kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってる50過ぎたBBAの独り言です。

どうでもいい…

なんか 考えるとかこの頃 どうでもよくなってしまってて 脳を使ってない。

今日は何曜日?とか何日?とか…どうでもいいや…と思っちゃって…

何するにも どうでもいいや…気楽でその方がいいや…みたいになる。

痴呆症ってこんな感じなんじゃない??

今 私 痴呆症のテスト受けたら絶対ひっかかると思う。

なんだろう…楽しい事がないと 『もう どうでもいい』ってなって暗記しなきゃいけない事とか計算とかも 『どうでもいい』になって そもそも

 

  『覚える気すらない!』のだ…

 

こうやって どんどん脳を使わなくなって ボケてしまうのだろう…

もう すでに脳は疲れきってる。 『防衛』なのだろうか??

・・・そんなこと どうでもいいか・・・

 

目もどんどん悪くなってる…とういか 年のせいなのだろうか?

お月様も2重のギラギラに見えるし…目玉全部に油膜がかかってるみたいだ。

白内障になるのかなぁ~…ってか老人特有の『目の色』をしてる…年取ったんだな…って感じ。

目の手術したら また 昔の様に2.0とか見えるようになるのかな?

世界が鮮やかで新鮮に感じるのかな??

 

コンタクトが嫌で裸眼だけど0.2…まぁ~『がちゃめ』なんだけどね…もう片方は0.7くらいあったっけかな??

メガネは 普通のお店で別に眼科とか行ってないから 1.0以上見えるのは作れないって言われた…それ以上のが欲しかったら眼科行ってって…眼科ってめっちゃ混んでない?? 貴重な休みをそれで終らせたくない…みたいに感じて行ってない…しかも遠いし…

 

体重も落ちないし…

年を取って良い事なんてない…何するにも 『足腰』にくる…めっちゃ 膝痛いし 腰も痛い。

ただ座っているいるだけなのに痛い・・・

体が重い…

 

 

このまま何も刺激がないと おしまいなんだろうなぁ~・・・

 

 

『どうでもいい病』にかかってしまって…

 

 

でも 逆にそれで助かってる部分もある…お気楽で居られると言うか…

 

あぁ~~でも ホントに考えなきゃ、覚えなきゃいけない時でも 脳が働いてくれないから

激しく困るかも…全然頭にはいってこないのよ!ホントに!!!!

 

 

 

さて…YouTubeでも見て寝よう。

小粒メイクのブリアナちゃん…急に人気になってしまった…ブリちゃんのメイク真似したい…

あんなメイク道具私は持ってない…

ではでは・・・

 

 

 

 

 

 

おしまい。