kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やっとでましたか・・・

緊急事態宣言・・・おせぇぇえ~~よ!!!

布マスク2枚とか言ってる場合じゃないよ!!

凄いお客様とまとめ買い!!!みんな怖い!!ゾンビだらけよ!!

なんも保証してくれない私たちパートの命…そして命の時給の低さ!!割に合わない!!

生命保険も何も入ってない私はさらにリスク高いわっっ!!

連日頭痛がひどくて ちょっとこれはもしや??!!!!!!

と思って3回慎重に体温を計ったら 35.3度・・・え?逆に私大丈夫??え?逆に私がゾンビ??私死んでない???

まぁ~平熱は低いけど・・・35.6~8くらいなので…でも…低すぎだわ!!

 

安倍さんのマスクがどうしても気になるし・・・顔がでかいの??マスクが子供サイズなの??

話が入ってこない…それが作戦なの? もうわからないわぁ~・・・安倍政権恐ろしやぁ~…

 

 

ホームセンターは除外だから みんな来る・・・こぞってくる・・・

人手不足・・・無理・・・

こんな時期に 赤ちゃんが産まれるのって怖いね…

 

ってかね・・・こんな 『緊急事態宣言』がでて 外出ないで下さいよって時にさ・・・

私の住んでいるアパートの不動産が代わるみたいで 銀行振り込み先が変わりますって!!

銀行行かなきゃだめじゃないか!!! しかも4月中に!!! めっちゃ厳しいんですけど!!

車ないのに!! 銀行めっちゃ遠い!!!!

何回代わっているんじゃ!!!! そんなにこのアパートは呪われとるのか??

 

・・・今日も頭が痛い…バファリン飲んで寝よう・・・

この何日間か休みたいなぁ~…狩り出されるんだろうけど…

ゾンビの中突撃したくないよ…怖いよ…あの目!あの態度!ほんと嫌・・・はぁ~…憂鬱…

社員には保証あってもうちらにはないって…ひどいよ・・・

社員は 指示だけして奥に行ったり・・・働かないし・・・今はそれどころじゃないけどね!!

クレーム処理だってこっちがやってる始末・・・・

頭が良いからテストみたいなのは合格するけど 実際の仕事、実技は全然よ!!

レジ打てないんだから!!役立たず!!! 場所きかれてもわからず うちらを呼んだり・・・

もぉ~~ただただ邪魔!! 役立たずすぎて草なのです。

んで給料うちらの倍以上・・・ありえない・・・

差がありすぎる・・・

 

うぅ・・・頭いたい・・・よこになろう・・・

 

 

 

以上