kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

はぁ~…

なんかため息ばかりでてしまう今日この頃…

何か良いこと起きぬかなぁ~?

 

母親の体調がかんばしくない…

大丈夫かな?? ごはんも少量になってきてるし…

今 風邪引いている人多いからねぇ~…

私 お客様から もらったりしてないよね??

従業員も風邪引きさんが多い…気を付けなきゃ…うつされてしまう!!

それが 母親にうつったら大変だよ…

この頃?私は『偏頭痛』持ちなので 頭が痛い!

バファリン飲んでしのいでいます。

 

自分の時間ってなんて時経つのがはやいのだろう…

やること、調べる事あるのに今日も出来なかった…

 

はぁ~…ため息でる…

元気が欲しい…やる気が欲しい…活力が欲しい…

 

 

そうだ…ユーチューブみよう…

 

 

 

バイバイ