなんてまっぴらごめんだしね。

 

話ずれたが…私がこんなコルセット状態でも リーダーは私を使う。

目で言って来たり 首で使う時もある…果たしてこれはこれはどうなの??

結構我慢する私だけど 爆発する時はある。

その時は めっちゃ そのリーダーがいろいろ異常なまでに助けてくれたり 気にかけてくれたりしてくれるから まぁ~許してあげてしまう。DVに似てる感じが・・・・

 

 

でもさ…コルセットしてる時くらい お前が私の手伝いしろよ!って感じ。

 

 

 

もぉ~~~ホント 仕事やる気なくすわぁ~~~~

師走で すっげえええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

      忙しい!!!!!!

 

 

これが年末までかと思うと   げんなりしてしまう。

 

 

 

仕事辞めたいなぁ~

 

 

 

 

とりえがないって 

 

 

 

 

悲しい事だよな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

本日は終了。