kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんなんだ?今年は!!

今年になったばかりだっつ~~~~のに物事が何もかもうまくいかない!!!

しかも 私のミスとかじゃない…

もらい事故系が多くて…運が悪すぎる!!

もうなんか嫌だ…

もう今年は充分…なんでこんな思いしなきゃならないの?

なんで私なの?? なんでアンタのミスなのに謝らないわけ??

社員でしょ?うちの部署のリーダーでしょ?? 『確認』をしないわけ??

アンタ毎日 朝礼、終礼とかで言ってる言葉じゃない!!

お前がそんなんでどうするんだよ!!

いっつも人のせいにしてるけど 今回は 全部アンタたったひとりだったから

人のせいには出来ないよな!!

私もちゃんと頼んでいたのに…

全部忘れてたって…しかもそれを認めないで 私のせいにするって最悪だわ!!

完全に間違っているから!!

アンタもそれを知っているからばつが悪いわなっっっ!!

私に怒られても何言われてもしゃ~ないわな!! 

こういう日に限って『早番』で逃げるように帰ったよな!!

ほんとマジ嫌だ…

お客様は怒ってなかったから良かったけど…信頼なくす行動はやめてほしい!!

この週で3件!!!! マジ頼むよ!!!!!多すぎだよ!!!!!!!

社員!!!!!しっかりしろよ!!!!!

私の休みの日は 私何も出来ないんだから!!

だから頼んでいるんでしょ!!!

 

もぉ~~~~~~なんで正月早々 私をイラだせるのよ!!!!

 

マジ仕事辞めたい!!

こんな生活まっぴら!!!!

人に使われるなんて マジ嫌だ!!

はやく逆になりたい!!

雇う側になってみたい!!いずれ なってやる!! 私のやり方で…

 

って思えば思うほど うちの母親のデイサービス通う日が多くなって 楽しんでいる…

引っ越したいのに…母親満喫しているし…もぉ~~~・・・

はぁ~~~~~・・・

 

 

 

なんで宝くじあたらないかなぁ~~~~

 

 

 

夢を叶えたいよ・・・・・・・・・・

 

きついなぁ~・・・

いろいろと・・・・・・・

 

オーナーになりたいなぁ~~~・・・

 

 

そんな夢見て寝るか・・・

 

 

あっ!!今日母親の病院の日だ!!

やばい!!忘れてた!! げっ!!もうこんな時間??起きれるかな??

寝る!!

 

 

 

おやすみなさい!!

 

 

 

・・・やばい・・・・・うそでしょ??? 私・・・今 お腹また壊しているんだけど・・・ 屁ばっかでるな…と思ってだしてたら 最後のは違ってた・・・・・

 

 

マジかぁ~~~~~~~~~・・・とうとう私 やっちまったか・・・・・・

 

いつも『おりものシーツ』を付けているので助かったけど・・・・

なんかショック・・・BBAになったもんだ・・・

ってかもう 水みたいなもんだったけどね…

なんでこんなに腹壊しているんだろう?? 食べすぎかな??この頃常に喰っている…ストレスかな?? やばいなぁ~~~そろそろ会社の健康診断の日がくるんじゃない??やばい…かなりおデブになりかけてる!!!

チョコとか止まらない!!

 

 

やばい!!寝なきゃ!! あと2時間!!

チョコバット止まらない!!9本目!! うめぇ~~~よ!!

腹壊しているけど…うめぇ~~~~よ・・・・

 

 

 

これで ホントおしまい!!