kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

まーしー・・・

また まーしー捕まったね…

やっぱ 『薬』って怖いね…

もう おしまいだね…これで何度目?

もう悪さしながら生きていくしかなくなったね…

働けないでしょ…

お金もないし…手っ取り早くお金掴むのって『悪』をしないと

無理でしょ…

刑務所出たってお金でつまづくもの…

誰も助けてくれないでしょ? 悪い人たち以外…

みんな逃げていくから…

 

そぉ~~考えると

うちの兄 大丈夫なのかな??って思っちゃうよね~…やっぱりさ…

もう100%の『信用、信頼』はないからさ…

限りなく近くはいくけど やっぱどこかで 『もしかして…』っていうのは消えない。

1回目は 助けた?けど 2度目はないな…

2回目は 私も逃げる。

 

話変わって…

12月になったら 大阪行ってくるんだけど

『飛行機』にしようか『新幹線』で行こうか迷ってる。

そして ここぞとばかりに 何十年か振りの友達たちに会ってくる!!

今から楽しみしかないけど なんか…『海外旅行』よりお金がかかることに驚いてる…

USJとか めっちゃ高いじゃん!! TDLよりはるかにお金かからない??

私の為に 時間作ってくれるので お茶とかごはんくらいは おごりたいし…

すごい額になりそう…怖い…

 

それと…私 粉物苦手で…あと 揚げ物…

それが『名物』なんじゃん!!って話なのよね~…どうしよう…

大阪まで行って マック?ラーメン?お肉は食べたいなぁ~…

何すっかなぁ~~…向こうで…

いろいろ悩み中。

 

お金稼がなきゃ!!

もぉ~~~~ハロウィンジャンボが当たっていたらなぁ~…

こんな想いしなかったのに!! プンスカプン!(古)

 

とりま ユーチューブみてこよ~~~っと!

 

またね~